ヒーリングって何ですか? | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

ヒーリングって何ですか?
とお客様よりご質問がありました。


再度掲載しますね。



ヒーリングとは?
=代替治療や手当て治療、癒し
  ファンタジーの魔法を差しています。
(ウィキペディアより)



色んな解釈があるのかなと思います。



日本では、手当て治療等よりも
心身を癒す為の手段、手法だったり、
お祓い的な要素を差す部分もありますよね。



「癒し」 ですよね~!


自分の思っている思い込みを外いて、
心を開放するとか


そしてわたしがお金とその癒しを扱っている
お財布ヒーリング!


???いっぱいの人もいるかもしれませんね。

簡単に言うと、
「お金」に関するメンタル面での心配事を
癒して、お金と自分を繋げちゃおう~っていうものです。

「お金」って、
流れの良い人のところにやってくるって
聞いたことはありませんか?

つまりね。

お金への曲がった感情や
間違った知識を
お金に好まれる=本来のお金を知っている
そんな自分にしないとお金が循環してこないということなんです。


だから、
その部分を癒してあげることで、
変化してくるんですよ~。


変な邪心もいらないもの。


歪んだ部分もあり過ぎだとね・・・。




 勿論、
 私、魔法使いのように
 空を自由に飛べるわけではありません。

 
 でも、
 イメージとしては、
    自由に空を飛んでいるような思考は
 持っています。
 

 つまり、
全てをできない事としてしまわないこと!


 

 どう現実的に出来るか、
 アンテナを立てて、
 情報をキャッチするのがヒーリングを提供し     ている
 側になります。


 出来ないなと思考で思っていることには、
 何かしらの出来ない言い訳=ブロックが存在します。


 それを外すことで、
 不思議とすんなりと前に進むことが出来ます。



 思考は、案外単純なものです!


 出来ないという思考のままだと、
 出来るものでも出来ない思考が優位になって
 働かないからね~。

{92A22601-9EAC-4718-A9B8-91A423A296E7:01}


シンデレラのガラスの靴ではありませんが、
その場をただ思いっきり
楽しめるようになる
魔法の道具みたいですよね~。


だからこそ、
シンデレラはその場で輝き、
その後にも幸せがやってきたんですものね~。




 私の提供しているヒーリングでも
 「気」の部分も大事にしています。


 お客様の状態を
 実際には触れていなくても
 頂いた内容や
 イメージとして繋がってみて
 その「気」を良い状態に戻していく。

 
 お客様が本来の自分らしい在り方に戻していく!



 潜在意識と会話をすることで、
 今必要なメッセージとしてや
 イメージとしてこういう風に持っていくと
 こんなに違うよ~等をお伝えしています。
 

 通訳をしているようなイメージでしょうかね。
 

 レイキティーチャーとして学びましたので、
 その知識もここで使っております。
 オリジナルのものになっています。

  
そして、私が思うヒーリング


ここからは独自だと思いますが・・・。

ヒーリング日は、自分と真剣に向き合う
チャンスです!



時間を合わせるヒーリングでは特に。
その時間を自分の為に「無」になって考える時間にもなります。


そう思うと
不思議と
科学的根拠がナイと信用出来ないタチの私でも
すんなり入ることが出来たんですよ~。


ましてや
他人が自分のことを考えてくれる、
自分がフォーカス(焦点)される機会そんなにないですよね!



そして、
何だか出来るようになるワクワクした
力が湧いてくる~。
楽しくなってくる‼️




そんな機会としても
ヒーリングを活用していただければと思います。


見えないものの力をどう活用していくのか!



今活躍しているテニスの
錦織選手も
実力にプラスしてそんな力が働いている
なんて言われています。


「運」も実力のうちだと言いますよね。


そんな見えない力を利用しながら、
豊かな毎日を送りたいですよね~。


勿論リアルな生活ありきです^^


        image




日常に彩を与えてくれる
そんな風に考えていただけると嬉しいです。


運については、
ステップメールの無料講座にてご提供しております。


▼【運を味方につける人がお金に好かれる!】

詳細はこちらから



-------
登録先⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/29196
-------