★テーブルマーク プチパン 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。


簡単におうちで焼きたてのおいしさが楽しめる
テーブルマーク さんの冷凍パンを4品お試しさせて頂きました

コレまでの記事はコチラ矢印

○ホットケーキ
○大人の朝食 ロワッサン
○大人の朝食 グラノーラブレッド


いよいよ今回は4品目

テーブルマーク プチパン のご紹介



すでに何度かブログで紹介したことがありますが・・・

ランチに、ディナーに、メイン料理とともに楽しむ、
パン好きの人にこそ食べてもらいたい本格お食事パンで

解凍後、オーブントースターで焼くだけで、
クラストはカリッと香ばしく、クラムはしっとり、
もっちりとした焼きたてパンのおいしさが味わえちゃいます。




もっちりこうばしいので
何もつけずにそのまま食べても
とってもおいしいんです笑おいしい2


ごまめはいつも解凍せず
凍ったままオーブンで焼いています。



トマト煮込みとかクリームシチューとか
つけて食べてもおいしいんですよねGOOD。


今回は大好きなポテトサラダサンドにして頂きましたぁー




マヨネーズとの相性もぴったりです笑おいしい2


そのまま食べても、アレンジしてもおいしい

テーブルマーク プチパン

でしたぁー




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン

FBページ

テーブルマーク株式会社