【ニューヨークあみぐるみ旅⑤】Travel Buddy!! (其の一) | 光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

光恵|あみぐるみ作家 / アースキーパー

●あみぐるみ作家 / 編み造形師
●著書「HOPE」紙本・Kindle共に販売中
●夢は「旅する編み人」
●岡山環境学習指導者
●RESOBOX Official Blogger/Instructor
●World Amigurumi Exhibition/Contributor
●Vogue Knitting Live NY(2016~)




こんにちは、リュミエナです。

今日もVogue Knitting LIVEのお話しはお休みして、
旅をする時はいつも一緒のグリズリーベアを通して見たニューヨークをどうぞ
(どうしてこの子を旅に連れて行くのか?は、こちらからどうぞ。)



矢印まずは成田発、JFK空港行きの機内での様子JAL
 

12時間ほどのフライト中、おやつも含めて3回お食事がありました。
どれもおいしく頂きました~



矢印ホテルのお部屋


広々としたキングサイズのベッド。
多少のアクシデントはあったものの、室内は綺麗で快適に過ごせましたよ。


矢印ホテルの無料朝食が頂けるスペース。


日本人との遭遇は、私たち以外に一組、一回見かけたかな?
…ごはんを頂きながら色んな言葉が聞こえてくる、宿泊客は国際色豊かでした。


 


朝食のメニューはヨーグルトの味が変わるくらいで、他は毎日同じ。
あま~いドーナツにもチャレンジしてみました笑





矢印翌日、地下鉄で迷いに迷ってしまい、やっとの思いで辿り着いた自然史博物館ダイナソー
 


ココはどうしても行ってみたかった場所。
『ナイトミュージアム』、子供たちの大好きな映画の一つだったから。

時間があれば、もっと見て回りたかったなぁ!
展示物はもちろん、建物自体もホント素晴らしかったです。

結局、今回の旅で観光という観光はココだけでした~ダブルデッカー




矢印博物館へ行った日はお昼抜きで彷徨い、
結局晩ごはんも近所のバーガーショップで買ってホテルで食べるという…苦笑




つづきのお話しは、『Travel Buddy!! (其の二)』に続く。





下記各SNSでもニューヨークの思い出を更新中~







くまさん Amigurumi artist Lumièna くまさん

ホームページホームページ
facebookFacebookページ
YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログ
メールマガジン
InstagramInstagram
ツイッターTwitter
ラブお問合せ・ご質問

皆さま、いつも応援ありがとうございます土下座