Kaori Haishi | バナーを作成


エッセイスト、酒ジャーナリストの葉石かおりです。


オフィシャルブログ「美酒らん」にようこそ。


お酒にまつわること、日々のゆるりとした生活のことなどを


つらつらと綴ってゆきます。



和食の世界無形文化遺産登録にともない、日本酒人気が急上昇。

趣味を生かして使える資格を取得してみませんか?

詳細はコチラ からどうぞ。





ひとり芝居「酒語り」の全国ツアー開始しました。

お酒をエンターティメントとして楽しみませんか?
酒語りの詳細はコチラ からどうぞ。



葉石かおりオフィシャルホームページ




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25 05:39:29

着物とヘアの関係性

テーマ:着物
{70A7DFB9-73A4-4AAD-9CC1-E05FB61066CC:01}


遊び用の黒留です。



留袖はミセスの礼装なので、遊びというとはてなマークはてなマークと思う方もいるでしょう。



しかし今はタンスの肥やしになりがちな留袖を着ようと、留袖ナイトが開催されるようになり、カジュアルダウンして着るのが密かなブームなんだとか音譜



さすがに京都や、撮影の際に着ることは立場上できませんが、東京のパーティの時にはガンガンいけますねアップアップ



着物といえばヘアは毎度リクエストの仕方に悩みます。

{9E45B749-D28D-49C2-84F0-7B69657CE8F6:01}


夜会巻き変形と伝えたら、リーゼントみたいになり、ボリューム出なくて着物とバランス悪過ぎダウン


{8F3C7B94-2A5A-495A-97CA-F47A82B37E56:01}


これは少しボリューム出してと伝えました。



サイドがタイトだなあ。



まあ、真夏は良いかなDASH!


{A1A11256-D337-41CF-AACB-E12FF7AC6BD6:01}


こちらも同じリクエストですが、受ける人の感覚で違いがありますね。



年齢もあるかな。

{7B56736A-144A-4B36-A9E8-2C3EAF85CF0D:01}


すごくうまかったのは名古屋。



さすがです音譜



バランス良いっすね☆-( ^-゚)v

{49F280D8-B3AF-4D08-95B9-56E3C4F203B6:01}


ボリュームって言って、こんな風になることも。


スナックのママ風(笑)


{A97044BC-7980-4D72-A080-4DDB01DC37C0:01}

{454061CF-6AA3-4095-AAE1-7DD745CEA603:01}


上の二枚はリクエストがうまくいきました。


若いスタイリストには極妻風



って言わないとボリューム出してくれないんだわо(ж>▽<)y ☆



リクエストって難しいですねぇあせる



来月もイベントがいくつか。



リクエストを失敗しないようにしよう(;^ω^A




きき酒師&焼酎アドバイザー 葉石かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み