当ブログにお越しいただき
ありがとうございます。

このブログでは作者自身が経験したことを
小説形式で綴っております。

あまり人様が体験されないであろう事が
人生に多いので、文章にしてみたら
誰かの役に立ったり、胸を打ったりしないかな、と
思って書いています。


全6章構成になっています。
ごゆっくりお読みいただけたら幸いです。

以下各章のあらすじです。
ご参照ください。

-------------------------------------

~第1章 骨髄バンク編~


高校生の頃幼馴染みを白血病で失った
バンドマンの僕は、骨髄バンクの
ドナー登録をするが、持病の喘息のため
白血球の型が適合する患者さんが現れても
ドナーとして採用されなかった。

ある日再び骨髄バンクドナー適合の報せが
僕のもとに届く。


第1章 プロローグへ

--------------------------------------------

~第2章 インディーズバンド編~

高校の同級生達とロックバンドを組んだ僕は
プロのミュージシャンになるために
作曲やライブ活動に没頭し、大学を辞め、色々な人と
出会いながら目標に向かって前進していくが、、


第2章 プロローグへ

--------------------------------------------

~第3章 サポートギタリスト編~


長年続けていたバンドが解散し
道を見失った僕は、縁あって知り合った
ごく小さな音楽事務所のプロデューサーや
その事務所に所属する女性ボーカリストと共に
色々なプロのミュージシャンと共にライブをし、
環境に流されながらも再び自分の道を探そうとする。


第3章 プロローグへ

--------------------------------------------------------

~第4章 楽器販売員(エレキ)編~


年齢を重ね、職業と向き合わなければならなくなった
僕は、楽器店で販売員として働くことに決めた。

その中で沢山の魅力的な人達と出会い、バンドを組み、
旅行をし、音楽と趣味を通じて繋がりを深め、
新たな道を一歩ずつ歩いていくが、、



第4章 プロローグへ

--------------------------------------------------

~第5章 家出編~


長年付き合っていた女性と結婚した僕はある日
妻である彼女と大きな喧嘩をし、1円も持たず自転車で
家を飛び出し、実家から持ち出したギターだけを担いで
代々木公園に一泊する。


第5章 プロローグへ

-----------------------------------------

~第6章 楽器販売員(アコースティック)編~


アコースティック楽器の店舗に異動になった僕は
お店で起こる色々な事件を解決しながら
中学生になりギターを弾きたいと言い出した弟の
音楽生活の力になろうと努める。


第6章プロローグへ


-----------------------------------
スマートフォンだけで書いているので
見辛いかと思いますが、順次整えていくつもりですので
申し訳ありませんが、ご容赦ください。



読んでいる方の心に何か暖かいものが残れば幸いです。


よろしくお願いいたします。