今日は全国的に祝日らしいのですがそんなことはあまり関係ないので何となく更新してみるの回 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

今日は全国的に祝日らしいのですがそんなことはあまり関係ないので何となく更新してみるの回

皆様こにゃちは!

午前中のグッスマ事務所!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

おぉぉ…。

さすがにイベント前なのでスタッフが多いですな!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

デコマス山積みー!
ううう…。

遊びたいよーう!!


…と、ここで白ヤギさんからのお便りをご紹介!





ミカタンはじめまして~!

先日のゲーマーズ名古屋店のお渡し会に参加させていただきました!

女子一人で行ったので並んでいるのが男の人ばっかりなのを見て、最初は一旦スルーしてしまったのですが、

ここまできて何もせずに帰れるかっ!と思い直してキッチリ並んでfigmaサイクルいただいちゃいました∩(`・ω・´)∩

ありがとうございました。また、MAXさん、アキ社長お疲れ様でした!MAXさん超笑顔でしたっ!

そして、まさかの浅井さんにびっくり!でしたぁ。感激*:.。☆..。.(´∀`人)

今度何かのイベントに参加の際は是非ミカタンにお会いしたいですっ(`ω´)>

皆さんステキな方ばかりです!これからも応援してます!

   HN/ さちさち さん



手渡し会にご参加いただき、ありがとうございます!!

MAXさんはものすごく過酷なことをしているのにw、夜いただくメールはすごく元気なんですよう。(なぜか酔っ払っておりますが…w)

私も松戸から元気をもらっております!


ちなみに仙台と北海道ですが、完全に私もご一緒させていただくことになりました!

その際はねんどろいどのデコマスを本社から強奪してまいりますのでw、手渡し会にいらしたお客様に少しでもご覧いただければなーと思っております!


>仙台と北海道の皆様

何のデコマスが良いですかー?




初めまして。ミカタンブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。

ワンホビまでもう片手で数えられる程しか日数がありませんが、私は当日会場に行こうかどうか、すごく悩んでいます。

というのも、2年程前にあるアニメのイベントに出向いた時、周りに女の子は誰一人として見あたらず、そればかりか周りの方々が私を避けるようにして通っていったり、列に並ぶ時はまるでクレーターのように私のいるところだけがぽっかり空いてしまっていたのです。すごく混み合っていたはずなのに。
たまたまかな?とは思ったのですが、もしかしてこういうイベントに女が行くのは、男の人にとって迷惑なのでは?と思うようになり、それからイベントにもあまり行かなくなりました。

だけど今回のワンホビ、私がフィギュアにはまってから初めてのものなのですごく行きたいのです。
でも周りに迷惑ならと考えたりして、なかなか踏ん切りがつきません。
どうかこんな私の背中を押してください!


   HN/ 匿名希望 さん


ちがうんだぁぁぁ ! !

皆さんが避けてくれるのは、きっとそれはオニャノコに対する気遣いなのです!

そう!そうに違いない!!

で す よ ね ?>紳士の皆様



迷惑なんてことはないと思いますので…

ワンホビ9に来るんだー!


待ってるよ!

絶対に待ってるよ!!!








さてさて!

figmaサイクルキャンペーン 」、まだまだ続いておりますよー!

MAX渡辺前線、北上中!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

アニメイト静岡さま!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ボークス静岡SRさま!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

総進撃さま!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして昨日「figmaサイクル手渡し会 」が行われた…

限定市場さま!

に、似てる…wwwww



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

平日にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます!

本当にありがとうございます!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

記念撮影! (・∀・)ノ


皆様、ぜひぜひチャリンコでたくさん遊んであげてくださいねー!

そして店員さんは顔出しNGなのですねw

お面が可愛らしくてちょっと癒されました…!






さらに!

昨日はなんとあの「バンダイ」さまを訪問されたそうです…!


ナ ゝ  ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
 cト   cト /^、_ノ | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・




…なんとアポなしでお伺いしたんだそうですw

この辺は動画でお届けしておりますので、今すぐ「ミカタンちゃんねる」をチェックしてみてくださいね!

7本分アップしておりますよー!



【 ミカタンちゃんねる 】

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch209




本日は箱根越えをしているMAXさんですが、ぜひぜひ応援メッセージを書き残していってくださいね!

MAXさん、がんばってください…!!!

超がんばってください!!!!!






それでは今日はこの辺で!

私もそろそろお仕事するですよーう!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ







【 16:18 ついき 】
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

無事に箱根の山を完走したそうです!


       ___
     / ⌒  ⌒\
    / (○)  (○) \    
  /   ///(__人__)/// \  
  |   u.   `Y⌒y'´     |  
   \      ゛ー ′  ,/   
    /      ー‐    ィ


ニトロプラスの最狂広報「ジョイまっくす」さんと、「ニトロプラス社長」さまもいらっしゃいますよーう!



皆様、本当にイイ笑顔!

ヨカタよーーーーーーーーーー!!

今日はゆっくり休んでくださいねっ!!!















かんレンリン


フォトコンテストの「金賞」と「銀賞」がやってきたですよ!

「ワンホビ9」まであと8日のカウントダウン!あと「figmaサイクル」のステキ画像!

グッスマスタッフが作った1点もの!「フォトコン」の賞品が出来上がったんだお!(・∀・)ノ゛

「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」開催決定のお知らせだお!

コミックマーケット75にご来場くださった皆様ありがとうございました!明日も待ってるお!

グッスマはこの冬もコミケに参加するですよ!あと「ホロ」に新しい発見が!
商売繁盛応援セール!「宮沢模型展示会」へ行って帰ってまいりました!

深まる秋!書を捨てよ町へ出よう!先週末に行われたイベントの様子だお!

「電撃文庫創刊15周年 秋の祭典」にグッスマが出展してきたんだお!
過ぎ去る夏を惜しみつつ…。「夏のイベントおつかれさまでした会!」が開催されたお!

■ 「ワンフェスおつかれさまでした会」のちょっとイイ(゚∀゚)!話

・ 「朝まで生ワンホビテレビ4」スタートです!

・ワンフェスの裏側をちょこっとご紹介しちゃうお!

・まだまだグッスマ事務所は大騒ぎ中!!((((゚Д゚))) そしてピザ食べるお!

・えっ!明後日ワンフェス!?グッスマ事務所は大騒ぎ!

・WF販売商品「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ R2 枢木スザク」で遊んだお!

・そうだ!『ワンダーフェスティバル2008[夏]』にいこう!(・∀・)ノ゛

・ワンフェス先行販売の「figma 長門有希 悪い魔法使いver.」で遊んでみたお!

・WF販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」のシールで遊んでもらったお!
・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいど メリッサ」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・ワンフェス販売商品「ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.」で遊んでみたお!

・「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 8」販売商品を大発表だお!

・グッスマ事務所からワンフェスに関するおしらせだお!

・「朝まで生ワンホビテレビ」のご要望を受付しちゃうんだお!


・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その3

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その2

・「08夏 ホビーメーカー合同流通展示会」に行ってきたんだお!その1