■「逢坂大河」のデコマスを借りてきました! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「逢坂大河」のデコマスを借りてきました!

私、昨日のブログの冒頭で、「ミカタン@メルマガ担当」と書き間違えました。

でも、そんなことはどうでもいいのです。

「オレ、視力0.1切ってるんだよねー」と、メガネ同士が視力の悪さを競う位、どうでもいいことなのです。

しかし、コンタクトレンズはハードかソフトかの会話はエロいので好きです。

ハードは入れると痛いんですよ。

メルマガも書いてます。

http://www.goodsmile.info/mailmagazine/magazine.html


オッサンのような発言はさておき、早速今日の話題!!(・ω・)


このブログでも何度かお伝えしてまいりました、

「「キノの旅」完成までの軌跡を追う!」シリーズ!(・∀・)ノ゛

前回は 原型部屋のノブさんが、マックスファクトリーの田中さんにいともあっさりとキノを貸し出してしまったところ で終了 でしたね。
田中さんとノブさん

だがしかし!転んでも、ただでは起きませんよ!!

負けじと「キノの旅」と同じ「電撃文庫」の、「とらドラ!」より"手乗りタイガー"こと「逢坂大河」のデコマスを持ってきてもらっちゃいましたー!!(σ・∀・)σ 
たいががきた!

わくわく…!Σ(゚∀゚*)
たいがを机に!


逢坂大河1

カ、カ、カワユス!!!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なに、この「キッ」とした瞳はぁぁぁぁ!!!

だめだー女子にこんな顔されたらだめだー。_| ̄|○

何でもしたくあげたくなってしまう!!!


ところで!

大河の「手のひらに乗ったトラ」もテラカワユスなのですが、こんなものも乗せてみました!d(ゝω・´)



逢坂大河2

サンマ。


逢坂大河3
ドーナツ。


逢坂大河4

りんご。


逢坂大河5

ジュース。



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これは(・∀・)イイ!!!!!

全部食べ物とか言うなー!!



「逢坂大河」は近日中にご案内予定!

「電撃文庫」シリーズとして、「キノ」も「逢坂大河」もよろしくお願いいたします!



それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛



(C) 竹宮ゆゆこ/メディアワークス



========================================


「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その4【デコマス完成!】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その3【彩色の様子】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その2【銃の作り方】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その1【原型完成!】