☆広島旅行☆1日目♪原爆ドーム | ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

都内で働くごくごくフツーのOLの平凡な毎日を書き綴っています♪

☆広島旅行☆1日目♪広島市内~お昼はラーメン!

☆広島旅行☆1日目♪平和記念資料館



資料館を出て、すぐそばの原爆ドーム に向かいましたビックリマーク

平和祈念資料館や原爆ドームには欧米の方もたくさん来られていましたsei


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

こちらが原爆ドームですsei


実際本物を見てみると・・・



ススススゴイ。。。



ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ

よく何十年もの間、この姿を維持しているなぁ・・・と思ったら、維持費がとっても大変みたいですね♥akn♥


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
お友達とパチリカメラ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ
部長とパチリカメラ

そうそう、今回の度は宮島でいっぱい歩くことを考えてスニーカーで来たのでしたスニーカー(ピンク)

(ディーゼルのですぁげ㊤



ごくごくフツーのOL Risaのブログ
このあと、リーガロイヤルホテル でお茶しましたコーヒー


ここは広島市内と瀬戸内海が一望で来てとってもいい眺めうきゃ


ごくごくフツーのOL Risaのブログ

ごくごくフツーのOL Risaのブログ
陸地がすごく至近距離にあって、なんだか不思議な感じがしましたキラキラ


あと、島がとっても多いsei


こうやって上から見れてとっても良かったですsei





つづく。。。