【必見☆これでみんなが開運するヒミツ】~第2段堀内恭隆さんに学ぶ開運術 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪




絶対開運サミットに登壇された
人もお金も呼び込む「シンクロ開運法」堀内恭隆さん
宝地図の望月俊孝さんが主催をされた開運のセミナーで素敵な方々がご登壇されたものでした。
Fbの望月俊孝先生のところからお申込みすると録画を後程プレゼントしてくださるそうですよ!
開運のチャンスを掴むのはどなたでしょう!
色んなお話しがあり、おなか一杯になりますよ~(笑)

その中の堀内恭隆さんからのギフトについて。
お話しをされたことは、みんなにシェアをしてください~っていう資料もご自由にお使いくださいとのことなのでこちらで昨日の終了直後からアップ致しました。
ご本人からこのアップが、「早っ~!」というお声を頂きました😊
ご本人さまにも届いたね^^

ではでは、想定外ってなに?どこからくるもの?について!
終わった直後でしたからね笑い泣き

 

 

 

想定内のことではなく、想定外!だからこそ人生が面白い。。。
想定内のことが起きているだけでは、それはさほど運が良いっていうことではの続きになります。

 

想定外のことにワクワクをする自分でいること!

 

 

が大事っていうことですね。
そして、その想定外ってどこからくるものか?

 

 

 
想定外がどこから来るかが掴めていれば!めっちゃよいですよね☆
多くのシンクロ(運が呼び込まれる)は、人が運んでくるもの。
だから開運のポイントは
 


運が流れてくる人との繋がり運が流れてくる空間を掴む!

 

 

 


運の良い人は、
運が上がる人やよい運が上がる場所やよい運が上がる環境とのシンクロをポンと掴むのがうまい人。

人や自分を取り巻く空間を良くすると
よいっていう事ですよね。。。
 

 

運が良くなっていく人とシンクロをさせそんな空間とシンクロをさせていくとよい!

 


人⇒運の良い人
空間⇒神社・ホテルのラウンジ 等

そんな人や空間は、自分にとってスムーズに居心地の良い場所と感じること!

 

スムーズがポイントです!


そこが居心地が悪い所は、自分の運気があがらないようなところ。
そこで、人や空間で違和感があるならそこでは、運気アップには繋がってこない!
 

 
じゃあ、そんな自分の周りの人や空間をどうしたら
良くすることが出来るか???

それが潜在意識の領域に関わってくるっていうことですって。
自分の潜在意識を運が悪い状態から良い状態にする。ことで良い方向に動いていかれる
99%の意識が出来ていないのが潜在意識だから

そこを自動的に良い方向に動けば良い人や良い空間と繋がるシンクロを選ぶ潜在意識になっていれば自動的に良い方向を選ぶ、動くようになっていく!

開運する潜在意識を持つかどうか!

 

運が悪い状態は、潜在意識の中が要らないもので溢れている状態(≧∇≦)

それを良い状態に潜在意識をクリアに家の中を掃除をしたり、自分に要らないものの取捨選択が出来るか!

自分が心地よい人や心地よい家にだと、まずすぐに出来ますよね。
空(くう)っぽになるまで堀内恭隆さんは、やったそうですよ~!
本や洋服、資料、いつか使うかもしれないっていつくるかっていうことですね。。。

 

 


徹底的に物など自分に不必要なものを無くした状態を作って
それで、想定外のこととシンクロしていく!
自分の心が魂がときめくことに従っていくラブラブ
頭ではなく、心ワクワク



 

開運ポイント!
運気が良い人はハートに従い運気が悪い人は、頭で動く!
ハートでときめいてを使ってプランを練る!
この順番が大事ね!

 

 

 

 

打算では動かず。ワクワクすることを優先☆

損得ではなくときめきねラブラブ
安いから物を買う意識から食べたいから買うとか欲しいから買うことを心がけていきましょ♡
自分よりも更に運を呼び込んでいる自分の枠を超えた世界に運んでくれる人ハートのトキメク所では会えたりするラブラブ
自分の器ではない想定外に出会えチャンスがやってくる!

 

 

お金持ちって、運に詳しい人が多いし、お金が入ってくている人は運の情報を持っている人。
だから、お金持ちがいる空間にいくと良いって言いますよね!

私の周りのお金持ちの人って確かに風水をやっている人が多いですし、家の中もきれいに整えられ周りからみていても
そりゃお金が回ってくるよねってことですもん。

だから、ホテルのラウンジは良いよ~って言いますよね。
運のよいお金持ちが集まっている確率は高いですしね。

ホテルもいろいろあるので、自分がトキメクホテルっていうのも更にポイントで。そこは自分のワクワクでチョイス。

実は私は近々でステキなラウンジに行く予定ですニコめちゃくちゃ楽しみ音譜

開運の仕組み堀内恭隆さんの資料をからお伝えしました。
 

 
 
 

<開運のポイント>
心地よい人に囲まれ居心地の良い空間を作り要らないものを捨て心のワクワク行動で動く 運のよい人と人と付き合い運のよい人が集まる場所へ想定外を楽しむワクワクを大切にラブハートでときめいて
頭で作戦を練る!



出来ますよね。心のワクワクを第一にこの開運アクション。
まず目についた要らないものを処分することから始めましょう。
そして、スケジュールは、楽しい趣味などで満載にして

ニコニコで心がいつトキメイている自分を作っていきましょ。

私の周りだと

 

 

 

この二人の心の在り方参考になりますよ!
是非チェックですハート

この二人と一緒におまとめインスタグラム開運サイトにて開運情報をお伝えしています。
 こちらも見て下さると嬉しいです。

2022年もうすぐ本格的にはじまる
五黄の土星&寅年ワクワクしかありませんね^^
開運アクションを大事に
どんどん運気を上げて参りましょう♬

私のおススメはお掃除の中でも
特に洗面所です!

 

 

 

 

 

 

∞------------------------------------∞

 

 
邪気払いの桃の画像
清明神社
 
image
 

 蝶

 

私が大事にしている

豊かさのエッセンスは、

 

自分の本質を活かし、 

一度しかない今日を輝かせ

いつからでも自分の人生を

自分らしく

歩んでいくこと

 

 

半歩をまず踏み出すと変わります。

 

ご提供しているメニューでは、

そんな内面の

心を整え

その人らしく

 

心豊かに歩んでいくことを目的にしています。

 

 

だからこそ

 

今この瞬間を大事になのです。

 

 

誰でもない自分で生きていくために♬

 

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

「参加しただけなのに今までとは全然違います。」

 

「気持ちが楽になりました!」

「以前は、喧嘩が絶えなかったのですが、

今では、嘘のようにやさしく出来るようになりました!」

「開運度がすごいです!」

 

などのご報告を頂いています

 

参加しただけで開運スイッチが入るようです♪

 

未来を引き寄せる資質を持ち合わせた私だからこそ、

より効果を感じていただいているのかもしれません。

 

ご一緒に豊かな自分で歩んでいきましょう♬

 

 

 

 
 

ヒーリング&講座情報

お知らせ

 

マネーに特化したヒーリング
 
  
こちらは、スカイプなどのセッションをお付けしております。
ヒーリング+セッション
 
 
お申込み先
↓
 

 

        

 

 

<ご提供メニューについて>

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申込み先 こちらから

蝶

 お待ちしておりますニコ

 

 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

        こちらから

facebook
画像Facebook申請はこちら→Facebookページ

LINEBlog waimarama~ワイマラマ

    ~湖面に照らされる月の光のように

    http://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 

 

 

蝶

 ヒーリングって? なんだろうって思われたら

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

ステップメールでお届けする講座

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

蝶

ランキングに参加中です。

応援でやる気たっぷり

クリックの応援をお願いします♬

 

ポチっとな
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちらから

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら