★テーブルマーク 大人の朝食 クロワッサン 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



簡単におうちで焼きたてのおいしさが楽しめる
テーブルマーク さんの冷凍パンを4品お試しさせて頂きました


昨日は・・・ テーブルマーク ホットケーキ を紹介しましたが

今日は テーブルマーク 大人の朝食 クロワッサン をご紹介




まろやかでコクのある岩塩アルペンザルツと発酵バター風味のバランスが良く、
ベーグルのようなもっちりとした食感のクロワッサンということで
クロワッサン大好きなごまめとっても食べるのが楽しみでした




冷凍のままオーブンで焼いたんですが
香ばしい香りとバターの風味が広がり
とってもおいしそぉーな焼き上がりに笑わくわく



風味がとってもよく
外はさっくり、中はもっちりとしていて
何もつけずにそのまま食べても
おいしいクロワッサンでした


今回はこちらにアボカドディップとベーコンをはさんで

アボカドベーコンサンド を作りましたえへ



わさびをきかせたアボカドディップは
トマトとツナの2種類。


わさびの爽やかさとアボカドのクリーミーなおいしさが
ほんのり塩みの効いたクロワッサンとよく合いとってもおいしかったですGOOD。

冷たい白ワインがよく合う
大人のサンドイッチっという感じでしょうか笑わーい


焼きたてのさっくり感が楽しめる

テーブルマーク 大人の朝食 クロワッサン

でしたぁー


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン

FBページ

テーブルマーク株式会社