金運アップ【豊かさへのお財布ヒーリング】 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

 

はじめましての方は、こちらをご覧ください♬

 

ヒーリングについてはこちらの記事を参照下さい♬

 

豊かさのお財布鑑定は、お金に特化をした

ヒーリング&鑑定になります。

 

 

とても好評を頂いており、

 

お陰様でリリース以来ご継続頂く方もいる

 

ヒーリングにお財布鑑定をセットと致しました。

 

 

今まで、お財布ついてのご相談は

 

個人的に頂く形がとても多かったです。

 

 

その一方でお財布選びについてを

教えて欲しいという声が高まったことから

 

インスタグラムにお財布について
 

【HAPPY WALLET】と題してまとめてきました。

 

 

今回、

 

金運アップ、金運上昇をサポートをし

マインドに問いかけることにプラスをして、お財布についての相談も

プランに組み込みました。

 

 

 

ヒーリングを受けたからといってすぐに

「はい、〇〇円が入りました!」

という棚ぼたなことは起こりません。

 

お財布についても、赤いお財布がダメというのには

理由があり、そして、すべての人にダメどいうわけでも

ありません。

 

基本というか、一応こういう考えというものがあり、

その上でそれぞれに合う開運財布というものがあります。

 

 

 

 

自分を整えることで、

 

金運アップ体質になれたり、

金運上昇の気運を掴んだり

タイミングを合わせる

方法とお財布をプラスしてより豊かな自分を作ってまいりましょう。

 

 

 

そうすると、面白い具合にラッキーが

 

自分に起こってきます。

 

今までのズレていたタイミングが

 

自分に合わさったという感じです。

 

 

 

自分が整えられ、

 

開運し、

 

金運アップへの道と繋がっていきます。

 

2022年奇跡の寅年大金運年です!

 

金運のタイミングを掴んで

これからを楽しく過ごしていくのか!

 

希望の未来ために

 

願望実現へ

 

2022年最高の金運年の良い波を

掴んでいきましょう。

 

 

 

<こんな方におススメです>

 

✅お金へのネガティブな思いを解消したい。

 

✅お金を使うことに罪悪感を持っている。

 

✅貯めたものを使うと無くなってしまう不安感がある。

 

✅お金は貯めるものだと思っている。

 

✅お金が手元からすぐなくなってしまう。

 

✅お金とのエネルギーのパイプを太くしたい。

 

お財布について知りたい。

 

✅心地よいお財布作りをしたい。

 

 

お金の女神に好かれるには

お金とどう向き合うかがポイントです。

 

お金と仲良しの自分を作る。

 

お金が嫌いな人と繋がりたいとなんて思わないですよね。。。

 

お金と仲良しの自分作り。

環境作りをぜひご一緒に。

 

 

 

<マネーヒーリング&豊かさのお財布鑑定メニュー>

・1か月

・3か月

 ・6か月 

とより効果を感じて頂く為に

改定いたしました。

 

 

<お申し込みの流れ>

 

①お申し込み

こちらのフォームから

 

②お振込み等確認後

 

③日にちのご連絡

 

④お金についての考えていること。

ご希望の年収

お財布のお写真を公式LINEにてお送りください。

 

⑤ヒーリング日のご連絡。

 

⑥当日

当日は、遠隔でヒーリングを致しますので、

ご報告をお待ち下さい。

特別に何かをして頂くことはありません。

公式LINEよりご報告を差し上げます。

 

 

<お申し込みの流れについて>

お申し込みは→こちらのフォームから

 


<ヒーリング価格>
1回・・・4,000円

 

3回・・・10,000円 

 

6回・・・20,000円
 

 

 

このようなご感想を頂きました。
 


他のパッと出てきてお財布ヒーリングをしている方とは違い、
紋子さんの昔から「豊かさ」と
繋がってきた優雅さを感じてお願いしました☆

とても現実的な内容で、
ヒーリングに対して、疑問があったのですが、
お願いしてよかった!
とても信頼できるお財布ヒーリングだと
思いました。

お願いをして、
自分の進展や意識がかなり変わりました。
意識が変わると、
それをお客さまも感じているらしく、
サロンのお客さまが増えました!
とっても不思議ですが、すごい循環がおこりました!
不思議と夜すっきり眠れるようになりました。
びっくりです!

(埼玉県サロン経営 Hさま)



 

お財布のヒーリングなのに
なんとぐっすり眠れるようになっています。
睡眠にも繋がっているんですね!
安心して熟睡できるようになりました!

(埼玉県お教室主催 Aさま)

 

 

ぶっちゃけ、セッションを受けてからのサロンの予約の入り方、
問い合わせの数ハンパないです(笑)
人はたくさん溢れている情報の中から自分で選択をして
いかなくてははりません。

続きは、
『お財布に魔法をかけて』くれたでご覧ください。
(神奈川県30代サロン経営中村美和さま)

 

 

『意識しない事は手にはいらないんだ』ということを学ばせて頂きました。

お金お金と言うと卑しいと思われがちだけと実際に
『人に喜んでもらう』
『楽しんでもらう』
『癒してあげたい』などにお金を使っていたことにも気づいて、
そういう用途に使うお金ならいくらでも生み出したい!!と思えたのね。

でも今回のお財布ヒーリングのメッセージを頂いた時に
『まずは自分を癒してあげないと』なことになっていて(笑)

続きは、
『あやこさんによるお財布ヒーリングとその効果』でご覧ください。
(神奈川県30代サロン経営中村美和さま)

 

 


 


こちらは、頂いたご感想ですので、
全ての皆様に期待される効果とは異なりますことを
ご了承下さい。

 

image

 


豊かさ・金運の循環を良くする
豊かさとお財布のご縁を繫いでいくヒーリング!



かさへのお財布ヒーリング】
3週間から4ヶ月で、

お財布に定着していきます。
脳への定着のお時間です。

 

毎月お申し込みをいただくと、
お財布への定着率はさらに上がり↑↑オススメです。


これは、ほんとまたまた~っていう
お誘い文句ではなく、
継続しているお客様の効果は
すごいのです!


そして、
継続率は高いのがこのヒーリングです。
 

期待出来る効果

・お財布に素敵な流れがやってくる
・お金のブロックが無くなる
・お財布が綺麗に浄化される
・豊かさに繋がるお財布に
・仕事の依頼がくる
・循環がよくなる
・設定した年収の希望が叶う    
・サロンの経営状態が良くなる    等

以上は、期待される効果になります。
私自身が体験した内容も含んでおります。
全ての効果が同時に実感出来ることではありません。
個人差がございますことをあらかじめご理解下さい。

 

 

 

 

ヒーリングに依存性を心配する方がいますが、

それは、

「自分を生きていないから」だと思っています。

 

自分を生きる・歩むことを大切にしている

ヒーリングに依存はありません!

 

 

依存ではなく、

後押しや

違う観点で見る視点に気が付いていくものです^^

それでも不安を感じる方は、
お客様のお声をお読みいただければと思います。


http://ameblo.jp/guarendo-felice-ayako/entry-11944209405.html
 



 

▼お申し込みをお待ちしております。

お申し込み先 ⇒ こちらになります

 

本来自分が持っている豊かさに繋がって、

最高に輝かせていきましょう!
 

あなたの未来の楽しい姿を描いてみませんか?

 

 



ではどうしたら金運がアップするのか?





お部屋と同じように

お財布の中をキレイにするのも一つの方法です。