あやこさんによるお財布ヒーリングとその効果。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をキラキラキラキラキラキラこころに愛をWハートWハートWハート

笑顔は人を幸せにする(о´∀`о)

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色とアロマの魔法使いみぃみですキャハハLOVEおんぷLOVE

本日は本当はもうひとつのレインボーサロンともちんさんがメンタルトリートメント【心の処方箋】を受けに来てくださる予定でしたが天気予報が天気予報だった為に延期に……

でも何この天気(笑)ほとんど雪降らないじゃん(笑)

ま、このタイミングではないと思いましょう汗2

さてさて、いつもお仕事にプライベートにお付き合い頂いてるマネーヒーラー 菊池 紋子さん

実は継続してお財布ヒーリングをして頂いています。




基本的にお財布を選ぶときは『一目惚れ』が多いんだけど、このお財布に変えてからは加速して豊かさがドドドドーッと押し寄せている気がします(笑)

一個前のお財布はもちろん一目惚れだったけど色々と曰く付きだったのでメルカリで売ってしまいました(*/ω\*)

『………?』と感じたものはとっとと手放す癖がついたので潔いです!!

今は数秘でいう運気の波パーソナルイヤー『9』の時期のアタシは迷わず【必要ない物や関係】はバッサバサ切り捨てnext stage へ行きますよん♡♡♡

『え?今のアタシのパーソナルイヤーは?し、知りたい!!』と思った方は下の予約可能日をチェックしてご連絡くださいね(笑)ちゃっかり宣伝♪

そうそう!本題に戻り紋子さんのお財布ヒーリングのお話ですが、もともとアタシお金には全くの無頓着であまり興味はありませんでした。

しかしいつもゴールドを意識して取り入れている紋子さんと関わる内に興味を持ち紋子さんの豊かさに繋がるセッションお財布ヒーリングお願いする事にしてみました。

受けてみたら今まで考えてもみなかった事や無意識にしていた事、目からウロコなお話をたくさんして頂いてとっても面白い!!

『意識しない事は手に入れられないんだ』という事を学ばせて頂きました。

お金お金言うと卑しいと思われがちだけど実際に『人に喜んでもらう』『楽しんでもらう』『癒してあげたい』などにお金を使っていた事にも気づけて、そういう用途に使うお金ならいくらでも生み出したい!!と思えたのね。

でも今回のお財布ヒーリングのメッセージを頂いた時に『まずは自分を癒してあげないと』な事になっていて(笑)

自分が癒されていないのに人様に癒しや幸せをご提供できないじゃない!!と。

紋子さんから『○○○を受けてきたら?』のお言葉にビックリ( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

なぜなら実はその○○○を受ける為のチケットは既に買っていたのに日にちを決めてないだけだったから

そうなのです、紋子さんのお財布ヒーリングではドンピシャ過ぎるタイムリーなメッセージに毎回驚かされるのですよキラキラ

そのため『やっぱり?進むべきなのよね?』と背中を押される訳なんです!!

分かっているのに動かないアタシをポンッと押してくれる(笑)

これってあるのと無いのとでは雲泥の差なんです。

はいっ!!素直に従い本日○○○の正式な予約を取り付けてきました。

以前受けさせて頂いた『豊かさに繋がるセッション』の一部にね、『未来の自分へのお手紙』をかいたの。

そのお手紙は紋子さんの『今だ!』のタイミングで自分に送ってくれるというもの。

アタシはすっかり忘れていたのだけど昨日なんと届きまして……

今のアタシに必要なもう一人のアタシからのメッセージ

                               もう一人のアタシへ

あなたは今幸せですか?はい幸せです!

苦しくないですか? え?少し苦しいです(笑)

心から笑ってますか?…半分愛想笑いかも(笑)

あなたはあなたらしく正直な心で前に進んで下さい

家族を大切にできていますか?ぁぁぁぁ

自分本意にならず家族のことも大切にできるあなたでいてください                           ぁぁぁぁぁはい!

今もこれからも変わらぬ笑顔であなたも楽しみながら周りを癒していってください そ、そうでした。

              2014年10.27   もうひとりのアタシより

もうね、自分が書いたと分かっているのに思わずウルウルしてしまったの。

この手紙を書いた後に起こる事をまるで予言していたかのように『大丈夫だよ!』『乗り越えたよ!』と思いながら読んでました(笑)

あの日のセッションの続きがまさか乗り越えた後にやってこようとは……紋子さん粋ですなぁぁぁ♡

この手紙は大切に手帳に入れて持ち歩き挫けそうになったら読み返す宝物にします!!

あやこさんありがとうございましたp(^-^)q

またまた紋子さんプロデュースのホロスコープのお茶会キャンセルが出てまだ募集中です!


もちろんアタシも参加します!良かったらご一緒にいかがでしょうか?

お財布ヒーリングにご興味のある方もぜひぜひ!

2月の予約可能日はコチラをクリック

3月の予約可能日はコチラをクリック