豊かさを得るのに何から受けたら良いか?と思われている方へ | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪


豊かさを得るのに何から受けたら良いか?
                迷われている方へ

ただ今、

提供をしております
【豊かさ】に繋がる
講座・セッション・ヒーリングをまとめてみました。

 

●何が向いてる?
  起業出来る?出来ない?  
考え中
  どう自分を活かす???と思っている!
 

◆対象◆

・これから何かをはじめたい方
・自分に向いている仕事を知りたい方
・ビジネスの基盤を整えたいと思っている方
・自分の持つ資質を知って、その上で進んでいかれたい方
・今の仕事との適正を知りたい方
 
 
◆オススメセッション◆
矢印優雅に自分を活かして起業を成幸にさせるセッション

 
◆セッション後どうなったか◆
・自信を持って仕事に向き合えるようになった。
・無理なく自分のペースでサロンを経営出来ている。
・自分のペースで仕事に取り組めるようになっ た。
・サロンの売り上げが、月10万円以上になった!
・天職に巡り合えた!

 

 

●ちっとも豊かでない!
 起業が上手くいっていないし・・・!
 もっと豊かな生活を送りたい~・・・!
 
<対象>
・自分の持つ豊かさと素直に繋がりたい方
・お金に対するブロックを外して、本来持つ豊かさを歩みたい方
・豊かさの波を感じたい方


 
<オススメセッション>
矢印豊かさに繋がるセッション
 
     
〈セッション後どう変わったか〉
 
・豊かさに素直に向き合えるようになった。
・自分らしい豊かさに出会えた!
・お金って汚いと思っていた考えが改められた!
・自分が「豊かだ」って認めたら、自然とお金が入るようになった!
・不思議な程、「豊か」な自分がいて、今まで何で気がつかなかったのかと
 ビックリ!
・すごーいセッション。
 与える側だけでなく、受け取る時の罪悪感が無くなりました。
・余裕がある=豊かであることを無意識にするようになった。

 

●お金がもっと欲しい!
 起業が上手くいっていない!
 仕事の予約が中々入らない!
 もっとお金と仲良くなりたいよ~
 お金のブロックがあって、なんとかしたい! 

<対象>
・起業中の方、お金のブロックを外して、更なるステージに進みたい方
・豊かさの波をドンドンお財布に取り入れたい方
・サロンの集客力アップ
・売り上げアップ
・豊かな人脈が増やしたい


<オススメヒーリング>
矢印豊かさへのお財布ヒーリング
 
<ヒーリング後の効果>
・臨時収入が入った。
・サロンの予約がドンドン入るようになった。
・ヒーリングに申し込んだだけで、予約入った。
・お金への罪悪感が無くなった。
・お金をもうけても良いんだと思えるようになった!
・私はお金が欲しい!って素直に言えるようになった!

 
矢印豊かさの翼を広げるヒーリング
矢印豊かさの翼を広げちゃったヒーリング
 豊かさの翼を広げるヒーリングを受けた後の
 ステップアップのヒーリング!
 

 

●仕事の基盤を作りたい方●
<対象>
 カラーセラピスト・耳ツボジュエリーセラピストとして活動したい方

<オススメ講座>
矢印TCカラーセラピスト養成講座
矢印耳ツボジュエリーセラピスト養成講座

矢印コンブチャ養成講座

 

【お客様】
対面・・・北海道・東京23区・多摩市・稲城市・国立市・八王子市・さいたま市
     大宮市・横浜市・相模原市・厚木市・千葉市・静岡県・神戸市・秋田市・海外  等
 
スカイプ・・・北海道・青森県・仙台市・秋田市・さいたま市・大阪府・神戸市・海外 等 
 
ヒーリング・・・北海道・仙台市・福島市・新潟市・さいたま市・熊谷市・大阪府・神戸市・町田市・
        海老名市・相模原市・横浜市・東京都・静岡県・岐阜県・愛媛県・長野県・広島市・海外 等
            
私のところにいらっしゃるお客様は、近いから!という理由ではなく、
見つけて頂いて選んでいただいているように思っています。
 
結果として長いお付き合いになっている方が多数です。
「出会えてよかった。」と言って頂きご縁が続きリピートして下さるという特徴があります。
少しでも選ぶ際のポイントに頂ければ幸いです。