大阪 占星術講座2days@大阪 豊中
https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12328699370.html

■ 魂の奥深くの意味を明確にする1ヶ月
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃學┃新┃聞┃440号 神無月蠍座新月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 

    11月18日(土)  20時42分


image
     

                     黄色い水晶の種の年
  倍音の月 : 力を与える、指揮する、輝き
     4日 第1週 赤色の週 カリ(丹田)

       KIN179 青い惑星の嵐
    WS  白い犬 ハート、愛する、忠実

私は 触発するために 完成する
エネルギーを 創造しながら
表明という 惑星の音とともに
私は 自己発生のマトリックスを 確信する
私は遂行の力に 導かれる

※ 愛のある挑戦というか、一波乱あってお互いの絆を確認できるという感じです。


ぬるま湯に飽き足らず、ちょっと事件を起こしたくなる気持ちも。


ちょっと、トリッキーな1週間になりそう。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
要約すると:  

ちょっとセンチメンタルな1ヶ月になりそうです。
自分が本当に望んでいることはなんなのか?

魂の奥深くに降りて、確かめる必要があります。
そして、それが見えてきたら、勇気を出して表現して
いくことが大切です。

蠍座は魂の変容を促しますので、心がモヤモヤしたり、
理由もないのに悲しくなったりすることもあるかもしれません。


全部出してしまうことが大事です。

宝物は泥の下に埋まっているものです。

心身のデトックスにもとても向いている1ヶ月です。

今月は、魂の奥深くの意図を明確にするのに適しています。

占星術鑑定では、サビアンシンボルで、あなたの魂の意図を
明確にすることができます。

それを実現することが、人生の意味なのです。

鑑定、申し込みお待ちしています。

受付:ローザミスティカ http://ww.rosamysticamaria.com/

初回 100分 2万円 リピート 1時間 13000円 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む!  神無月新月 太陽さそり座


image
11月18日(土)  20時42分   東京

*******************************************
       
   太陽の サビアンシンボル さそり座26-27度

236 : 新しい地域に引っ越してきて、キャンプするインディアン。
(物事への深い洞察力と機敏な判断力があり、新しい環境への適応力に優れる。)

237 : 軍楽隊が街通りを騒がしく行進して通り抜ける。
(自分たちのスタイルやリズムに回りのすべてが同調することを求める。)

* 蠍座が同一化してきたものから、離れていこうという衝動が現れます。

古いものを否定し、新しい理想に向かって意気揚々とみんなを誘おうとしますが、

一人になるのが怖いという気持ちも隠れています。

*******************************************

■  蠍座の新月 心の奥底の本当の願いが湧き上がる。

蠍座の季節も22日まで、23日から射手座に入ってきて、気持ちも少し晴れやかになるかと思います。

しかし、この新月は蠍座は蠍座、蠍座のディープなテーマと向かい合う事になります。

蠍座は人との関係性で生まれる様々な感情の坩堝でもあります。

罪悪感、嫉妬など、一人では生まれてこない感情で、

「誰かに対して」起こるものですね。

この新月、天王星と150度、をとってもいます。

天王星と太陽の組み合わせは、アイデンティティーと深い関わりがあります。

蠍座は同一化を望むのですが、天王星は微妙な違和感までディフォルメして感じさせてくれます。

この1ヶ月、
「私の本当の望みはなんなのか?」
「この状態は私が望んでいた状態なのか?」
「本当の私は何をしたいのか?」


などの思いが、腹の底から湧き上がり、
心の中に濁りが湧き上がるような気分になるかもしれません。

こういうときは、その感情を味わい尽くしてみる事です。
心のどぶさらいをしっかりしておくのです。

新月のときは、女性の生理日とよく似ていて、心の血液が入れ替わるときです。

新月に接近していく前日ぐらいから、PMSのようなイライラや
理由のない悲しい感情などが湧いてきたりするのも
普通のことです。

また、蠍座は先祖の霊と繋がりやすくなるときでもあります。

原因不明の心の暗さなどを感じる人は、家族の先祖の霊が何か、悲しい体験を今も生きていて、それを、私たちに分かち合いたいのかもしれません。

こうした問題は

ツインセッションで対応しています。
https://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12221705451.html

なかなか一人では浄化できないテーマです。
気になったら、一度はおためしください。


蠍座新月があなたにどんな影響を与えるか、
12サインごとに個別に占いもしました。
おかげさまで、ランクインしました。
まだ見ていない方はぜひ、ご覧ください。

https://ameblo.jp/social-alchemy/entry-12328435170.html


■ 先週までの流れ: 心の傷は繋がりによって癒される。

愚者 法王 女帝 運命の輪

● 社会の動き 穏やかさの中に妙な違和感が・・

ようやく、国会が始まりました。
野党の質問時間を減らそうという自民党の言い分も、
与党1:野党2というまあまあの割合に収まりました。

蠍座の新月に木星と金星も絡み、当分穏健にものごとが進みそうです。

しかし、微妙な違和感を持つ人たちがふつふつと機会をうかがっています。

木星が蠍座にある時期は、塊でいる方が安心という感じで、自民党もまとまっていそうですが、


射手座に入る来年の11月ごろには悪魔が子分をつないでいる綱も切れてしまうでしょう。

● 個人的には 一体感は全てを癒す。

11月に入って、ようやくお天気が良くなったので、秋の行楽に出かけることもできた人が多いようです。

これは愚者のカードと下弦の月が獅子座でMCというところに現れていますね。

蠍座の木星と金星のコラボレーションが、タロットでは、女帝と運命の輪に象徴されていたようです。

色々なことが和やかに、でも何か、お互いの痛みや苦しみを癒し合うようなディープなテーマで繋がりながら、一体感を盛り上げていたようです。

あらゆる苦しみや傷を癒すのは実はそんな一体感なのです。

僕たちは、宮崎のセミナーをそんな一体感のうちに大成功に終わらせました。


image
鵜戸神宮

 

皆さんも、行楽や仕事で色々動き回った1週間ではなかったでしょうか?

■ 今週の予想: 集中的な体質改善や研究に没頭するとき。

ASC蟹座 月・太陽 5ハウスで新月蠍座 
木星 金星 120 海王星
IC火星 90 冥王星 火星IC 60水星
土星120天王星 天王星MC

◆ タロット
image
月 「世界 戦車 隠者」

● 社会の動き 投機熱が高まりそう。

5ハウスはギャンブルのハウスで、蠍座は融資や投資と関連しています。そこに木星や金星があることから、投資マネーが今月も大きく動くことが予想されます。蠍座は共有財産を示していて、社会のもっとも大きな共有財産はいわゆる「景気」と言われるものだからです。

景気がいいという理由で、お友達政治が肯定されてしまうのはなんだかなあという感じもするのですが、土星が山羊座に入る流れの中で政治の安定が優先されるでしょう。

蠍座は自分一人ではどうにもならないことを繋がりによって成し遂げるというコネクションのサインでもあります。経済の面でこれは、株とか暗号通貨とか保険などと関係しています。

投資は社会の動かす重要な要因でもありますし、木星が蠍座にある今後1年間に学んでみるのも良いかと思います。でも、貯金の5パーセントぐらいまでがメンタルに響かない額面です。

僕も5000円単位でビットコインを買っていますが、今まで知らなかった世界の扉が開き、株価とかもみるようになりました。

今まで、日経新聞とか「そんなの関係ねえ!」だったんですけどね。

● 個人的には   楽しみつつ、変容を体験する。

繋がりによって楽しむ。

これが今月のキーワードです。

家族の繋がり、夫婦の繋がり、経済の繋がり、友人との繋がり。喜びは一人よりも二人なら10倍に、3人なら100倍になるように思います。

コラボレーション企画などもいいですね。

タロットでは、過去カードが世界、現在が戦車、未来が隠者で、全部正位置。世界の視線が月のカードで正位置。今月は概ね順調ということでしょう。

世界の視線が「月」というのは、ASCが蟹座と関係していそうです。「月」には池が描かれていて、その側で二匹の犬が遠吠えしています。正しい位置なので、「世界」との関わりで問題ないのですが、やや情緒過多になりやすいときなのかもしれません。いかにも蠍座。水中の海老はサソリに似ていますね。

ASCと新月の調和、蠍座なので気分が重いですが、起こっていることを見てみると、とても順調であることがわかります。

気持ちと現実は違うことは、酔っ払って上機嫌でいるときに周りに迷惑をかけまくっていることを考えればわかりますね。だから落ち込んでいるからといって、悪いわけではありません。

世界 戦車 の流れは、状況に恵まれてよい成果が上がります。その後の隠者のカードで、静かな時間は勉強や研究に当てるとよいでしょう。蠍座な集中力のサインでもあります。

隠者は魂の秘密を解明します。

特にパートナーシップにおいて、お互いのホロスコープを知っておくことは大きな助けになると思います。

特に今までと違う習い事や分野の学習を集中的にするとよいです。何事も最初に身につけるのにエネルギーが入りますし、フルコミットと、自分自身の感性も含めての変容が求められるのです。

蠍座は変容のサイン。断食やヨガなどによる集中的な体質改善にも良い1ヶ月です。


image

鵜戸神宮 輪の中に素焼きの玉を投げ込むのですが、男は左手でやらなくてはならなくて、なかなか難しい。4人で5個づつ投げたのに一つに入らなくて(涙)


*****************************************************
● ルシエルの占星術講座2days@大阪 豊中
         どちらか一つでも参加可能

12月16日(土)  20000円 11時〜18時

「12星座と太陽系の完全理解 一日講座」
     (初心者レベルでも参加可能)

十二の星座と惑星の働き、
占星術の基本のキですが、
入門書や、入門講座では、
ささっと全体像が掴めるように
伝えられることがほとんどです。

じっくりと、サイン一つ一つ、
惑星一つ一つを色々な角度から
マスターしていくことが今回のテーマです。

なるほど、そういうことかのか?

目から鱗の基礎講座を、
いろいろなワークを交えて
やってみたいと思います。

◎季節と12サイン
◎天文学と12サイン
◎太陽系の仕組みと各惑星の周期
◎サインと惑星の関係
◎ギリシャ神話と惑星神
◎ギリシャ神話と12サイン



12月17日(日) 20000円 11時〜18時

「ネイタルチャートから過去と未来を読む」
  ソーラーアークディレクション入門 

対象:ネイタルチャートが大体理解できている方向け

未来予知法の基本である
ソーラーアークディレクションについて学びます。
それを少し応用すると、二重円、三重円をソフト
で作らなくても、たくさんの過去や未来の情報を
読み取る事ができます。

ネイタルチャートを見ただけで、
「14歳の時にこんな事がありませんでしたか?」
「え〜、どうしてそんな事がわかるんですかあ〜!」
となる事間違いなしです。

自分自身の人生に対する理解も深まります。

素材はビートルズのジョン・レノンを使います。
彼の幼少期、ビートルズ結成、デビュー、解散、までの
履歴を素材に未来予測の原理を学んでいきます。

後半は、がっつり皆さん一人一人の過去と未来を読んで見ますよ。

場所は、伊丹空港から数駅の豊中市内。
希望の方にお知らせします。

受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/

または rosamystica.maria444@gmail.com


*****************************************************
image
 

■ 魂の秘密を解く 西洋占星術 鑑定

木星が蠍座に入り、土星が山羊座に入りつつある今、
持続的なビジネスの基盤を作るチャンスです。
どんな風にそれに取り組むか、一緒に考えてみませんか?

サビアンシンボル分析
ライトランゲージ(宇宙語)による魂の宇宙的前世
アークトゥルス人による直感アンテナやチャクラの調整。

なども希望によって取り入れます。
 
新規    100分 20000円
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
3回目以降 90分  13000円

■ ツインセッション 

ルシエルと亜美による、パワフルなセッション。
理性と感受性の両面からあなたのブロックを明確にし、
霊視とライトランゲージによって、
先祖、前世、宇宙生などの情報を精査。
インナーチャイルドの膜の解除。
情報量とスピリチュアルパワー満載の120分間

亜美による解説
 
受付:ローザミスティカ 
http://www.rosamysticamaria.com/