MAYAカラーの新教材 「MAYAカラーシート」勉強会&交流会&上映会 | 音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

音彩塾 ♪iris 豊かな心を創るMyカラーの学び♪裕子

カラースクール と 子供たちのピアノ教室♪ と Body Care のサロン を開業しています。アロマの香りと やすらぎの音楽が流れる空間で 心と愛を込めて おもてなし致します。

MAYAカラーの新教材 「MAYAカラーシート」
使い方勉強会&セッション練習&交流会&上映会を
開催いたしましたアップ

{177797AC-CEBF-4142-BE62-3D171E041B59:01}

今日のメンバーは 全員 4年近くのお付き合いの
受講生様達でした。シンクロニコニコ

{D0C4FF38-412C-4D51-A96D-2ACF3E4A299D:01}

新教材の「MAYAカラーシート」は
TCカラーの14色に対応しておりますが
TCカラーセラピストさんでなくても 使用出来ます。

MAYAカラーセラピーで カラーとクリスタルと
アロマの ご提案が出来るシートです。
ひとまず、シート内の紋章一つ一つ 丁寧に解説。
質問を投げかけながら 今までの復習メモ

{9B324D67-A025-479C-B0C6-98FCEC6F26D8:01}
ランチは マクロ日弁当割り箸
美和さんの 美味しい手作りケーキを
久々にいただきました。
相変わらず、美味でございますニコニコ

{66FDDC63-5F76-418E-8406-C9F1E3858D87:01}

セッション練習は 濃かった~ビックリマーク
皆さん、それぞれ個性溢れる セッションで
楽しませていただきました。
色々な アプローチの仕方があるのだなぁと。
皆、違ったセッションのやり方で良い合格と思いました。

{775C1167-DDFD-4FD1-B0C7-937263BDFE40:01}
私も、セッション練習に 参加致しましたよニコニコ
セッション練習の後は ビデオ上映会目映画
{C2A33223-DE0F-4642-AFFC-4D9D454C38C4:01}

映画 「Shift of the Ages」
~マヤ族長老が旅した時間の軌跡~
{C52BECCC-64C9-46AD-8B6A-E58F79E9CF23:01}

{116F1570-3B23-437D-B151-7DBCBBAD3F53:01}

公式サイトより 抜粋↓

眠っているのなら、目覚めよ! 
7年間に及び撮り続けてきたドキュメンタリー映画。
神聖なるマヤの預言を携えた一人の長老が歩んだ軌跡には、
今起きているこの急激な変革期を生き抜く、
愛と叡智に満ちた姿があった。
それは、祖先たちの傷を癒し、そして分かち合いながら、
私たちは元々一つであることを知る旅でもあった。
しかしこれは、決してマヤ族長老『Wakatel Utiw(さすらう狼)』に
起こった特別な奇跡・軌跡ではなく、
同じ地球で同じ時代を生きる私たち『一人一人の魂』に、
今まさに起きていることである。

全てのことには“時期”(AGES)がある。
あなたは“その時”(SHIFT)

未来にどんな種を蒔きますか。

眠っているのなら、目覚めよ!休んでいるのなら、歩きなさい!
夜明けの時が来た。
役割が終わりに近づいている。
立ち上がれ ! 全ての人よ立ち上がれ !
一つのグループも取り残されるな。
私たちは道を歩き続ける。
そして再び見るであろう。 かっての都市を

           ~アレハンドロ長老~

2名以上で開催決定致しますので、
宜しくお願い致します<m(__)m>

ベル当サロン MAYAカラーセラピスト取得者以上
でしたら、どなたでも参加可能です。
旗日程は・・・

王冠2 10月4日(土) 12時~15時半位まで
定員 6名 残 1

王冠2 10月6日(月) 10時15分~14時半位まで
定員 6名 残 4

王冠2 11月28日(金) 10時15分~14時半位まで
定員 6名 残 3

※ 今のところ、上記の日程のみで
終了させていただく予定です。
お申し込みは 携帯メルアドまで、お早めに。。。

旗参加費は・・・
王冠2 3000縁 がま口財布

☆ 平日参加の方は マクロビ弁当を注文可能です。
ご入り用の方は お知らせください。
お弁当は 強制ではないので ご持参いただいても
構いません。マクロビ弁当代金は 500縁がま口財布です。

☆ 土曜日参加の方は お昼を済ませて
いらして下さいませ。