ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本 | 「継続は力なり」を実践している書評

「継続は力なり」を実践している書評

才能とは、継続できる情熱である。※ライブドアブログではじめました。http://gorikun.blog.jp/

個人でやっていきますかはてなマーク会社ビルをつくったほうがトクするんじゃないですかはてなマーク
ダンゼン得する 個人事業者のための会社のつくり方がよくわかる本/原 尚美
¥1,554
Amazon.co.jp

アップ先日の臼井由妃さんのセミナー でお話しさせていただいた
私のブログメモにも読者登録してくださっている(私もしていますビックリマーク
原尚美さん の著書本なんですが
これがまた、めちゃくちゃ気合いメラメラの入っている内容なんです!!



いやいやいや、本当にこの本本はスゴイことになっているって叫び



原尚美さん にサインをいただいて、さっそく読んでいこうと思って読み進めていたのですが
この内容の濃さには、本当にビックリ!+って感じで
会社ビルをつくったほうがいいのかはてなマーク個人でやっていたほうがいいのかはてなマークとかって
そんなの素人の私みたいな人間には、分かるはずもないんですが
この本本一冊があれば、どうすればいいのかが分かってしまう叫び



何かを始めようとか、何かを勉強メモしようとか思ったときって
よく分からないから、何冊も同じような本本を買ってしまって
あとで後悔するようなことって、みなさんはないですかねぇあせる



私は、そんなことしょっちゅうガーン
買ってしまった後に、いつも後悔しまくりでショック!



会社ビルをつくって事業を興そうなんて、結構人生賭けてますメラメラってことじゃないですかビックリマーク
そんな時に、スタートのときから後悔しまくっていたら前途多難ですもんねあせる


まず、会社ビルをつくるときにどういったことが必要なのかはてなマーク
どういったことをしなくてはならないのかはてなマーク
この場合は、個人のままのほうがいいのかはてなマークそれとも会社をつくったほうがいいのかはてなマーク
個人と法人って、いったい何が違うのかはてなマーク
法人にしたときのメリットは何なのかはてなマーク
法人にしたときのデメリットは何なのかはてなマーク

などなど・・・。


本当に様々な辞令なんかを駆使して
会社ビルをつくるときにはどうしたらいいのか!?
そんなことが、分かりやすく書かれていますメモ


原尚美さん ご本人も「気合入っていますメラメラ」っておっしゃっていましたし
いやぁ、本当にその想いが伝わってくるようなそんな感じですねニコニコ



ココまで調べるっていうか、ここまでのことを本本にするって
とてもエネルギーがいるように思えるのですが
それをやってのけるところが、またスゴイのではないかって思いましたビックリマーク



本当にスゴイなぁあせる



私は、普通のサラリーマンですから
すぐに会社ビルをつくろうとかあるわけでもないですし
そんな急に必要な知識でもないのですが
だからといって、会社ビルがどのようにしてつくられるのかなんて
知る機会もなかったわけですし叫び



今の時代、サラリーマンやっていていつも安定しているなんて
こんな保証はないわけであせる



週末起業 』なんてベストセラーもありますが
これからは、会社ビルに行って仕事をしているだけが人生ではないビックリマーク

週末起業 (ちくま新書)/藤井 孝一
¥714
Amazon.co.jp

アップそんなわけで、起業したら会社ビルをつくった方がいいのかはてなマーク個人事業主がいいのかはてなマーク
そのあたりの判断基準なんかも明確になっていて
この本本は一読しておくといいのではないかと思いますニコニコ



起業は、会社ビルをやめないとできないわけでもないですからねビックリマーク
本当にたくさんのことが勉強になると思いますかお



この本本を読むことによって、世の中のことも勉強できるのではないでしょうか!?

最新 小さな会社の総務・経理の仕事がわかる本/原尚美
¥1,470
Amazon.co.jp




にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村 ビジネス書

アップいつも感謝しますお辞儀ハリポタ



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

アップ本当にありがとうございますよろしく



これからも、当ブログをどうぞよろしくお願いしますありがとう(男)