Hairarrangement Hash⭐Yokoです。

神社映画祭”おみやまるしぇ”に出店のご案内です♪

4月16日(日)
きふね神社(最寄り駅は阪神・出屋敷駅)
にて
『犬に名前をつける日』の上映会があって
神社境内で和をテーマにした色んな楽しいお店が並びます。

映画を観に来るのも良し
神社にお参りするのも良し
境内の出店ブースみるだけも良し
お散歩するだけでも良し

なんとなく、寄ってみる♪てのも良いですよねピンクハート

私は、猫耳ヘアアレンジ&簡単ヘアアレンジで出店していますので
是非遊びに来てくださいね~ルンルン

和のイベントなので、着物を着れる方は着物を着てキラキラお越しいただくと楽しいですよ~私も着物を着る予定です。

追記:当日は『古事記のものがたり』も少し持っていきます♪古事記といえば、日本の神様のお話です。きふね神社で神様のお話を読むのも良いですねチュー書店には売っていないんですよ。著者の小林晴明さんと宮崎みどりさんが手売りしてますのでね。手売りとあと伊勢神宮とか神社にも置いてありますがどこでもではないのです。
小学生から大人まで、楽しめる『古事記のものがたり』是非手にとってご覧ください


イベント詳細は、専用ページがありますのでご覧くださいね~照れ↓↓↓↓↓↓









News
4月16日(日)きぶね神社で『神社映画祭』があります。神社境内でのイベントブースに私Yokoが猫耳ヘアアレンジとヘアアレンジで出店致します。
是非遊びに来てくださいピンクハート詳細はhttps://www.facebook.com/jinjaeigasai/


~ヘアアレンジとヘアセットのお知らせ~

【100人トライアル企画】
現在100人まであと81人です

¥1000でヘアアレンジレッスンまたは、ヘアセットのご依頼もやっちゃいます♪

詳細はクリック→☆100人トライアル企画☆
☆ヘアセット依頼もオッケー♪【100人トライアル企画】☆


☆100人トライアル企画☆の他の参加者様ビフォーアフター画像も是非ご覧くださいね~
①参加者様ビフォーアフター
②参加者様ビフォーアフター
③参加者様ビフォーアフター

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

最後まで読んでくださってありがとうキラキラ

 むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

おすすめ記事は↓↓クリックしてね♪
☆私がかみ様と呼ぶ理由☆
☆かみはかみのように☆
☆アーユルヴェーダ体質論☆
☆おすすめオイル☆
☆ヘナのこと☆


お問い合わせは→☆お問い合わせフォーム