明けました | ☆妖精の星屑☆

☆妖精の星屑☆

数年前に妄想ブログでスタートしたこのブログ。日常ブログからどんどん進化をして、今は花雑貨の製作のあれこれ。食いしん坊のオススメ品。日常ブログとなりました。

ASKAさんの執行猶予4年が、明けました。

 

昨日は、フジTVの歌番組で、SAY YESの映像が流れて、

 

あぁ、こうして歌っている姿が流れるようになれたんだな~と思いました。

 

一人で感動していた。

 

ブログを見つけて読み始めて、違うってASKAさん!の時もあったり、

 

再逮捕があったり、Too many peopleのレコーディングや発売前の波動の良さに安心したり。

 

勝手に応援して、勝手にやきもきしてたのですが、

 

今、自由にやりたい事をやってるASKAさんを見ていると事件も必然だったのかも

 

と思ってしまいます。

 

ただ、チャゲアスが復活できない現状は、事情もあるでしょうが、

 

あるんでしょうね。迷惑かけたとか色々ね。

 

でも、聞きたい観たいという人が居て、本人も生きていて歌える。

 

で、邪魔をする障害って何なんでしょう????

 

それが、音楽に関わる人の判断だとは思えない。

 

邪魔をしないでいただきたいです。

 

ファンのワガママかな?

一番ワガママでいいやん。

 

聞きたい!CD買いたい!コンサート行きたい!

 

歌える場所があるのは幸せだと思う。

 

そして、聴いてくれる人達が居ることも。

 

人は大きくなったり、事情が絡まったりすると本来の仕事が霞んでしまう。

 

その点でいえば、ASKAさんはすべて失い、一番大切な物、やりたい事が

 

ハッキリ解ったのだと思います。

 

譲歩してほしいな~と。思います。