スタッフの素顔をちょっとだけお届けしちゃうんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

スタッフの素顔をちょっとだけお届けしちゃうんだお!

2月16日 10:30 グッスマ事務所。

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

通常業務に戻っております!



ところで!

朝まで生ワンホビテレビ5 」の放送中、私はオダツヨシからデジカメを渡されました。



      / ̄ ̄\
    / .ー  ー \   ← オダツヨシ
    | (●) (●) |  
    |   (__人__) |     「 こんな画像撮っておきました!
    |   `i  i´  |       良かったら使ってくださいー 」
    |   . `⌒   }      
    ヽ       } 
     ヽ     ノ 
    /      ヽ 

 


おぉ~!

ツヨシGJ!!



朝まで生ワンホビテレビ5 」放送中の、スタッフの素顔をちょっとだけお届けいたします!

(無断でごめんなさい…)




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

金子二等兵!

フォトコンの仕切り、本当におつかれさまでした!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

こっしー!

滅多に露出しないこっしー。

出演してくれてありがとうございましたっ!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ヤギ課長!
いつも最後まで残ってくれてありがとうございます!!

めちゃめちゃ嬉しいです!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

リカタン!

アクセサリー事業部「Dico Kick」のボス!

ビリーの時は急なフリに対応してくれて本当にありがとーう!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

みやーん!
彼女は第一回目から、ずっと影で支えてくれております!

感謝!超感謝!!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
ウチタロウ選手!

「うさコッツ」のデコマスの準備、ありがとうでした!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

総合P・エロモトさん!

なんということでしょう。立ったまま寝ております。

2日完徹です!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

…あ、起きたw





最後までご覧になってくださった方はご存知だと思いますが、この他にもたくさんのスタッフが朝まで残っておりました。

イベント後でもうライフはゼロに近かったですが、皆様に少しでも楽しんでいただきたいという気持ちと執念wだけで動いておりました。



そして最後に流れた皆様からの温かいコメントを見て、私はとても救われました。

本当に本当に、ありがとうございます!!




あ!

あとですね!


お礼を申し上げるのがすっかり遅くなってしまって恐縮なのですが、イベント当日に差し入れ&逆チョコをたくさんいただきました!

超ウキウキで全部いただきましたよー!太るの覚悟で!


とても美味しかったです!

ありがとうございます!!





それと!

バレンタインデー近辺に、チョコを絡めたステキ画像もたくさんいただきました!!

全くご紹介できなくて本当に無念です…。

時期は過ぎてしまいましたが、近日中にご紹介させていただければと思っております!





最後に!

「視聴者プレゼントやる!」と言っておきながら、すっかり忘れてしまい申し訳ございません…。

改めまして、ブログでやらせていただきます!!


「生ワンホビテレビ5をご覧くださった皆様へ、プレゼントコーナー!」


クイズ!

「でじたろう」さんがご出演された時、スペシャルゲスト様がいらっしゃいました!

その方はどなたでしたでしょうか…?


アドレスはこちら!

wh9@goodsmile.jp


タイトルに

プレゼントほしいお!


本文に

クイズの答え


を書いてお送りください!

16日23:59まで有効とさせていただきます!


お送りいただいた方の中から抽選で5名さまにフィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

こちらの「グッスマ星人キャストキット」をプレゼントさせていただきます!(=゚ω゚)ノ

お好きな色を塗ってあげてくださいね!


…途中までは「プレゼントやらないと!」と覚えていたのですが、進行に必死すぎて記憶チップがどこかへ行ってしまいました…。

楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません!!







それでは今日はこの辺で!

明日からはまたいつものブログに戻りますよー!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!!(・∀・)ノ







かんレンリン




最終決戦!明日2月14日は「ワンホビ9」でお会いいたしましょう!

今日は全国的に祝日らしいのですがそんなことはあまり関係ないので何となく更新してみるの回

フォトコンテストの「金賞」と「銀賞」がやってきたですよ!

「ワンホビ9」まであと8日のカウントダウン!あと「figmaサイクル」のステキ画像!

グッスマスタッフが作った1点もの!「フォトコン」の賞品が出来上がったんだお!(・∀・)ノ゛

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」開催決定のお知らせだお!

コミックマーケット75にご来場くださった皆様ありがとうございました!明日も待ってるお!

グッスマはこの冬もコミケに参加するですよ!あと「ホロ」に新しい発見が!
商売繁盛応援セール!「宮沢模型展示会」へ行って帰ってまいりました!

深まる秋!書を捨てよ町へ出よう!先週末に行われたイベントの様子だお!

「電撃文庫創刊15周年 秋の祭典」にグッスマが出展してきたんだお!
過ぎ去る夏を惜しみつつ…。「夏のイベントおつかれさまでした会!」が開催されたお!

■ 「ワンフェスおつかれさまでした会」のちょっとイイ(゚∀゚)!話

・ 「朝まで生ワンホビテレビ4」スタートです!

・ワンフェスの裏側をちょこっとご紹介しちゃうお!

・まだまだグッスマ事務所は大騒ぎ中!!((((゚Д゚))) そしてピザ食べるお!

・えっ!明後日ワンフェス!?グッスマ事務所は大騒ぎ!

・WF販売商品「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク」で遊んだお!

・そうだ!『ワンダーフェスティバル2008[夏]』にいこう!(・∀・)ノ゛

・ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!

・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいど メリッサ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!

・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1