バリ行きたいな~~~ | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

ティンクが元気に散歩に行ってくれることにありがとうハート

 

ティンクのお陰で、毎朝散歩して、早朝の涼しさを感じて

 

空を見上げて、秋を感じられる自分でいることにホッとする

 

そんな事を教えてくれた恩師に心からありがとうハート

 

色んな経験の中、大きく心が乱れたりする。そんな時

 

同情もぜず、同調もせず、←これはなかなか出来ないことなんですよ

 

同じ感覚で【どうしたい?】って聞いてくれる。もう親の次に付き合いの長い友。

ありがとうハート

 

私がいけない方向に突っ走ろうとする時、【それアカンで!】と

 

やんわり言ってくれる旦那、ありがとうハート

 

そして、信じて話聞いてくれる仲間、ありがとうハート

 

季節も変わりつつありますね。

 

体調もちと悪かったりしたのです。ハイ。

 

1から積み上げ直しです汗

 

元気になったら、又進もうっと

 

夢みよう!諦めるなんて、まだまだ早い。命が尽きるまで

 

諦めず、進もう。