足柄はまだまだエヴァンゲリオン! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。





富士山は日本の心。



こうやって見ると、本当に大きい。日本を象徴する山として、誰もが仰ぎ見たのもよくわかる。


しかし、この日本の心を象徴する山のふもと。足柄山といえば金太郎というところが。


去年から使途に支配されている!


ここは足柄SA。関東から西に行く際の憩いの場なのだが。





む!


あれは?





綾波レイ。



新世紀エヴァンゲリオンの人気キャラクターだ。


こうやってファインダーをのぞきながら思う。2次元の世界そのものだし、エヴァンゲリオンはもはや誰もが知るキャラクターなのだが。


三次元でこうやって写真を撮っていると、何となく変態っぽい。





・・・・・・次に行ってみよう。







ロンギヌスの槍。



手をかけたくなる。


引き抜いちゃだめだ!引き抜いちゃだめだ!抜いちゃだめだ!!!!


なんてな。うーむ、いい出来だ。





お、エヴァ初号機。



いい出来だ。この力強さ、まるで北斗の拳のケンシロウが、北斗百裂拳をぶっ放す直前のようだ。





いい顔。



この躍動感に満ちた初号機が。





プリウスになったとたん、何となく間抜けになる。




しかし、これらはまだ序の口。


年末から新たに、「東名補完計画」が始動しているらしい。



さて。





サービスサービス。




NERV購買部足柄出張所とはなに?











新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX NEON GENESIS EVANGELION...
¥32,473
楽天





人気ブログランキング ←ところで新作はどうなった?