■「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その3【彩色の様子】 | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その3【彩色の様子】

皆様コンニチハ!

年に2回のお祭り「 ワンダーフェスティバル2007年[夏] 」も大盛況の内に終了っ!

足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました!

そしてお便りをくれたそこのキミ!


il||li _| ̄|○ il||l
グダグダシンコウデ、スミマセン…

さてさて!何度かこのブログでもお伝えした 「キノの旅」のキノはどうなったのか…?

実は私、グッスマ開かずの間、「原型部屋」へ数日前に乗り込んでおりました!!v(・ω・。)
今日はその時の様子をお届けするぞー!


原型部屋の扉1

原型部屋の扉2
こっそり侵入……!!


エアブラシ

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ちょうど「キノ」の原型に、色を塗っているところではないですかー!

エアブラシでシューシューしている!!

こ…こ…これはちょっと動画で撮らせていただきますよ…。(*゜∀゜)=3ハァハァ

※再生ボタンを押すと、キノの彩色の様子を動画で見ることが出来ちゃいます!


キノに色がついていく…!

命が吹き込まれていく…!!ヾ(´▽`*)ノ

すげぇ!!!

この右腕で世界を獲れる…!!
涙橋も逆に渡れるってもんよ!!

…と、1人で浮かれまくっていたら……Σ(゜∀゜*)
のぶさん
原型部屋のノブさんにまた見つかったー!!!((((;゜Д゜))))


何この「スタンド」が発動しそうな雰囲気!

「作業の邪魔をするんじゃねぇ!URYYYYYYY!!!!」とかいう声が聞こえそうな雰囲気!!

ヒィィィ!ご、ごめんなさいー!!;≡≡≡≡≡ヾ(;゜д゜)/ニゲロ!!



でも「キノの旅」のキノ、まだまだ追跡しちゃいます!!

来週はいよいよ彩色済みのキノをご紹介!!( ´∀`)σ)∀`)

それでは皆様また明日!明日もがんばります!(・∀・)ノ゛


========================================

「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その4【デコマス完成!】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その3【彩色の様子】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その2【銃の作り方】
「キノの旅」完成までの軌跡を追う!:その1【原型完成!】


(C)時雨沢恵一/メディアワークス