お金に特化した【フォーチューンマネーヒーリング】 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

今必要としているお金への情報をキャッチして

在り方

習慣

に働きかけるヒーリング

 



【フォーチューンマネーヒーリング】



自分の
もっと本質的な自分のマインドに働きかけていきます。






自分自身を調整することで、

入ってこないのではなくって、

入らなくしている自分を変えていくという感じです。













===================

ヒーリングを受けていると、守られている感じになって

そんな気持ちで朝からとっても心地よいです!



ヒーリングを受けている時の集客がすごいです。



ヒーリングなのに

細かいレポート読むとジワリジワリと効いてきます。

書かれているようなことが起こって、本当に不思議なんです。




申し込んですぐに効果が!
臨時収入が入ってきて、まさにびっくり(@_@)
紋子さんすごーいって嬉しくってすぐに連絡をし
ちゃいました。



======================




ヒーリングの際にご感想から抜粋しています。
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。










毎日どんな風にお買い物をしているとか

どんな買い方をしているかとか

モノを買い過ぎてしまうのであれば、なぜ買いたいのか。





根底の部分を知ると

と見えてくることってたくさんがあります。








すべて自分に原因があって、

しべて自分の中に答えがあり、

自分が変わらない限り

変われない。





他人任せでは、

治らない病気があるように。




治るんです。




治せます。



自分のマインドに刺激をしていくので。





未来は、楽しく思い描いているものになります!




なぜって、


自分がどう思っていくか

それを習慣にしてしまうことからはじめていくと

習慣化された後には、

見えてくる世界が違ってきます。





それだけのこと。




難しく考えすぎると

こんがらがってきます。



シンプルに!



〇お金のブロックを解消したい


〇収入アップ・金運アップ


〇お金を使うことへの罪悪感


〇お金へのマイナスイメージを取り除きたい
〇お金の使い方が分からない

 


〇ビジネス運をアップさせたい


〇使っても満足しないお金へのおもいを変えたい。
〇自分を変えたい


〇これからを明るいものとしたい!

ってかんがえがちな人に
オススメです。







一か月間コースの遠隔ヒーリングです。











image



、最後の虎の日に最終のご報告を差し上げる予定です。





その間に虎の日のヒーリング


メールにお書きいただきいただいた必要事項から

必要な場所

情報をキャッチ場合には、

助言アドバイス

などをご返信しています。

 

 

 


2017年のモニターさまセッションでは、

 

対面セッションだと、

 

反応が直で分かり反響がとても多かったです。

 

 

 

よい氣が入る

 

開運セッションになっております。

 

 

 

 

 

 

 






【フォーチューンマネーヒーリング】



2018年1月より

通常価格として18,000円とさせていただきます。



どうぞよろしくお願いします。

 

 






気学や四柱推命、数秘、マヤ暦、カラーセラピー、タロットなどなど
学んできたものすべてを結集した内容の

ヒーリングメニューです。

スカイプなどのセッション1時間がついているのもこちらの特徴です。





お金はエネルギーです。

まずは、お金を使う自分のガソリンを蓄えることが何よりです。

いくら良い車に乗っていても

ガソリンがなければ走れませんし、

レギュラーかハイオクかでも違ってきます。






在り方も

習慣にしてしまえば

波動もよくなり、違うこれからになっていきます。






未来を変えたければ

今を変えないかぎり

思い描く未来にはたどり着きませんから!

 

 

 

 

 

 

 

〇フォーチューンマネーヒーリング

お申込み先

↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7b95b2d533450