愛犬の治療 | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

ティンクが肉体を離れてから、まだ4日。

ペットロスを恐れていましたが、今の所大丈夫です笑1

 

病気の時の事は振り返りたくないのですが、

 

飼い主さん、愛犬のお役にたてればと思い、書くことに決めました。

 

 

9月頃から排尿が多くなって、気になって血液検査してもらって、

 

10月に腎不全と心臓弁膜症(ほんの少しだけど逆流)解り、食事療法と薬。

 

それから胃にも影がある事が解り

 

12月には、肝臓・腎臓共にとんでもない数字となりました。

 

週に2回の点滴

 

もう、犬用フード・缶詰も食べなくなって、

 

1月には、「もう、何を食べさせてあげてもいいですよ~」と言われ、

 

10月、12月、1月。何度も覚悟して、精一杯看護しました。
 

そんな中、信頼できる方からご紹介いただいたのが、

 

【健康工房かんぜ】さん

 

HPをお読み頂ければ解りますが、

 

エネルギーレベルを上げて、能力を引き出す。という治療

 

動物病院ではもう、見守り寄り添ってあげて下さいという状況だった1月に

 

遠隔施術をお願いしました。
 

前日、歩くのにフラフラになっていたティンクが、次の日散歩に行くと言って、

 

ヤッホ~イって小走りに。そして、人間の食べる物を食べ始めました。

 

ビックリしました。

 

2月の初旬に2回目。

 

もう痙攣を起こしたので、お願いしました。

 

とにかく、苦しまないように。それだけが望みでした。

 

主人が帰ってきたら、飛び跳ねて喜びました。

 

 

 

病気で飼い主さんも愛犬も苦しまれている方もいらっしゃると思います。

 

信じる信じないは、人それぞれですので、HPを良く読んで、

 

御自身でお決めくださいませ。

 

 

IMG_20170802_142242903.jpg

 

可愛いな~この写真*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆