ありがとう | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

ティンクありがとうハート

 

私の元に来てくれた命に感謝でいっぱいです。


14年10ヶ月と2日。


私と家族に寄り添い、愛を注いでくれましたハート①


貰ってばかりでした。

 

飼い主バカだけど、人間の言う事はほぼ理解していて人のようでした。

 

そんな動画をどうぞ(^_^)

 

お世話になった方、愛して下さった方、可愛がって下さった方、

本当にありがとうございました<<ハート>>

 

私の自慢の愛犬

 

愛しいティンクありがとう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆