占星術師ルシエルの 『みえない大学新聞!』の星気予報

占星術で今、世の中が、あなたの周りがどんな事が起こりやすいときか、週間天気予報としてお知らせしています。一人一人の運命ではなくて、みんなに何がおこるか、その中であなたはどんな役割を果たすか、感じ取って見ましょう。


テーマ:


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 一人の人間の一言が歪みを解放する導火線となる。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 367号 卯月下弦
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         5月29日(日) 2016年 
       スペクトルの月 28日
                        
*********************************************


■要約:一人の個人の行動が大きく状況を変える。
 
 オバマ大統領が広島を訪問したことは、20世紀の文明のカルマを解く大いなる癒やしが開始されたことを示しているのかもしれません。公人としての彼は、アメリカ人を代表して、謝罪することはできませんが、彼が十分に敬虔な思いをもって広島を訪れたことは伝わってきます。
 
 今週の星をみると大きな問題にたいして、卓越した個人力が結果を変える要因になるというシンボルが多く見られます。
 
 何がおこるかわからない柔軟なグランドクロスで、目が離せない状況で、あなたの個人生活も波乱に満ちているかもしれませんが、その波乱はかならず、恒久的な関係性の安定につながるよい結果をもたらすでしょう。
 
 アメリカの総理大臣と日本の総理大臣が並んで広島の慰霊碑の前にたったことは、世界人類のモラルの進歩の大きなきっかけになったと思っています。
 
 今週はあなたも、前からやってみたかったことや、勇気がなくて尻込みしたことを思い切ってやってみましょう。


 小さな個人の行為が大きく状況を変えていくのが今なのです。
 
*********************************************
         
   天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



68.habuhiah
         68. HABUHIAH ハブヒヤー  癒し
         
癒やしの始まりはまず、今ある状況を受け入れることです。そして、今ここにあること。それによって天のエネルギーがあなたを通じて現されることを可能にします。


 
         


自らの健康の為に天のエネルギーを求めることはエゴではありません。なぜなら、あなたの肉体存在はこの次元に神の恩寵を表現するためのかけがえのない回路だからです。天使は肉体をもつあなた方が祈ること、呼びかけることで、あなたを通じて、地上に関わることができるのです。


私、ハブヒヤーはあなたの中の分離の壁を溶かし、過去と未来を今ここで一つのエネルギーのフォーカスとして機能することを可能にします


それによってあなたはより、自然や動物たちとの一体感を獲得し、子供達との意思疎通を充実させ、農業、牧畜、教育などに関わる人を助けます。癒やしに関わる人に自己受容ともに無限のエネルギーを供給します。


○こんなあなたに!


自己受容が不十分で、周囲の人や環境にたいして、恐れと依存をもつ傾向。自らの傷にアイデンティファイしてしまい、弱さを主張して回りの保護を求める傾向。できることを自分でやらない傾向。


 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 卯月下弦 
 
   5月29日(日) 21時12分  東京
 
チャート付き 
http://ameblo.jp/social-alchemy/
 
■ オバマ首相の広島訪問とパナマ文書
 
 オバマ大統領は広島を訪問したのが、パナマ文書につづく、今月の大きな事件でしょうか?この出来事が、牡牛座のグランドトラインの時期になされたことは、彼の発言がしっかりと長期的な影響力を現実に対して持ちつづけるという意味があります。
 
 アメリカは謝罪すべきだ!という意見もあるかもしれません。同様に、日本も亜細亜の国々から謝罪を迫られています。戦争が誰の責任かという議論には終わりがなく、それ自体が一つの戦争のループでもあります。
 
 戦争の原因は、貪欲さにあります。ヒトラーの台頭の原因には、ドイツに多大な賠償金をかけたヨーロッパの国々の貪欲さがあります。そして、貪欲さを国家の当然のあり方とした当時の人類全体の無知さがあり、それはまた、人類全体の意識進化の未熟さであったと思います。
 
 そして、世界を混乱に陥れている武器商人達の貪欲さ、社会構造に依存して経済的利益を上げていながら、タックスヘイブンをつかって脱税することを当然とする富裕層、大企業のモラルの低さがあります。


戦争の問題は本来的に富の分配の問題なのです。
 
 富の問題とは奪う者と奪われるものの問題でもあります。同時に、与えるものと与えられるものの問題でもあります。先進国といわれる国々は過去に、発展途上国の社会を貪欲さの目的で破壊し、その富を奪いました。そして、今度は与える側と与えられる側として、分離させられています。先進国は始め力で優越感をもち、今は富で優越感をもつのでしょうか?こうした分離、不道徳から、人類全体が目覚める必要があります。
 
 戦争はそれが、銃剣であろうと核ミサイルであろうと結局のところ、貪欲さと恐怖です。
 
 オバマ首相はこのように行っています。
 
 「わが国アメリカのように、核兵器をみずから持つ国は、恐怖の論理から脱する勇気を持ち、核兵器のない世界を追求しなければなりません。」
 
 そして、この言葉で演説を締めくくっています。
 
 「広島と長崎を核戦争の始まりとして記憶するのではなく、私たち自身の道徳的な目覚めにしなければならないのです。」
 
 パナマ文書事件とオバマ大統領の広島訪問が同じ時期に起こったことは、深い意味があります。タックスヘイブンと核兵器が社会構造の一部になっていること。富と戦争が同じ問題のコインの面と裏であるということを示しているともいえるのです。
 
 それと、スイスやフィンランドでベーシックインカムが導入される可能性についても、話題になっています。
 
 これまで、オルタナティブ経済マニアしか知らなかった言葉である、タックスヘイブン、ベーシックインカムなどの言葉が一般の用語になってきた以上、その実現は近いと思います。
 
 革命の星天王星が経済のサイン、牡牛座にイングレスした2018年あたりから、タックスヘイブンの解放とベーシックインカム導入が雪崩のように進んでいくだろうと思います。
 
 いずれにしても社会は確実に前進しています。
 
 オバマ大統領の演説が抽象的過ぎるという批判もありますが、具象的過ぎる頭の人間は、世界平和の可能性をイメージすることもできないのです。僕は彼の演説をとてもすばらしいものだと感じました。
 
 オバマ氏の退任後の自由になった彼の活躍が楽しみです。


 
■ 先週までの流れ: 人やお金の出入りがはげしかった週。
 
 太陽が牡牛座から双子座にはいって、急にいそがしくなったはずです。仕事もいそがしい、遊びにもいそがしい。なにかとお金の出入りが多い。そんな時期です。
 
 牡牛座の水星と木星と冥王星のグランドトラインは、高価な買い物をしたい気分でもあったはずです。バカンスなどにお金を使った人もいたかもしれません。
 
 僕も誕生日のお祝いということで箱根に温泉一泊旅行を楽しんできましたよ。
  
 一方、回転が早い分、貯まっていた仕事や課題を速やかに処理してしまうのにもよい流れだったはず。遊ぶだけ遊んだら、気分一新で集中力もわいてきたはずです。


 
■ 今週の予想:臨機応変な事態に誠実な話し合いで対処する。
 
今週は、柔軟宮のグランドクロスが出来ています。ノード軸と木星と海王星のオポジッションに月が絡み、土星と火星のミッドポイントに太陽と金星が絡むという盛大なグランドクロスです。
 
 東京でのASCは山羊座で、やらねばならないことがある。それは射手座の土星に関すること。11ハウスなので仲間との関係、これまでなかったことへのチャレンジ、旅、学問研究などですね。
 
 太陽のサビアンシンボルの「ストライキ」「矢筒」などをみると、何かと混乱が予想される感じです。タックスヘイブンの問題などとも関連する富の分配に関する不満に関連するシンボルです。
 
 こうした不満はつねにありますが、導火線に火をつけるのは誰かというと、ゴルゴ13のような暗殺者とか、敏腕新聞記者などのスクープが事態を動かすということです。今週も何かスクープがでるのでしょうか?
 
 身近なところでは仲間うちとの利害調整なども問題になるかもしれません。経済に限らず感情的な負担などを知らないうちに特定の人に背負わせてしまっていることが爆発なんてことも注意が必要です。
 
 水星と木星と冥王星のグランドトラインは強い現実的土台がありますから、話し合いが根本的に決裂することはないかもしれませんが、臨機応変に相互理解を進める必要があるのではないでしょうか

 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座08-09度
     
068 : 奮起したストライキをする人たちが工場を取り囲む。
(社会問題や富の不平等にたいして、集団的に抗議する)
 
069 : 矢の入った矢筒。
(スナイパー。集団の力ではなく、個人の能力の高さで目的を達成する)
 
*数に頼んで、不満を表現するのではなくて、個人の能力によって問題を解決するというシンボルの流れ。革命家になって大衆を組織するのではなく、ゴルゴ13になって、ヒトラーを暗殺するという感じでしょうか?政治家の汚職をすっぱ抜いて、政治生命をたつ敏腕記者なんかもこれかもしれません。
 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
      スペクトルの蛇の月 28日
       
      KIN161 赤い倍音の竜
                   
銀河の音  5 倍音  輝き  力を与える  命じる
太陽の紋章 赤い 竜  誕生   育む   存在
                            
* 赤い竜の人は情熱家で個性的。やり過ぎ感もありますが、みんなに愛される存在です。倍音の人は表現力豊かで、これまた個性的。すごい目立つ存在です。
 

 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html
************************************************************


6月9日 10日 11日 ルシエル&アミ 仙台市鑑定セッションツアー


  残り 1枠 6月10日 10時~のみです。


○ツインセッション ツアー価格 40000円 (東京鑑定室 33000円)


○サビアン占星術&ライトランゲージ ツアー価格25000円
(詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)


お時間は両方とも100分です。

場所 仙台市青葉区大町付近 詳しい住所はお申し込みの方へ直接お伝え致します。
地下鉄広瀬通駅・西4出口から徒歩10分 // 仙台駅から徒歩約20分

お車でのお越しの場合は近隣のコインパーキングとなります。ご了承くださいませ。



お申し込みはルシエルのパートナー、 小林亜美までお気軽にどうぞ。
rosamystica.maria444@gmail.com


もしくは鑑定室ローザミスティカのホームページ、メールフォームまで。

 セッション内容などの詳細はこちら
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12156145897.html
 
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座
    
     7月16日(土) 代々木公園 代々木八幡
  
      テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言


「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後の7つのバクトゥンが始まります。」
 
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html  
 ルシエルは1992年に始まった13の月の暦運動に1995年から関わって、何百人もの人に入門講座を語ってきました。今は、いろいろなマヤ暦関係のセミナーがありますが、オリジンは何かということを大事にして伝えたいと思っています。
 
************************************************************

■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。

             リピーター割引率アップしました。

  人生の目的。ソウルメイトとの出会い。結婚。離婚。家族の相談。

 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。

             新規    100分 20000円

            リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円
           3度目以降 60分 1万円 90分 13000円

       受付:ローザミスティカ  info@rosamystica.maria444@gmail.com     


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私たちがツインセッションを始めて以降ですが、
予想以上に、深く心に傷を負った方々にお会いすることが多く。
フラワーエッセンスのサポートがとても必要と感じておりました。


去年の9月以降~
お受けくださった方の中で必要と思われる方へ。
フラワーエッセンスを試験的にお作りをして、お渡しさせていただいておりました。

今回ですが、以前に作ったエッセンスを全部使ってしまって、次のエッセンスが必要な方。

去年9月以前にツインセッションお受けくださった方、または
東京ではなく、地方でのツインセッション出張鑑定をお受けくださった方の中で、
ご自身の心に作用するフラワーエッセンスを作って欲しい方に。

(つまりツインセッションを今までお受けくださった全ての皆様が対象です)


フラワーエッセンスを遠隔でお作りするサービスを提供いたします。

<<フラワーエッセンス セッション>>


遠隔であなた専用のフラワーエッセンスをお作りします。
送料込みで、6500円 です。

・・・簡単に今の状況。心の状態。(不安、悲しみ、怒りといった、
今悩まされている感情などについて)メールにてお送りください。



どのようなフラワーエッセンスが配合されているかの一覧と、亜美からのメッセージを
郵送時にお手紙に添えて、エッセンスと一緒にお送りいたします。
エッセンスは、ペンデュラムを使って選びます。
無意識から来ている部分に光をあてていきます。


フラワーエッセンスボトルは20mlを使用いたします。
1回2滴×朝、昼、晩 として飲用して約1か月~3か月 くらいが目安です。
保存料にアルコール(ブランデー)を使用いたします。アレルギーや
お酒の弱い方は必ずお申し付けください。


今の状況についてと、マイナスな心の状態について。どうなっていきたいかなど。
それと以前カルテに書いていただいておりますが、確認のため 
今お住いの住所、電話連絡先、を添えて

info@rosamystica.maria444@gmail.com
小林亜美宛まで、お送りください。


(このセッションは、今の所遠隔のみとさせていただきます。)
(このエッセンスを飲めば、全て解決できる!と強く依存してしまう方には
 お勧めいたしません。)

(このセッションは、ご自身の心へ作用するものを作らせていただきます。
 特定の誰かが変化するように、、というご相談はお受付できません)

お振込先は、ご希望の方へのみお知らせいたします。北薔薇
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


銀河進化へのパスポート 13の月の暦 入門講座
http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html   
  
 メルマガ 登録:http://www.mag2.com/m/0000291516.html
   
  鑑定室 Rosamystica=ローザミスティカ HP
  申し込みメールもフロントページから可能。
  http://www.rosamysticamaria.com/
  スカイプ鑑定 全国どこからでも可能
    
    
■ 引き寄せ愛。反発し愛。理解し愛。愛し愛。
*********************************************
み┃え┃な┃い┃大┃学┃新┃聞┃! 365号 卯月満月
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ 
           
         5月22日(日) 2016年 
        
        
                        
*********************************************
 
■要約:似たもの同志が引き寄せ愛、反発し愛。理解し愛。


牡牛座の新月のテーマはあなたが何を好むのかということでした。満月以降双子座に太陽が移り、水星も順行になります。あなたの好みに関する情報が発信、受信が活発になります。それによってあなたが求めるものが自然に引き寄せられてきます。


人との出会いでいうと似たもの同志があつまるのです。でも、似たもの同志は親和力も高い分、お互いが強い期待をもっているのでちょっとした違いに過敏になり、love and hate 状態になりがちなのです。ロックが好きでバンドを組んだけれど、ビートルズかストーンズかでもめるとかです。ひかれ逢うのも愛。反発し合うのも愛ゆえ。それをこえて見つめ愛、理解し愛たいですね。


恋人同士の場合はお互いに理想化しあっているので現実を知ったときの幻滅も大なのです。恋愛初期の場合は、お互いに勘違いしていることもよくあり、痛い目にあうこともありますね。


お互いに本当の姿を理解し合い、不完全な部分を許し合い、ともに成長していけたらいいですね。


********************************************
          
    天球をまもる72の天使 今日のハートエンジェル



61.Umabel
 
   61:UMABEL ウマベル 親和力と友情  B29
        
   「似たもの同士と気づく時、出会いには意味が生まれる」
        
似ているものは、同じもの。そう認識するところから、イデアの理解は始まります。おにぎりは決して、幾何学的な△ではありませんが、おにぎり=三角と考えるところから、わかり安くなり、伝わりやすくなります。


人間や社会現象も何に似ているか考えるところから理解や共感が始まります。


私、ウマベルは異質なものの中に似たものを探し出し、また、似たもの同士が引き寄せ合って出会えるようにする天使です。


時にそこには反感もありますが、気づきによっって、反感は共感に変わり、友情や恋愛はそこから始まるのです。
 
○こんなあなたに!


成り行き任せにとっちらかり、理解者もなく、行動にたいする説明責任が果たせない状況になりがちです。
自分自身を見つめたくないために、世界を被害加害関係に分断し、用意に敵をつくり、障害に力を与えてしまう傾向があります。

その反映として免疫系に乱れが生じます。ウマベルは世界は自分そのものだという事を受け入れるハートの広さをもたらし、現実に取り組む強さをもたらすのです。
 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ジ┃オ┃セ┃ン┃タ┃ー┃星┃気┃予┃報┃
          
月相図を読む! 卯月満月 



卯月満月

 
   5月22日(日) 6時14分  東京
 
チャート付き http://ameblo.jp/social-alchemy/


 
■ 自分が好きだったものが確認できたら、次は求めるのみ。
 
 自分が何が好きだったのか?それを吟味して、自分のリソース(資源)として再評価する。それが牡牛座新月と水星大逆行の今の時期のテーマでしたね。
 
 原点に戻るような体験。古い友達との再会など。ありませんでしたか?
 
 僕は1997年に雑誌キューティーの星占いでライターデビューしました。そこの頃は本当にうれしくて、中学生でもわかるような文体を心がけて情熱をこめて占い記事を書いていましたね。20年に近くやってくると占星術でわかる!あたる!も当たり前の感覚になってしまい、東京の生活も落ち着いてきたので、惰性になっていたのではないかと反省していました。
 
 そんな矢先に、10年前から鑑定をうけてくれていたクライアントさんがやってきたり、中学の同級生からフレンド申請があったり、秋に企画する予定の「星とマンガ」手塚治虫編のための資料を読んでいて、自分が実に手塚作品に大きな影響を受けていたかが思い出され、あらためて、読み直すことに喜びを感じたり。
 
 自分の好きなこと(雄牛)を振り返る(水星逆行)はまさに僕の内面で起こっていたのです。
 
 みなさんはどうだったでしょうか?
 
 この満月で太陽は双子座にうつり、急に慌ただしくなります。もう過去を振り返っている雰囲気ではありませんよ。次から次へと課題がやってきます。気分を切り替えていきましょう。
 
■ 先週までの流れ: あなたは何に喜びを感じますか?
 
 水星逆行が終わるのは22日ですが、その前に、水星が木星や土星とアスペクトしてきて、いろいろな予定がまとまり始めたようです。でも、逆行なので微調整が必要。今週で最後の調整という感じになりそうです。
 
 自分が本当にこだわってきたものは何か?それを見つめさせてくれる牡牛座のシーズンが終わり、あなたの中に自分の人生のテーマがどこにあるか明確になったのではないでしょうか?
 
 あなたは何に喜びを感じますか?
 
 それを問い直す一週間だったように感じます。
  
■ 今週の予想: たまには欲に駆られて、立ち回るのも人間らしい。


  満月になり、太陽は双子座、月は射手座という配置になり、牡牛座ののんびりしてはいるけれど、どうにもこうにもあゆみがのろい流れから解放され、双子座のハイスピードで落ち着きがない流れが始まります。
 
 DJでいえば、バラードタイムがいきなり、テクノトランスに曲調が変わったような感じです。
 
 双子座は、12星座で一番、落ち着きがないサインです。ASCが双子座の人にはダンサーやサッカーなどのスポーツ選手が多いのです。じっとしていられないという感じですね。
 
 満月軸を見てみると射手座の満月に火星が合。太陽に金星が寄りそっています。セックスや恋愛、お金に関する強い欲望にフォーカスがあたる時期でもあります。牡牛座のテーマとしての豊かさやお金。それが双子座のシーズンに活性化してゆくようです。
 
 いずれにしても、欲に駆られていそがしく立ち回る星周りといえそうですね。
 
 セックスやお金に関することで制御不能になりやすいので注意が必要で、衝動買いや、コヨーテアグリー(朝起きたら、獣の様な男が隣で寝てた)みたいなこともありがちですから、気をつけて楽しんでください。
 
*********************************************
       
   太陽の サビアンシンボル 双子座01-02度
     
061 : ガラス底のボートが、海中の神秘を明らかにする。
(自分は影響をうけない環境で博物学的好奇心を満たしていく)
 
062 : サンタクロースがこっそりと、暖炉の前にかけてある靴下をいっぱいにする。
(魂の内側を見つめると心を楽しませるファンタジーが次々にわいてくる)
                  
* 双子座は好奇心の塊。その好奇心が、外側の事象に向かうか、内面のイメージに向かうかという対比です。今週は、好奇心のアンテナを立てていきましょう。
 
*********************************************
 
     13の月の暦 白い惑星の魔法使いの年
           
      スペクトルの蛇の月 21日
       
   KIN154 白いスペクトルの魔法使い
                   
銀河の音  11 スペクトル  解放  溶かす  解き放つ
太陽の紋章 白い 魔法使い 永遠   魅惑する  受容性
                            
* スペクトルの音は、できあがってしまって、守りにはいってしまった状態を、攪乱して、より活性化した、スケールの大きな揺らぎにシフトする働きをもっています。魔法使いはそれをシャーマン的な感受性を通じて表現してゆきます。
 
 13暦手帳より http://www.koyomiya.com/13moon/index.html


************************************************************


6月9日 10日 11日 ルシエル&アミ 仙台市鑑定セッションツアー

  残り 1枠 6月10日 10時~のみです。


○ツインセッション ツアー価格 40000円 (東京鑑定室 33000円)


○サビアン占星術&ライトランゲージ ツアー価格25000円
(詳細なサビアンシンボルと占星術の資料付)


お時間は両方とも100分です。

場所 仙台市青葉区大町付近 詳しい住所はお申し込みの方へ直接お伝え致します。
地下鉄広瀬通駅・西4出口から徒歩10分 // 仙台駅から徒歩約20分
お車でのお越しの場合は近隣のコインパーキングとなります。ご了承くださいませ。


お申し込みはルシエルのパートナー、 小林亜美までお気軽にどうぞ。
rosamystica.maria444@gmail.com

もしくは鑑定室ローザミスティカのホームページ、メールフォームまで。


 セッション内容などの詳細はこちら
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12156145897.html
 
************************************************************
 
    銀河進化へのパスポート 13の月の暦入門講座
    
  6月19日(日) 北越谷(埼玉)  7月16日(土) 代々木公園
  
        テキスト 13の月の手帳こみ 7484円
 
 ホゼ・アグエイアスの遺言


「13の月/28日の暦は、2012年以降の時間の鍵です。私の仕事のすべては、13:20の周波数に向けて人々を準備させるためでした。13:20の周波数は2012年以降にやってきます。13の月の暦が新しい世界の暦になります。私たちはそのとき初めて銀河幼稚園を卒業して、銀河1年生になれるのです。2012年の12月22日に、ヌースフィア-歴史後-の7つのバクトゥンが始まります。」
 

 詳細は
 http://ameblo.jp/rosamystica-maria444/entry-12162205741.html
 


■ 究極の人生相談。サビアン占星術。全国どこからでもスカイプで。
             リピーター割引率アップしました。 

人生の目的。ソウルメイトとの出会い。
結婚。離婚。家族の相談。 何でも明確に、現実的な対処法がわかります。

新規    100分 20000円    
リピーター 2度目 60分 13000円  90分 15000円  
3度目以降 60分 1万円 90分 13000円   

    受付:ローザミスティカ http://www.rosamysticamaria.com/    



いいね!した人  |  リブログ(0)