お財布に魔法かけてくれた【Felice あやこさん】のご紹介。 | 横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

横浜・瀬谷・三ツ境『心』『体』『食』に笑顔の魔法を♡ レインボーサロン HAPPY♡SMILE

わたしがわたしらしくあるように あなたがあなたらしく輝きますように♡

魂の喜ぶ選択を(*^^*) キラキラな笑顔をあなたに…

あなたに夢をきらきら!!きらきら!!きらきら!!こころに愛をWハートWハートWハート

笑顔は人を幸せにする❀.(*´▽`*)❀.

レインボーサロン虹HAPPY♡SMILE

色の魔法使いみぃみですラブおんぷおんぷおんぷ


何とかコチラの方は大きな被害もなく台風が去って本当に良かったです。

同じ横浜市内でも戸塚の辺りでは土砂崩れなどもあったようですね(>_<)

一時は住んでいる地域にも避難勧告があったようで心配のメールやメッセージを頂き嬉しかったですキラキラありがとうございましたキラキラ

さてさて、最近ゴールドの波がきまくってる(笑)アタシですが、そのキッカケを下さった方のお話をさせて頂こうかと思います。

左脳派セラピスト 菊池  紋子(Ayako)のブログへ

もともとはカラーセラピーやMAYAカラーセラピーの先生 裕子先生の所で知り合いになりました! 都丸 裕子先生 のブログへ

初めてお会いした時から何か『くすぐられる人』だなぁと(笑)何か分からないけどちょっかい出したくなる可愛らしい方。

初めてお会いした人に『お家に遊びに行ってもいいですか?』と言ったのも初めての経験でしたラブ

最近では無理を言って薬膳ランチを作ってもらい食べに行く始末(´゚艸゚)∴ブッ

素敵だし美味しいし癒されちゃう♡


先月と今月すっかりご馳走になってしまいました。

そんなあやこさんのオリジナルのセッション
豊かさに繋がるお財布ヒーリングっていうモノを受けさせて頂きました!!

正直あまり分かっていない私ですが前の記事にも書いたように『8』をやたら見かけたり『ゴールド』というキーワードがやたら付き纏うのでこれは何かの思し召しかと。

直感には素直にが自分のモットーなので(爆)ゴールド=あやこさんと言うことでお願いしてみました。

あやこさんはアタシの知らない知識をたくさーんお持ちなので(当たり前ですが笑)いつもサポートしてくださいます。

魔法のアロマの世界に飛び込む時にもいろいろとお話を聞かせて頂き背中を押して下さいました。

なんでも、ココのオイルを扱うサロンはお客さんが増えるとか?えっ?魔法のアロマオイルじゃん!?


もう迷わない(笑)飛び込むしかないでしょう?



でぇぇぇぇぇぇん!

すみません(笑)これアタシのお財布です。

あやこさんにこのお財布の写メをしてヒーリングして頂きメールが届きました。

内容は企業秘密なのでかけませんがウフフフラブラブラブいい事聞いちゃったわ

あまり考えた事のない事を意識してやってみる。

それだけで日常生活の中で気にする事も変わるので色々な変化が起きてくる訳です。

これも実際に『人様のセッション』を受けてみて分かった事。

ぶっちゃけ、セッションを受けてからのサロンの予約の入り方、問い合わせの数はハンパないです(笑)

人はたくさん溢れている情報の中から自分で選択をして行かなくてはなりません。

その選択がどんな結果であれ全ては自分がどう生かしていくかが問題ですよね。

実は今月27日(月)あやこさんが我が家にて
豊かさに繋がる対面セッションに来てくださいます。

本来は1対1の対面セッションのようですが今回は『絶対やってもらいたい!!』と強いご要望のお客様もいらっしゃったので初めてのグループセッションになる模様ですヾ(´▽`)

今からちょっと楽しみで仕方ないです。お財布ヒーリングとはまた別のセッションのようですよ

もしご興味のある方、27日に参加したい方、いらっしゃいましたらぜひお問い合わせくださいませ。

無料でランチプレート&デザートは提供させて頂きますよん

またとないこの機会をお見逃しなく~♪(^-^)/