【ニューヨークあみぐるみ旅⑥】Travel Buddy!! (其の二) | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)




こんにちは、リュミエナです。

Vogue Knitting LIVEのお話しが後ちょっと残っていますが、
今日はTravel Buddyのグリズリーベアと一緒の食事タイムをどうぞ~
(どうしてこの子を旅に連れて行くのか?は、こちらからどうぞ。)



矢印まずは連日連夜、私のおなかを満たしてくれたRESOBOXの和食たち
豆腐のサラダ

もうね、野菜が食べたくて食べたくて仕方がなかった時だったので、どんなに有難かったか。
お野菜も肉厚で、食べごたえがありました!!




アボカドとサーモンの丼ぶり

これがまたメチャウマでした
オーナーさんは「日本のサーモンとは違うと思いますが…」と言われてサーブして下さったのですが、
何が何がおいしかったですよ~





明太うどん

こちらも「日本の明太とは…」とのことでしたが、いやいやホント美味しいんです。
もちろん毎回完食でした!!


実は、ニューヨーク滞在二日目の朝に胃を痛め、持参していた胃薬を飲んでいました。
慣れない食生活に加え、野菜の摂取量が一気にゼロに等しくなり…
二日目に口の横が切れ、三日目に右の耳たぶが切れ、四日目には左の耳たぶも切れてしまいました


なので、RESOBOXでのお食事は本当に有難かったんですね~
クイーンズで日本食を食べたくなった方、とにかくお食事に困ってしまった方はもちろん、
皆さんにぜひオススメしたいお店です



矢印帰国する日、JFK空港にて
 

今日は、ぶら下がりおサル兄弟の末っ子くんも出演しますよ~オランウータンオランウータンオランウータン




矢印機内で最初に出るおかき




矢印一回目のお食事(チキンをチョイス)
 




矢印食後にハーゲンダッツのバニラアイスが付いてきますアイス



矢印チョコブラウニーがおやつで出ました。



矢印最後のお食事はパスタ

チーズが濃くって美味しかったんだけど、冷えるとすぐ固くなっちゃった




またニューヨーク、行きたいな~






下記各SNSでもニューヨークの思い出を更新中~







くまさん Amigurumi artist Lumièna くまさん

ホームページホームページ
facebookFacebookページ
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ
メールマガジン
InstagramInstagram
ツイッターTwitter
ラブお問合せ・ご質問

皆さま、いつも応援ありがとうございます土下座