フレンチカットグラン 宮崎講習 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習   ←若干名OK。


3月27日(月曜日) 東京ハナヘナ講習&ムー塩講習  募集を締め切りました。


4月16日(月曜日) NYNY 銭丸 哲良 先生のカウンセリングセミナー in 宮崎


5月28日(月曜日) フレンチカットグラン宮崎講習  


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



3月は、毎週講習・・・


先日の名古屋講習あたりから、懇親会でのタバコが影響なのか? (たぶんそう・・・)


飲んでて、12時くらいになると頭痛がして、鼻のつまりが酷くなり・・・


翌日は、鼻の奥が炎症起こしたみたいになって、しんどい。。。


完全体になると、ホントに害なものが身に沁みてわかってくるな・・・


子供への副流煙とか、ホント酷いんだろうな・・・



懇親会は、喚起のよいところがいいな♪



仙人もタバコやめてかれこれ15年。。。


もういらないや(笑





↓ 今日もリンク追加してるよ♪



ハナヘナ リンク集    リンク申し込みは、下にあるからね☆




全国の hana henna 取扱店はこちら。



hana henna 取扱店     こちらもお気軽に申請を☆




さて。




最近なんだか、mixi や FB で、受講した参加者が目からうろこ。。。


とたくさん書かれているフレンチカットグラン。


5月に宮崎でも開催していただけることになりました。



フレンチカットグラン 宮崎講習



5月28日 14:00~


場所  hana hair

   

  宮崎市花山手東1-10-1


講習費 3500円 


講師 梅野先生(WINKS)


展示講習のみです。



フレンチカットグランとは何ぞや??


ブログでは見れない部分を是非見てみてください~


切れば切るほど艶艶に、切れば切るほど癖が収まっていく。。


詳しくは、髪減らしの匠のブログで見てね♪


参加申し込みは、このブログのコメント欄か


髪減らしの匠のブログから直接主催者でもOKです。



それから


3月19日(月曜日)大阪 東方T2sys&ハナへナ講習 


ですが、若干名 キャンセルが出ましたので、後数名OKです!


お申し込みは、上の記事のコメント欄にお願いします。


それから当日は、スムーズに受付できるようにお釣りのないように


お願いしますm(__)m




ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 一般の購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村