☆広島旅行☆厳島神社の夕焼け!!! | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

☆広島旅行☆1日目♪広島市内~お昼はラーメン!

☆広島旅行☆1日目♪平和記念資料館

☆広島旅行☆1日目♪原爆ドーム

☆広島旅行☆1日目♪お好み焼き!鉄ぱん屋 弁兵衛

☆広島旅行☆2日目♪朝食&宮島へ!!!

☆広島旅行☆穴子飯~弥山の頂上へ!?



弥山を下りたときにはもう5時半くらい!?

厳島神社の参拝が6時までだったので急いで行きましたsei

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
もうこんなに中はガラガラで逆にと~~っても良かったですsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
神社内の水はこのくらいまで来ていました↑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
こちらはこのくらい!


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
ちょうど陽が落ちるところで・・・と~~っても夕陽がきれいだったのきゃドキドキ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
鳥居もしっかり水に浸かってるぁげ㊤


コレがどうしても見たかったのうきゃ

やっぱり水に浸かってるときの方がキレイだよねぇアップ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
部長とパチリカメラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
友達とパチリカメラ


いやぁ~~~ほんっと偉大で美しい神社ですキラキラ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ほんっとに夕焼けがキレイアップ

夕焼けと部長笑


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
帰りには屋形船が鳥居をくぐるところを見ました花


来たときには歩いてくぐれたのに、なんだか不思議ですキラキラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
帰りはこちらのフェリーで帰りました↑


なんと片道170円という安さenashika

これなら宮島に住んでいる人も気軽に本島に行けますよねハート


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
夜の鳥居はライトアップされててまたキレイでした大きめ流星4



sei厳島神社で、主人にお守りを買いましたラブー

 厳島神社のお守りはと~~っても効くと聞いていたので買おうと決めていたのですキラキラ

 いつも快く「楽しんでおいで~」と言ってくれる主人に感謝ですきゃ



つづく。。。