grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1039.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クローバーmiyumana みゅまな お客様感謝イベントラブラブ

  

だんだん企画が膨れ上がってるセミナーですラブラブ ご協力ありがとですラブラブ

下記参照☆

明日は地元新聞社、マメタイムスさんの取材も入りますメモ 

今日の別件イベントの取材からの流れで決まりました合格感謝ラブラブ


占星術鑑定士 ルシエル先生の星星読講 

ルシエル先生ブログ

http://ameblo.jp/social-alchemy/


「占星術で読み解く 
   ナウシカとその時代 そして 今

あなたがどんな星の下に生まれたか?
そのことがあなたについてたくさんのことを語ります。
前半では、ひとりひとりの星を素材に占星術の基礎にふれます。
後半では、ナウシカのアニメを素材に、ナウシカが造られた時代背景や、
物語構造、登場人物などを星をつかって読み解いていきます。

参加者ひとりひとりの星の図をお渡しします。

星7月10日(水) 

星参加料 お一人様3300円 (当日で可)

星タイムスケジュール
10:00~12:00 『風の谷のナウシカ』 ビデオ鑑賞
12:00~13:00 昼食(簡素ですがサービスでご用意します^^)
    ランチタイム 女の子タオ&リラム女の子の演奏あり音譜
    ここまで無料

13:00~16:00 セミナー
セミナー終了後 サプライズ企画 ミニミニライブありビックリマーク女の子

星15名募集(残り4名) 
  当日に来ていただいても受け付けます合格先生、ご協力感謝しますラブラブ
  午後からの参加もOKですよ^^

  先生からの資料を軽く読んだだけですが、内容にテンションあがりますアップ
  セミナー時には、要約筆記パソコンを私一人でやります☆
  先生のお話を聴きながら要約し、パソコンで打ち込みスクリーンに
  映し出しますパソコン(要約筆記を知っていただくため)

  通常は2人一組になり、二組で交代しながらやる作業…
  明日は一人でなのでどこまでできるか?ですが、挑戦します女の子
 
星下記内容を沿えて、お申し込みくださいね☆
奥野 パソコン miyumana0718☆yahoo.co.jp (☆を@にしてね)
携帯携帯アドレス知ってる方は、そちらからどうぞ♪
所在地など詳細は追ってご連絡いたします☆(福島県須賀川市)


---「ルシエル@セミナー」<申込書>------

【氏名】
【フリガナ】
【生年月日】
【出生市町村】
【出生時間】
【現住地】都道府県
【e-mail】
【当日の連絡先】(携帯をお持ちの方は携帯番号)


クローバールシエル先生の鑑定を受けたのが3月☆

↓この記事前後に、いろいろ綴ってます合格

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11482422319.html

ヒーリングは4月ナゾの人

http://ameblo.jp/grandjute-map/entry-11517285093.html

かなりなスピードで、私の中で変化が虹


先生は、とってもわかりやすい言葉で、いろいろお話ししてくださいます男の子

大津でセミナーや鑑定をしてきた先生ですが、その中の一つ『風の谷のナウシカ』 

を題材にしたセミナーがブログで紹介されており、ここ福島に住むにはね…

キラキラピンときて、このセミナーをmiyumanaで…とお願いしましたラブラブ


クローバー昼食は、天気が良ければ裏の籠れる木漏れ陽の場所で食べましょおにぎり
虫とか苦手な方は、中でね^^

ご参加、お待ちしておりますニコニコ


ほぼ毎月、鑑定会や星読講福島で開いてます☆
星白河・ハナリンさん
星郡山・etuさん(カルデマーニ)



先生が行ってた琵琶湖って、諏訪湖、猪苗代湖と一直線に地形状
並んでるし、形が何やらかんけいあるみたい… おもしろい☆

黄金色の雲キラキラ  いつだかみた空より☆
grand jute map グランジュテ・マップ☆-DSC_1086.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ドアOPEN 11:00~16:00

定休日 水・土・日  

(土・日はイベント主催や参加及び講座受講の為)


7月 臨時休業日

11日(木) 癒しのお部屋 IN AKIRAのため

18日(木) 特別休業日

19日(金) セミナー参加のため

ご迷惑をおかけしますm(_ _ )m


アロマ&ハーブ 手づくりのお店

miyumana みゅまなクローバー(須賀川)


ブーケ1grand jute mapに所在地掲載してあります家

HPトップページから印刷もできますよ☆

grand jute map HP→ http://grand-jute-map.com/