☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

NEW !
テーマ:

友達が試着している写真を見てから

 

いいなハートと思っていたのですが

邪魔くさがりなので買いに行ってなかったのですが、

990円に値下がっていると聞いて、買いに行きました
笑


 

やっぱり、いい形ですね。

足が綺麗に見えますね
ニコニコ

ヒールは年齢に優しい 5~6㎝。

薄いピンクも買ってしまった。

春夏になるとヒールを履きたくなります。

黒もあったら便利かな
-heart*-heart*ってどんだけ買うんだ(笑)

 

オススメです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

過去の選択を後悔しないのが私の良いところなんです。自分で言う(笑)

今日はちょっと振り返って見たくなったので。。。

幼い頃の記憶がほとんどないのです。十代はかろうじてあります。

テニスに熱中していた中学時代。
上手くは無かったけど笑
 

1つ上のモテてた先輩に告白された。たいして可愛くもない私になじぇに?

私もビックリだし回りもビックリしてました。

薬師丸ひろ子に似てるって??それが理由だったみたい。似てませんけど。。。(笑)

中学時代で覚えているのはこれ位で後はたいした事無かった。

高校時代。前にも書きましたけど、校外活動(親衛隊活動)ばかりで

高校時代の友達は他校生がほとんどで校内にはほぼいなかった。

繋がっているのは1人だけだけど、親衛隊繋がりなので笑

高校時代の私は親衛隊を大きくする事、本人に覚えて貰うことに

全力を尽くしていたので、高校の行事など記憶が全くありません。

先日こんな事を友達から聞きました

「九州のちゃげたって覚えてる?」

「なんとなく名前だけ。誰だっけ?」

「修学旅行行って、支部作るってナンパした子」

自分のやっていたことに笑いました。

修学旅行行って、地元の高校生でファン探して支部やらないか?とナンパしていた(爆)

ガッツあるでしょう私笑

そんな事していたことも忘れてましたが、こうと決めたら一直線。手段は選ばず。

恥ずかしいとかそんなことしたらアカンでしょうとか基本ないのです。

年を取り少しは常識は身につけましたニコ②

この親衛隊はどうなったかと言いますと京都本部・東京支部・長崎支部・熊本支部

最大140人いました。全国総リーダーなんて仰々しい役職(爆)まるで暴走族ガーン

もちろん本人に覚えてもらってました。

しかし、威張って調子に乗った私は、批判を受けマジメなグループ内の子に

リーダー交代を迫られます。もちろん交代して私がグループに残るはずもない。

私を追い出した後、グループは衰退。そうなると思っていました。

私の全力のエネルギーと同じだけのエネルギーを掛けられる人は居なかったから。

グループを出て違うグループを自分で又作ります。

今度はグループ拡大はせず、こぢんまりと活動なんだけど、

たくさん引き連れてないから、身軽で上は東京・下は沖縄まで行きました。

両親は、外泊禁止の家でしたので、毎回プチ家出 ビックリ

悪い子でしょう笑

チケット?自分で手配。スマホもネットもない時代。

10代の子が大人に頼らず、色んな所に行っていたって考えられないでしょう。

笑うしかない。

毎回、バリバリ怒られる。けど、やまられなかった笑

その後、ご本人とツーショット写真。一緒に飲む。という夢を叶えます。

これが出来たら、キッパリと追っかけはやめると決めてましたので、

夢が叶ってキッパリ辞めました。

未だに周年のコンサートは行きますが、いい男になったなハートと思います。

  一人で叶えた夢ではありません。

非難をした人達今でこそ解るありがたさがあります。ありがとう。

一緒に飛び回ってくれた友達。ありがとう。

夢を叶えるのに、誘ってくれた友達。ありがとう。

たくさんの人に支えられて夢が叶ったのだと思っています。

私に素敵な経験をさせてくれたみんなホントありがとう感謝

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのスイーツ紹介です。

ファミマの【くちどけ贅沢プリン】

くちどけって、口に入る前からトロトロプリンです笑

キャラメルをかけるタイプ。

キャラメルがほろにがでいいお仕事しております。

オススメです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




みじか~そんなけかい!汗

ってことで、春写真をペタペタと



白と淡いピンクがなんとも言えず心が和みます



柳の花



ユキヤナギの白飛び写真(笑)

 

もう少しで桜咲くかな~-heart*音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛いお顔*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

公演後です。

昨日は出待ちも致しまして、このままのグンちゃん観られた。

回りが住宅街なので叫んだりしないって約束での出待ち。

誰一人キャーって、言わないの。


素晴らしいなウナギ達キラキラキラキラキラキラキラキラ私もね笑

ご本人は、【おやすみ。気を付けて帰ってね】ってお手振りしてました。

この綺麗なお顔でキラキラ




それではファンミ感想。

なんかね。空気感が重かった3日目。

何なんだろう?

 

まぁ2度目の人も多かったからかな?

横浜・福岡は初めての人が多いだろうけど、名古屋は心配になってしまった 汗

それでもグンちゃんもスタッフさんも志向を変えて楽しませてくれました。

ありがとうラブラブ

トイレ(大小)を我慢する時のグンちゃんの再現は爆笑

普通は俳優さんがこんなことリクエストされたら、照れて出来なかったりするんだけど、

しっかり再現して笑いとります笑顔

彼は本物のエンタテイナーです。

カラオケコーナーでは【みんな絶対に驚く。似てるから】って本人自らハードルあげて、

GACKTの物まね。そっくりで爆笑

最後は、持ち曲2曲入れてくれました。

1日目にライブなくて淋しかったんでしょう?って、Twitter調査したのね。

私もライブなくて、呆然となったって書いたもん。

どこまでもウナギおもいで、愛されてるな~って思った。

印象的だったのは、

《グンちゃんはウナギが年上で結婚している人ばかりだと思っているみたいですが、

独身の人もいるんです。独身のウナギの悩みは切実で、もうグンちゃん以外好きになれません

。どうしたらいいですか?一生捧げる覚悟です。》

 

アフォーなアイドルなら、【俺だけを見ろ】なんて言うのですが、

世間ではこんなかんじなんだろうな~グンちゃんの印象って。

彼は【結婚していても、一人でも淋しいときはみんなあるでしょう。

   だからそんな時はDVD見て。俺もそうしてる。夜に淋しくなったら、ライブのDVD観る

   俺が格好いいから観てるのもある(笑)でもその向こうにいるウナギから

   

   たくさんの愛をもらってるって思い出す。そしたら淋しくない。

 

   みんなもそうして】自分からの愛を感じてって事が多分言いたい。

 

こんなに人の気持ちが解る29歳どうですか?神なの?天使なの?           

みんな泣くよね~。

真剣な質問への答えが深いの。物の考え方に愛がある。

私、人は年齢じゃないと思う。と割と常々書いております。

経験であったり、自身の愛が人を豊かにすると思っています。

同じ事言ってた。ホントこの29歳が愛おしいハートうれしい!!ハート

グンちゃんが素晴らしかった事を書き出したら切りが無いです笑うオホホ

カラオケの1曲目は《世界にひとつだけの花》

 

私がリクエストで書いていた曲笑顔

初めてスマスマで聞いて、なんて良い歌詞なんだって、次の日タワレコへ

まだ発売されてなかった(笑)

発売を待って購入。こんな事は後にも先にもこの時だけ。

未だにこの歌詞が好きです。グンちゃんもなんだって。

泣きそうになった熱唱でした。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※追記あり。

読者様は、ウナギじゃない方ばかりですよね。たぶん。。。

しばらく我慢してね。今日もグンちゃんネタです。

 

私が行った時に客席歩いたグンちゃんの写真。

白いスーツが素敵でキラキラオーラ全快キラキラキラキラキラキラキラキラ

嬉しそうWハートWハート本当にウナギ(ファン)が好きなんだね笑顔

少しでも近くに行ってあげたい。

いつもそう思っているってシャボン水玉シャボン水玉

 

 

アップにしてみた。

めっちゃ嬉しそう音符音符

 

 

下矢印尾崎豊の I LOVE YOU のカラオケシーン

 

昨日は AIの STORYだったらしい。聞きたかったな-heart*

 

 

昨日の夜のでこっぱちグンソクさん。

この髪型の日に当たらなくて良かった笑

 

IMG_20170316_101741.jpg


昨日は、みんな立たず、移動せず、触らずでお利口さんだったから

グンちゃん自らウナギの手を取ってチューとかあったらしい笑顔

どうしよう ビックリ

朝から興奮した私です 笑うオホホ

それでは、この辺りで。

今日も行って参ります笑

今、インスタUPされた写真。

梅田でショッピングしてたらしい。

偶然出会いたい。。。まだ京都だけど。

もう会場に入ったらしい。。。

かっちょいいなビックリ しかし、でこっぱちグンソクさん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、グンちゃんファンミネタです。

1年に1回あるかないかのグンネタです。悪しからず笑

去年の年末に今年の文字ってブログで→★
 
来年は【楽】にしたいと書きました。

今年入って1番楽しかったヤッホールンルンまだ3月だけど

とっても痩せたグンちゃんが綺麗で綺麗でキラキラキラキラキラキラ近年太ってたのでね。うなぎ界でポニョって呼ばれてた。
 
こんな可愛いお顔で登場ビックリWハートWハートかわええの~ハート


 

席からの景色下矢印

オリックス劇場の15列の端です。

肉眼でグンちゃんの表情は確認出来なかったな~汗



レポは基本ヘタですので、感想を。いつものことです

なんかね大人になったなと感じました。そして穏やかだな~って。

いろんな質問があったのですが、人の気持ちを第一に考えて答えてた。

気持ちを察して譲ること、楽しむ事を前提にした答えで

こう言うのって愛がないとできないと思うんです。

内面が素敵って、この人のファン(うなぎ)になって良かったと思う瞬間シャボン黄色シャボン黄色

 

急に有名になって自分を失ってという時期もありました。

見ていて、それを乗り越えて見つけて自分自身を!と願っているファンにとっても


耐える時期でした。いっぱいウナギが卒業して行ったからガーン汗

 

ファンミの中でも昔の映像なんかもあって、この後荒れたんだよなとか

この時一緒に感動したよね♪2とかあって、何度も涙出そうになった。

私ねグンちゃんにもし会えることがあったら伝えたい事があるのです

【同じ時代に生まれてくれてありがとう。そのお陰でグンちゃんを見つけられて

私の人生の楽しい時間が増えました。ありがとう。ちょっと生まれるのが遅かったけど(笑)】

私の妄想です。最後に笑いを取ることも忘れていません(笑)

後、印象に残ったのが、お風呂でどこから洗うか?

シェービング→ボディチャック→頭洗ってリンスしたまま→手で石鹸とって→

体の中心で泡立ててびっくりもしや、いやきっと、ギャランドゥでビックリビックリ

→その泡で全身洗う→背中届かない(首の泡が流れるから)びっくり

司会の由美さんがたまにはタオルで洗った方が。。。と

「誰か一緒に入って洗ってもらうとか」会場中がキャーニコ②

なんて女心を解った男なんだ (゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 もへ~萌え死んだ萌

 

読者さんはご存じですが、妄想族じゃないですか~私。

 

今日になっても、ギャランドゥ・泡立ての妄想が。。。ヤバイ ニコ②

グンソクさん、3階2階1階と通路を歩いてくれてたのです。

ファンの少しでも近くに行ってあげたいと思う人なんです合格

危険でしょう。なのにねやってくれるの。気持ちが嬉しい。

なので、立つ事・移動・お触り禁止。

みんな守ってね。


私のブロックの左手を歩いてくれました。

後からTwitterで読んだんだけど、本当は行くはずだった通路に移動したファンが立ってて

急に通路変更したらしい。みんな良い子にしてたら天使が舞い降りるよ。笑

私から4m位のとこの通路でした。

近いビックリキラッキラしてたキラキラキラキラキラキラキラキラ感動笑顔



そんな背中はきちゃないけど、お顔は神々しいほどに綺麗でキラキラオーラ全快キラキラキラキラ

中身も良い子のグンソクさん。実は喋りも面白い

お笑いもいけるのです。頭良いんですよキラキラうちの子最高UPUP

笑いっぱなしで喉痛くなって帰って来ました。

帰ったら、テーブルの上に旦那からのホワイトデーチョコが。

きっとコンビニのチョコなんですよ笑

でもねコンビニ行って買ってあげようって思って、私が帰って来てちゃんと気付くように

置いておいてくれている気持ちが嬉しかったですハート

ありがたいな~って。感謝

 

 

旦那チョコと会場で配られたグンちゃんチョコ。

勿体なくて食べられない。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

もちろんグンちゃんチョコね。

旦那チョコは胃袋の中です笑

明日はもう少し前のお席音符オホホ

 

あ~楽しみ♪2出来る事なら全部観たいWハートWハート

スタッフさんやグンちゃんの思いを感じる心温かなファンミでした。

ありがとうハート感謝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1年通ったレッスンを卒業して、

ワンランク上のレッスンへ半年。

無事卒業致しましたcertificate*卒業(証書)  と言っても試験はございません(笑)



普通のレッスンでは作れない豪華なアレンジ

豪華なアーティフィッシャルフラワーを使わせて頂き

ありがとうの一言では言い表せません。感謝




一緒のクラスになった方々も、皆さん個性的なお花をチョイスされる方ばかりで

大変刺激になって、自分にも取り入れさせて貰ったり。



お花って、チョイスで個性がでます。

同じ花材を使っても、違う仕上がりになります。





私も同じ様な物を作って見たいと思っても、自分がやっぱりでます(笑)






見る事、経験することはどんな分野でもやっぱり大事ですね。






そんな最後のレッスンの雑談が面白かった。

似ているのです。考えが(笑)

そうそうって思うお話の中での価値観

常々、思うのですが同じ様なエネルギーを持っている人が集まる

類友ってよく言いますが、全然違う生活しているのですが、集まる(笑)

 

展示会があったのですが、私は1等を引きまして笑 クジ運の良さ健在。

先生に話したら、先生も1等で一緒に行った生徒さんも1等だったらしいまじ笑う

ね。同じ様なエネルギーの人が先生の元に集まるんです。素晴らしいキラキラキラキラキラキラキラキラ

出会いって不思議です。

そして、ありがたい事です。

本当に本当にありがとうございました。
 

これからも、宜しくお願いします。

この年で、卒業を感じられるなんてオホホ嬉しいです。音符

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花業界は、すっかり春でございます。

製作に取り掛かる時間を作れずに、ズルズルと。。。

レッスンのアレンジメントです。




写真アプリにも凝り出しまして、文字も入れたりして

これ良いですよね。

ブログをやっていて、写真が盗まれた事があります。

名前入れると良いかも。



アゲアゲ↑加工のやり過ぎ。

スマホで見るとそうでもないのですが、パソコンで見ると絵のよう

 

加工は実物に寄せたいからやっているのでやり過ぎはダメですよね。

作品を送ると【写真で見るより良かったです】

【実物の方がいい】【想像してたより良かったです】

というコメントをよく頂きます。とても嬉しいことなのですが、

実物の良さをそのままにお伝え出来たらな少しずつですが、努力しております。





頑張れ~のポチッとしてしていただけると嬉しいです下矢印

 

IMG_20170116_135647182.jpg










 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日書いた華もちシリーズ→★

今回はごま胡桃です。




黒ごまシロップにモチモチのもち笑

白ごまアイス。

ごま感は大変あるのですが、胡桃はいずこ?

私が感じられないだけなのか?



きなこ黒蜜の勝ちクラッカー



おまけ花

 

からふね屋の【黒蜜きなこブリュレソフト】

パンケーキはキャラメリゼしてあって、ソフトクリームモリモリで美味しかったです。

 



優しい気持ちにな~れとこの画像
IMG_20170116_135647182.jpg

アゲアゲ↑ポチッとして頂けると嬉しいです

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近感じる事 ①

 

前は無駄に思えたことが、「あぁ。今、本領発揮なんやね」って事ありませんか?


私はずっと同じ仕事をしてきた人生とは違ったので、こういうことがよくあります。

例えば、去年にスマホの機種変更で、ネットショップ用の電話番号が欲しかったので、

相談したら、タブレットが安くで持てますよ。と聞き、迷わず申し込みました。

 

未だにお客様からの電話はありません。クレーム以外にかかってくることは無いでしょうから

ありがたい事ですが、いらなかったかはてなマークと思ったりしていましたが、

今、新しくやり始めた事に便利に使っているので、

あぁ、この為にあの時に申し込んだのか~と思っています。

 

そういう不思議ってよくあるのです。

 

最近感じる事 ② 

 

経験に勝る物ってないな~と思います。

10代後半はタレントを追いかけ新幹線や飛行機に友達と自由に乗り

20代はバブルに乗り、海外旅行へも何度も行きました。

30代に向上心がハンパなかった私は経営者セミナーに

 

何十万もかけて行っていました。
 

中小企業の社長や役職者が集まる中で、グループリーダーに立候補して
 

ガッツリ、学んでました。

その勢い(パワー)があったお陰で、お店の店長会議では失笑されるような

高い目標売上も達成できたり、年間数億も売り上げるお店を任されたり。

学ぶだけの机上の空論じゃなく、しっかり経験させて頂きました。

 

研修が良かった訳ではなく、私のそのパワフルエネルギーが良かったのでしょう。

と今なら解りますが、すべては経験がなかったら解らなかった。

どんなに勉強しても実際に感じる経験に勝る物はありません。

結果、自信にも繋がると思います。

情熱を燃やし、熱中するって掛け替えのない経験ができると思う。

 

 

最近感じる事 ③

 

時代について行かないと得をしない時代に突入したな~と思います。

何年も前にmixiが流行、次にTwitter、次にFacebookが流行

そして、今はInstagram

集客の多くは今はInstagramだと言われていたりビックリ

私は全部やってますが、Facebookはもうほとんど使わないです。

 

SNSによって使い分けています。

今や映画館や飛行機は、ネット予約で座席も指定できて、直前に行けばok

 

スマホをかざすだけで飛行機に乗れたり

さらにポイントも溜まって、無料になったりcrystal*

 

時代はスマホありきで動いてるから、使えなかったら損はなくても

特はしない時代なんだな~とつくづく感じます。

 

オバの私。回りの方の助けがあって、時代にどうにかついて行っております汗
 

頑張れ私。ファイト


なんてことを最近感じる。文章長い。。。。

最後まで読んで下さった方、ご苦労様でした。ありがとう笑

 

 

 


色んな犬ブログでヘソ天で寝る犬を見るのですが、
ティンクは全然しないのです。
昨日、初めて見たのでパチリ。
下矢印ポチッとして頂けると嬉しいです

IMG_20170306_114737000.jpg

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。