仕事も家事も育児もうまくいく! 「働くパパ」の時間術@栗田正行 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

働くパパは、みんなの鏡だビックリマーク
仕事も家事も育児もうまくいく! 「働くパパ」の時間術/栗田 正行
¥1,470
Amazon.co.jp

アップ個人的には、「子育てーめんとの会」でもお世話になっていますありがとう(男)
私立高校がっこう。の現役数学の先生うさぎ先生にして、
マロン先生の奮闘日記ブログ 」管理人
ご自身も2児のパパパパさんであります、栗田正行さんの著書本です音譜






愛する家族
家族に、みんなが幸せになるためにラブラブ






仕事仕事をしながら家族家族のことも考えると
なんだかんだあってですねぇ~叫び
本当にいろいろ大変ショック!なことだったりすると思うんですビックリマーク
特に、共働きseiをしているご家庭
家族であればなおさらあせる
家事家事は誰がいつどのようにやるんだ!?などという
永遠のテーマメモみたいなものも存在していたりもしてガーン
なかなかもって、難しい課題なのではないかと感じたりもしますショック!






人間をつくりあげる、その根本にあるものは家庭家だろうし
それは、どのような家庭環境
家族でも同じことであることに変わりなく
仕事のために家庭
家族を犠牲ショック!にするなんてことは
カッコイイ松田祥一くんなんて思っている方もいるのかもしれませんが
全くもってそんな考え方では後悔するということを
死ぬときに後悔すること25 』を読んだときに痛感したものですから叫び
パパ
パパさんが上手に時間時計をつかって家族家族が幸せになればいいなぁって
純粋にそう思うわけでありますニコニコ





働くパパに必要なことがあらゆる視点目で書かれていて
私自身もとても参考ひらめき電球になる部分がありました音譜
ホント、時間時計をつくることは大事ですもんねビックリマーク





働くパパ
パパさんにとって、一番の鬼門叫びになる部分は
何ていったって、この本本
第4章にあります「ママとのコミュニケーション」ビックリマーク
ここをしっかりしていないと、仕事も何もかもないのではないか!?
個人的にはそう感じますかお
独身時代の彼氏彼氏彼女顔の関係とは、全然違うというかあせる
パパ
パパさんとママママが仲良しでなければ家族家族の成功合格はあり得ないビックリマーク
そういうことなんだと思いますかお






ただ、忙しさショック!のあまりに家庭
家族をないがしろにしたくもなるでしょうしあせる
仕事のことで頭がいっぱいショック!になれば、誰だって家庭
家族のことや
子どものことまで考える余裕なんてなくなりますから叫び
私も
「ママママとのコミュニケーション」に注力筋肉していたりもします目






ただ、頭では分かっているつもりなのですが
男性パパと女性顔の違い、特に脳脳のことや考え方の違いは
実際に会話をしているときは、結構忘れているもので
そうだよなぁ、女性顔は問題解決ひらめき電球を望んでいるというよりも
まずは話を聞いて欲しいビックリマークそういうことなんだと改めて気づかされてひらめき電球
「ママママとのコミュニケーション」、これは永遠のテーマですねニコニコ






その他にも、自己投資¥の大事さや仕事術メモなど内容も豊富ビックリマーク
なかなかの読みごたえでした音譜






働くパパパパさんとママママにとっての永遠のテーマともいうべき
家事家事のことに関しても、うまく分担するポイントひらめき電球があって
まぁ、我が家家もそうですがきっちりと決めないビックリマーク
このなんとなくのゆるさというか、バルセロナFCのサッカーサッカー
象徴ひらめき電球される、状況判断目をもって動くスキルメモ
仕事だけでなく、家庭家族でも問われているのではないか!?






確実に変化台風する時代に、職場だけではなく
家庭環境家族における変化台風も感じとって、柔軟な対応をすることが
家族家族をハッピーラブラブにする、第一の条件なのではないだろうか!?
新たな時代に突入ドンッするということは、何も経済¥のこと仕事のことだけでなく
教育メモを含めた家庭環境
家族にも求められているって
そういうことなんだろうなぁと、改めて感じさせられましたニコニコ






まずは、できることから走る人、やってみるだビックリマーク





会社ビルでも家家族でも頼られる存在になるためにチョキ
パパパパさんは、今日も頑張る筋肉ってかやった

仕事も子育ても自分もうまくいく! 「働くママ」の時間術/馬場 じむこ
¥1,470
Amazon.co.jp

【働くママの著書の記事】
仕事も子育ても自分もうまくいく! 「働くママ」の時間術


にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)


【編集後記】

この本本の186ページ、『●私が参考にしている書評ブロガー&サイト』に
当ブログを掲載していただいていますチョキ
マロン先生 にも読んでいただいているなんて、本当に感謝ですありがとうございます



どんなカタチでも、人の力になれるということは
とても気持ちがいいものでニコニコ




あぁ、あと「●マロン応援団」にも入っていますビックリマーク
ぜひ、ひとりでも多くの働くパパにこの本本が届きますように祈る人

20代で人生の年収は9割決まる/土井 英司
¥1,365
Amazon.co.jp

アップ私も、メルマガ手紙の読者ですahaha;*