(近況報告)池袋へキン肉マン「マッスルミュージアム」を観に行くのです | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。


池袋にいた。


ターゲットはPARCOの別館「P’」


そこは年齢は10代の女の子が集まるビル。

そんな場所に私は行くのだ、変態のように。


違和感ありありだなあ。

そんな思いで入口に行くと。





!!!!



キン肉マンや!

足しもしない引きもしない。


キン肉星のプリンス、キン肉スグルやでえ!!!


彼の登場一つで。

もうこのファッションビルは、カビ臭いオサーンのビルに見えてくる!





行くぜ!行ってやるぜ!



そして。

フロア4に辿り着くと。





はああぁぁぁあああ!!!






きたぜ!キン肉マン。



時空がねじ曲がったような空間に。

一歩踏み込むと。





おびただしい戦闘服(Tシャツ)の山が。



その一つ一つが名シーンで。

まさにミュージアム。


早くも心が揺らぐが。

その奥には。





原画が並んでいる。



最近復刻したキン肉マンの単行本。

その書きなおした表紙を全て見られる。


これはぜひ、見に行ってほしい。


そんな首ったけな私の前に。





再びプリンスが。



その場にいた若い女性を。

次々にお姫様だっこをする王子。


係員「80キロの男性も持ちあげたんですよ。」



さすが超人、しびれるぜ!!!












キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp



過去記事の目次





人気ブログランキング  ← さて、何を買おうか