金箔ソフトクリーム〜雨の中でも快適に | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

徳大寺を後にして


次の目的地は、

コレ


{E952381F-6617-451D-A051-A1633E0E3D35}

この金箔タップリの
ソフトクリーム🍦


以前わたしがお友達と一緒に行った


がきっかけとなって

氣になるとのことからの

来訪でした。





寒い雨空の下

ソフトクリーム⁇


頭おかしいのか⁇



まずは、

楠公レストハウスで、あたたかく
お食事をしてから
ソフトクリームに挑む準備に❤️


わたしは、八丈島産ムロアジのメンチカツを


{545093C8-3D53-4A66-AB43-5C3B4457C09E}

とにかく
お食事が美味しかった❤️


ソフトクリームがお目当てだったから
さほど期待してはなく、、、

いやいや、
失礼だわね、ホント。

とっても
美味しゅうございました❤️


ここオススメです。


そして、
今特別にお箸のプレゼントをということで
菊の御紋入りのお箸もゲット🥢

菊池なだけに
菊の御紋

有難やでございます♪

ツイテます^_^


さすが開運クラブ

なぜか開運クラブという名前に、、、。



そして、ソフトクリーム

目的の‼️

金箔一枚贅沢に食べられます。

ペラーンと一枚

金箔です。

お値段600円

そこもビックリでしょ。


お安くないですか?

寒空でも
レストハウスでヌクヌクと頂けます。


あたたかくて幸せ💞


ランチは、ドリンクバー付きだったし。


コーヒーとソフトクリームと


極上の幸福感でしたよ♪

{DEEC8C37-CB5B-4E66-9E6B-80F2A307CED4}




メンバーは、美人揃いで
あやかりたい私には、うってつけ♪
伝染するって言うし(爆)


がんばろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


{2F76BC4F-FDF3-4F93-8901-46DF23E5C3C1}

金箔ソフトクリームの
場所は皇居のこちら






開運セミナー

次回は、


 3月23日25日富の壺

となります。

 

各種メニューへのお問い合わせは、

記事の下よりご覧ください。

 

↓

 豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

 
 

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:'*


  今日を豊かに過ごす鍵


imagehttps://ameblo.jp/guarendo-felice-ayako/entry-12361883002.html


本日の運氣アップのキーワ―ド

 

蝶

 

 blogランキングに参加中

応援でやる氣たっぷり(≧∇≦)

クリックの応援をお願いします♪

 

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

豊かさのエッセンスの鍵は、

 

自分の本質

 

一度しかない今日を輝くものに

いつからでも自分の人生を

歩んでいきましょう♪

 

 

豊かな自分に出会う為に

半歩をまず踏み出すと変わります。

 

 

 

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

人生が変わりました

まさに開運し出しました!

 

などのご報告頂いています♪

 

 

開運スイッチを押しているようですよ♪

 

 

蝶

提供メニューについて

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申し込み先  こちらから

 

蝶

 お待ちしていますニコ

 


 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

             こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ

 

 

LINEblog WAIMARAMA~ワイマラマ

    湖面に照らされる月の光のように

    照らし輝く一筋の光のようにhttp://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 

 

 


 

 ヒーリングって? なんだろうって思われたら

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

ステップメールでお届けする講座

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

メニューはこちら 

 

  

 

お申込みはこちら