目黒記念 | b

b

更新頑張ります

 

 

 

グルっぽのメンバー増えてきました!
まだまだメンバー募集しています
入ってくれる人いたら嬉しいです

 

 

 

有力馬分析

安田記念【過去5走以内にマイル戦を経験していない距離短縮馬は(0,2,0,8)】

鳴尾記念

 

 

 

回顧

東京優駿(日本ダービー)【馬券はおいといて予言は的中】

さきたま杯【浦和交流重賞G2】

 

 

 

出走予定馬と想定騎手

安田記念

鳴尾記念

 

 

 

ルメール!ルメール!ルメール!

ヤバいだろ、ルメール

100回予想して100回切るわ、フェイムゲーム

 

 

 

予想

有力馬分析【前走3角6番手以内の準OP1着馬は(1,1,0,4)】

 

◎2枠3番サラトガスピリット

○5枠10番トルークマクト

▲3枠6番シルクドリーマー

△4枠7番ウムブルフ

△1枠1番モンドインテロ

△1枠2番ヴォルシェーブ

 

 

結果

 

 

1着無フェイムゲーム

2着△ヴォルシェーヴ

3着無ハッピーモーメント

4着無クリプトグラム

5着無レコンダイト

6着▲シルクドリーマー

 

8着△モンドインテロ

9着△ウムブルフ

11着◎サラトガスピリット

15着○トルークマクト

 

 

好調な馬を狙ったら完全に逆目に出た(笑)

センスない

 

 

 

 

フェイムゲーム

前走は軽いレースで差せなかったので短縮がハマったんでしょうね

掲示板の5頭の内2着のヴォルシェーブ以外は休み明けか凡走後とフレッシュな馬だったのでレース質はタフだったんでしょう

 

ヴォルシェーブ

最後に若干窮屈になった分差された、このへんは初乗りで人気を背負ってしまっていたので多少焦ってしまったのかな

 

ハッピーモーメント

鮮度があるぐらいしか買う理由がなく手が出なかった

 

クリプトグラム

宝塚記念はフルゲート割れになるだろうしこの馬の評価に悩みそう

 

レコンダイト

内枠が欲しかった

 

サラトガスピリット

理想的な形でレースをしてくれた

 

アルター

これは臨戦的に厳しい