調布「キン肉マン マッスルショップ」に参戦するのだ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。





神木隆之介、いい味出している。



水木しげるの愛した街・調布の、若者の聖地・PARCO。オサーンな私に合っているのか、場違いなのかわからないショッピングスポット。


しかし、今なら言える。


ここは私にとっての聖地だ!


それはなにか。





CHOFU キンニクマンマッスルショップ。



池袋に出現したキン肉マン に遭遇した、あのショップがここに再出現した!しかも特撮展 をおこなった、この調布PARCOに!


店内には、あの名曲が流れる!





「GO!!!GO!!!マッソー!」



串田アキラの声を聞くだけで、高揚する!そう、もはやここは、超人タッグトーナメントのリングだ!





悪魔超人!!!!



こんなもので包まれたiPhoneをつかったら、相手の声が悪意に満ちそうでたまらない!


しかし!





このお面、前が見えなくなる!



戦闘力が下がる、キン肉マンソルジャーのマスク!もはや呪いのマスクか!?


さて、見渡してみる。





おおお!テリーマンが子犬を救ったシーン!





なんだかオッサンみたいなステカセキング。



POP一つをとっても、キン肉マンへの愛に満ちている!



そして、私の目を奪ったもの。






このトートバッグ、かわいすぎる!





キン肉マン新聞を読みたすぎる!



むっむむ・・・・・・。


私は苦悩し、その衝動と名勝負を繰り広げる!






数分後。







この2アイテムは、私の買い物袋に。



まったく、超人は魅力的すぎだ。













キン肉マン(53) [ ゆでたまご ]
¥432
楽天







人気ブログランキング ←やれやれ、だぜ