占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:

ルシエルと亜美のこの夏の活動についておしらせします。







このたび、急遽、鑑定室、拡張のために引っ越すことになりました。




駅はおなじ、舎人ライナー熊野前駅。







今までは5分ぐらい離れたところでしたが、こんどは駅から1分の所になります。


今度は、インテリアなどもいい感じにしたいねと、亜美と話し合っています。







今までは個人セッション中心でしたが、これからは、少人数のお茶会などもしたいなとおもっています。







<6月後半>

 

6/25 ルシエル 秋葉原出張のためお休みです




6/26 13時~◎、15時~◎ 




6/27 引っ越し作業のためお休みをいただきます

6/28 引っ越し作業のためお休みをいただきます

6/29 お昼~千葉へ 夜セッション1枠のためお受付できません

6/30 満席となりました。




<7月前半>


7/1 満席です

7/2 満席です

7/3 満席です

7/4~7/7 引っ越しのためお休みをいただきます





7/8 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎


7/9 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎





7/10 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎


7/11 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎


7/12 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎


7/13 10時~◎、15時~◎、18時~◎


7/14 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎


7/15 10時~◎、13時~◎、15時~◎、18時~◎





このようになっております。





・お申し込みは、直前で埋ってしまうことが多くなります。

 お早めのご予約をお勧めいたします。





・ルシエルの占星術セッションは、スカイプ、お電話でのセッションでしたら

 最終22時~のご予約も可能です。お時間が夜しか取れない方。ご相談ください。

 対面鑑定は20時が最終です。





・7/22~8/2まで。

 私たちは関西 大阪でのセッション会となりますため

 東京での鑑定はお休みとなってしまいます。


 実は、7/27までと、当初ご案内をさせていただいておりましたが

 追加枠を設けまして、7/29 、30 も大阪でのセッションとなりました。

 

 今現在ですが、7/30 15時の 残り1枠でしたら

 大阪でのセッションの枠が空いております。

 場所は豊中市 岡町駅のカフェリジョイスさんです。

 ご予約は
rosamystica.maria444@gmail.com
 小林亜美まで、お気軽に。

 

★東京でのセッションをお急ぎの方は7月21日までにご予約をお願いいたします。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 時空のサーファーはパイプラインの中で覚醒する。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 370号 皐月満月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      6月20日(月) 2016年 
     
      水晶のウサギの月 22日
      KIN 183 青い磁気の夜
      
                        
*********************************************
■要約: 情報の嵐を無の境地で乗り切ろう。
 
 双子座新月から始まった、柔軟宮のグランドクロスは、まるで嵐の上の小舟のようにあなたを右に左に揺さぶったかもしれません。これまでになく時間の流れるスピードが速く、一週間前をまるで去年のように感じる人もいるのではないでしょうか?だいぶ神経が疲れている方も多いのではないかと思います。深呼吸をわすれずに、可能なら休日はしっかり取ってください。
 
 双子座から蟹座へのシフトはヘアピンカーブを曲がる時のような負荷が心と体にかかってきます。今週はいろいろな情報が外側から内側からわき上がってくると思います。それをいちいちジャッチするよりもひたすら体験する。そうすることである時期に情報そのものが生命をもって自らの意図を表現し始めます。
 
 ジャッチやコントロールを手放して、無の境地で乗り切りましょう。 
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



19.Laobiah

 
          
           19 LEUVIAH ラォーヴィアー
             教養と豊かさの天使

「宇宙のすべての情報は検索可能なのです。」

教養と記憶力の天使です。膨大な過去からくる知識を現在の状況に役立てることを助けます。宇宙的知識、前世のデーターベースでもある、アカシックレコードにつながることを助けます。論理的で科学的な知識を、実際の生活に役立つように整理することを助けます。図書館で調べ物をする時、ウェブを検索するとき、
忘れていたことを思い出したい時、重要なことを忘れないようにしたい時にラォービアーの名を唱えてみてください。

○こんなあなたに!
情報量の膨大さに飲み込まれたり、すべてをわかっていないと思いこんだり、知らないことがあるなら完璧ではないと思いこんだりするかもしれませんが、アカシックの情報は詳細にも簡潔にも自在にアレンジできるのです。すべて、あなたの問いかけ方次第です。学ぶだけ学んだらわすれてもいいぐらいに思
ってください。あなたは物事をわかりやすく説明できる天才なのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 皐月上弦


皐月満月

 
   6月20日(月) 20時02分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ 東北ツアー。源氏と奥州藤原氏、男性性と女性性。歴史の綾を解く。
 
 13日にスズケンチームと奥州平泉で、義経が自害した義経堂、弁慶がまつられている弁慶堂、そして、金色堂を回ってきました。前世に奥州藤原氏と関わる僕にたいして、スズケンさんは、坂上田村麻呂、義経、そして、弁慶などの霊を背負っての平泉参りでした。
 
 今回は、奥州藤原氏と征夷大将軍や源氏との和解、ミッションということらしく、このことで僕の平泉にたいするカルマはだいぶ軽くなり、奥州藤原氏に関連する人々のカルマも急速に軽くなっていくのではないかと思います。
 
 今回のツアーは、前段階で、塩竃神社の宮司さんの孫娘である押木真弓さんと亜美をともなって、塩竈神社、そして、そこから250キロを高速をいっきにはしって、日没ギリギリに遠野の早池峰神社をお参りしました。瀬織津姫様がまつってある神社です。





image



 
 スズケンチームは男性性のエネルギーを運び、僕らのチームは女性性のエネルギーを運び、それをより合わせて調整したのかもしれません。
 
 交差ポイントはありますが、無理に混ぜ合わせて、男でも女でもないものにしてしまってはいけないテーマです。
 
 それぞれのチームにはそれぞれの個性とメンバーのタイプがあり働きが違いますから。
 
 東北は本来女性的な土地柄なのではないかと感じました。優しく柔らかい感じですね。特に遠野は何か夢の世界の中のようなふわりとしたエネルギーの場所で、次回はゆっくりと時間をとって行ってみたいと思っています。
 
 お参りミッション的なものこの数年とてもはやっていますが、僕はあくまでマインドゲームだと思っています。しかし、マインドは現実をつくりますから、マインドはリアルでもあります。歴史の中でもつれた人の心の綾をほどくことに、こうした巡礼ツアーが役立つことがあります。
 
 あれこれと批判しあう人がいますが、まあ、ただのお参り。されどお参りなんです。あんまり、特別意識で舞い上がるのは青臭いと思います。淡々と参りたいと思います。
 
 僕はこれで、藤原氏の滅亡に関するカルマをだいぶ軽減できたのではないかと思っています。自分自身の記録のために、記しておきます。
 
■ 先週までの流れ:極限的忙しさ、まずは呼吸を深くゆっくりと。

 
 とにかく、いそがしい一週間だったのではないでしょうか?柔軟宮のグランドクロスは、フォーカスが定まったすがすがしい忙しさと違って、小さなことが、あれもこれもと次から次へとやって来るような忙しさなんです。
 
 僕たちは東北ツアーでしたが、ツアー先でもセッションの申込みが次から次へとやってきて、帰ってもお休みはとれず気がつけばもう満月のメルマガです。
 ヤレヤレと思うまもなく、満月図はさらに加速度を増しているようにみえます。
 
 ストレスマネージメントが大切です。深呼吸はしていますか?
 
 最近、はやっているマインドフルネス瞑想もいいですね。今、13の月の暦のセミナーのために、発案者のホゼ・アグエイアスの伝記を読んでいるのですが、ハコミセラピーなどで拡がったこの瞑想法はそもそも、チョッギュム・トゥルンパというチベットのお坊さんがアメリカで広めたものであったようです。それが、今や、グーグルなどの大企業にも取り入れられて、いるわけです。
 
 まずは、自分の呼吸を観察し、深くゆっくりを心がけましょう。
 
■ 今週の予想:時空のサーファーはパイプラインの中で覚醒する。

 
 ASCは山羊座で、土星は11ハウス。太陽6室ー月12室の満月軸。
 冥王星がASCにあり、8ハウスの木星0ノードと調和しています。
 
 仲間への責任とコミットメントが強まり、より大きな一体感が期待された奉仕によって生まれてきます。
 
 仲間のピンチにたいして、出来ることはすべてやってあげましょう。あらかじめ立てられた予定をこえて、いそがしくなってくるかもしれません。
 
 社会現象としては、参院選の準備や、都知事選の準備がかさなり、北海道の地震にたいする対応もそれにくわわりといった状況ですね。
 
 とにかく目の前でおこることに対処し続けるしかありません。そして気がついたら、事態は大きく前進ということになっているでしょう。
 
 双子座はいそがしいサインですが、このサビアンシンボルからみると新しいトレンドのスタート、一夜にして大スターといった展開なのかもしれません。
 
 あなたは時空のサーファーです。とにかく今は、既成概念や思い込みをすてて、時空の波に乗っていくことが大事です。パイプラインの中で、余計なことを考えたら、あっという間に海の藻屑と消えます。ある種、無の境地でのりきりましょう。
 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座29-30度
    
089 : 春の訪れを告げる最初のモッキンバード。
(流行の最先端をとらえ、人々を楽しませるこだわりのないセンス)
 
090 : 海辺に集まったたくさんの群衆の前の、水着を着た美人の行列。
(芸能界など、大衆にうけるわかりやすい魅力を競い合う)
 
*この度数の組み合わせは芸能界と関係があります。流行の先駆けはまだ独自性があるのですが、あっという間に同じようなタイプが蔓延していく風景。水着美人の行列は今でいえば、AKB総選挙ですね。この満月からの一週間はなにやら賑やかになりそうな予感がします。
 
************************************************************

 
       「心ひとつに」 ルシエル☆アミ 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          関西ツアーのお知らせ 
 
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12166414321.html
 
■ 7月24日(日) サビアンシンボルとオーラソーマ 
     受講料 2万円   11時~18時 (お昼休憩1時間あり)
 
            PLA|心力教育の学校
            http://pla.vc/access.html
  

〒553-0001 大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F
  
 アクセス 大阪府 野田阪神 または地下鉄東西線 海老江 5分
  
■ 7月25日 時間を外した日 ランチ&お話会 
        「星と暦と革命と」
        
   ホゼ・アグエイアスとディーン・ルディアにささげる
    
 参加費 ランチ付き 5000円 お話会のみ 3500円
    
   ランチ12時30分~ 13時30分~17時 お話会 
  
                      場所 リジョイス
 
菜食レストラン リジョイス 
  〒561-0881 豊中市中桜塚1丁目 
 
阪急宝塚線 岡町駅 5分
http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm
 
 迷った時は、お電話ください。 08043632013 ルシエル
   
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座




Jose


    
     7月16日(土) 代々木公園 代々木八幡
  
      テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
      
   申込み rosamystica.maria444@gmail.com
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言
「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後の7つのバクトゥンが始まります。」  
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html  
 ルシエルは1992年に始まった13の月の暦運動に1995年から関わって、何百人もの人に入門講座を語ってきました。今は、いろいろなマヤ暦関係のセミナーがありますが、オリジンは何かということを大事にして伝えたいと思っています。
 
************************************************************

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 迷いの困惑からは距離をおいて徹底的に話し合う。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 369号 皐月上弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
      6月12日(日) 2016年 
     
      水晶のウサギの月 14日
      KIN 175 青色い律動の鷲
      
                        
*********************************************


■要約: 迷いが議論を呼び、議論が智慧をそだてる。


 今月は双子座のテーマである言論が活発化する流れのように思います。テーマとなっているのは、そもそも「富」は誰のものなのかということではないでしょうか?桝添都知事のお金の使い方も20世紀ではそもそもあまり問題にならなかったのではないかと思います。政治家に愛人がいても、明治時代なら社会が取りざたすることもなかったでしょう。しかし、今は、性とお金の問題。両方とも占星術的には金星のテーマですが、それは人間の倫理観を深く問い詰める問題になっています。
 
 タックスヘイブンの問題、桝添都知事のお金の使い方の問題、21世紀は法律よりも、倫理を問う時代のように感じます。
 
 個人のレベルでも、いろいろな事が議論に上がってくるのではないでしょうか?双子座は、決断ができない星座の代表ですが、議論によって問題を深めることができます。そして、そこに議論が発生するということは、慎重になるべきテーマであるということです。今月は迷いが多いと先週書きました。今週は議論が多いとなります。迷いが議論を呼び、そこに智慧が生まれます。
 
 結論はでなくても、感情的な困惑からは距離をおいて、時間をかけて話し合ってみるのが今週のテーマかと思います。
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



10.Aladiah

 
     10: ALADIAH アラディア 神の恩寵 B63
      
 「正しさがあるところに調和があるのではなく、
         調和があるところに正しさがあるのです。」
 
社会や宗教上の倫理や道徳は、調和の表れとしての模範であるべきです。
それによって、自他をジャッチし、力を奪うためにあるものではありません。


魂の調和から生まれる中道こそ、本来の戒律の現れです。調和があるところ、自然に戒律が守られるのであって、戒律があるところに中道や倫理があるのではないのです。

私、アラディアは、「正しくある必要性」における葛藤を和らげ、おのずと魂の調和と中道が生まれるようにあなたの意識の波動を高めます。
調和があるところに癒しがおこり、平和と美が生まれてくるのです。
 
○こんなあなたに!


形式的な決まりや宗教的な戒律にとらわれて、魂の自由を失ってしまいがちなときに。私の名前をよぶことで、ハートチャクラがアジナチャクラと連動して活性化し、愛のある知性、つまり、智慧がもたらされます。自分をさばいたり、人を規則で縛ったりする癖から自由になり、臨機応変に人や状況にコミットできるようになります。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 皐月上弦



皐月下弦

 
   6月12日(日) 17時09分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/


 
■ 合法だけど不道徳な状況を克服するのは双子座的言論の力。
 
 今週の72の天使、アラディアからのメッセージは、タロットの正義のカードを思い起こさせます。正義のカードは、アストレイアという女神でその手の中には天秤があります。正義とは何らかの主張が通ることではなく、むしろ、対立する両者において、フェアであるということです。
 
 オバマ大統領が、クリントン候補者への正式な支持を表明しましたが、対立するトランプ候補の政策にたいして、
 
 「各党が自らの実績として妥協への拒絶を声高に主張するのを聞いていると、あまり感心できません。そのようなことは全て、道路を修復し、子どもを教育し、予算を通し、環境を美化し、街中を安全にするといった、多くのアメリカ人が現実的な実績だと考える政策の妨げとなります」
 
 と述べています。また、アストレイアの天秤は、経済において、平等であることが政治的な正義の証であることも示しています。
 
 20世紀において、富裕層がタックスヘイブンを利用して、自国の税を払わないことは、合法とされてきました。また、政治家が税金で自由に飲み食いすることは、当たり前のこととされてきましたが、21世紀における正義は20世紀における正義よりも一歩前に進んでおり、それらは明らかに不道徳と非難されています。
 
 今月は双子座新月のグランドクロスでしたが、桝添都知事のお金の使い方に関するマスコミや市民の烈しい避難がそれを象徴しているのではないかと思います。
 
 また、アメリカ大統領選挙における議論の過熱もそれを象徴しています。
 
 牡牛座の印象的なグランドトラインの新月につづく、双子座の強烈なグランドクロスの新月は、富裕層のお金の使い方へのフォーカスとそれに関する議論という展開にぴったりです
 
 この間にスイスでは、ベーシックインカムについての国民投票が行われました。国民の過半数の同意は得られませんが、「働かざる者食うべからず」という人類の常識が覆されることは、今世紀中に必ず起こるだろうと思います。
 
 ルシエルは、お金は公共物であって、私有物でないと考えています。
 
 電気や水はため込むのに限界があるようにお金もまた貯め込むの限界をもうけるべきです。お金は人類のしあわせを分配するためのメディアであって、特定の少数がパワーを独占するための道具であってはいけないのです。
 
 その問題がバーニー・サンダース候補者によって、アメリカ大統領選に持ち込まれ、バーニーは大統領になれるかどうかではなく、「革命を推進するために」最後まで戦うといっています。今まで選挙に行かなかった多くの若者がバーニーを応援しています。従って、クリントン候補もバーニーの政策を承認しない限り、トランプにしてやられるでしょう。
 
 問題は誰が大統領になるかではなく、フェアな政治が行われるようにすることです。政治の常識がアメリカから変わることで日本の政治もフェアになるのではないかと期待してしまいます。
 
 日本の政治や経済にも合法だが不道徳なことがまだまだたくさんあります。それを変えるのは、双子座的言論の力、世論なのです
 


■ 先週までの流れ: 人と情報がはげしく行き交う一週間だったはず。
 
 とてもいそがしい一週間だったのではないでしょうか?
 
 太陽双子座の一ヶ月はまさに、風のように過ぎていきます。思い返す暇もないぐらいにいろいろな情報や人が行き来して、ヤレヤレとおもうと季節は夏になっている。そんな一ヶ月のはずです。
 
 人集まりがよい時で、話がある人物と出会い、ツーカーでいろいろなことが決まってきます。イベントそのものは数ヶ月先のことでも今、企画するとスタッフの人材や集客がとてもいいので、今からでも遅くありません。何か初めて見ることです。
 
 旅とチャレンジ、人と情報の交流の一週間、いかがだったでしょうか?


■ 今週の予想: 忙しさの中にもリズムとバカンスを織り交ぜて能率アップ。
 
 ASCに火星が上昇しており、今週は風雲急を告げているという感じかもしれません。柔軟宮グランドクロスの影響は、上弦の月を巻き込んでさらに流動性を増してきています。この流れに乗っていくためには、青い律動の鷲の奉仕的かつ大局的なビジョンを見据えつつも、フットワーク軽く、めんどくさがらずに物事を動かしていくことが大事なのです。
 
 ひとしきり、忙しさが去ったら、自分にご褒美、ちょっとしたバカンスを楽しみに行きましょう。気分転換して、神経を休めることがとても大切です。忙しさにもリズムを整えることで、ストレスを軽減して、能率もアップしますよ。
 
 僕たちは仙台ツアーの最中ですが、ちょっと奮発して温泉付のホテルを選びました。途中で瀬織津姫の神社によろうと思っています。

*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座21-22度
    
081 : 混乱する労働者のデモ。
(過剰なまでの知的活動、都市的な忙しさ)
 
082 : 刈り取りの祭り(収穫祭)で踊るカップル。
(自然のリズムを取り戻そうというエコロジー的欲求)
 
     
* 都会生活の忙しさを一時的なカントリーライフで癒やす。まさに日本人のバカンスのスタイル。双子座の速度を今週はちょっとゆるめてみましょう。


************************************************************

 
       「心ひとつに」 ルシエル☆アミ 
       ツインセッション & 占星術ツアー
 
          関西ツアーのお知らせ 
 
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12166414321.html
 
■ 7月24日(日) サビアンシンボルとオーラソーマ 
     受講料 2万円   11時~18時 (お昼休憩1時間あり)
 
                  PLA|心力教育の学校
                  http://pla.vc/access.html
  
 〒553-0001 大阪市福島区海老江2丁目1-31 青山ビル7F
  
 アクセス 大阪府 野田阪神 または地下鉄東西線 海老江 5分
  
■ 7月25日 時間を外した日 ランチ&お話会 
        「星と暦と革命と」
        
   ホゼ・アグエイアスとディーンルディアにささげる
    
 参加費 ランチ付き 5000円 お話会のみ 3500円
    
   ランチ12時30分~ 13時30分~17時 お話会 
  
                      場所 リジョイス
 
菜食レストラン リジョイス 
  〒561-0881 豊中市中桜塚1丁目 
 
阪急宝塚線 岡町駅 5分
http://www.eonet.ne.jp/~rose-marine/rejoice.htm
 
 迷った時は、お電話ください。 08043632013 ルシエル
   
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座
    
     7月16日(土) 代々木公園 代々木八幡
  
      テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
      
   申込み rosamystica.maria444@gmail.com
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言
「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後の7つのバクトゥンが始まります。」
 
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html  
 ルシエルは1992年に始まった13の月の暦運動に1995年から関わって、何百人もの人に入門講座を語ってきました。今は、いろいろなマヤ暦関係のセミナーがありますが、オリジンは何かということを大事にして伝えたいと思っています。
 
************************************************************

■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。
 
 リピーター割引率アップしました。
   
人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。
 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。
               
新規    100分 20000円
             
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           
3度目以降 60分 1万円 90分 13000円
        
受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/
     


 


 


いいね!した人  |  リブログ(0)