★テーブルマーク ホットケーキ 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。



簡単におうちで焼きたてのおいしさが楽しめる
テーブルマーク さんの冷凍パンを4品お試しさせて頂きました


今回はその中から

テーブルマーク ホットケーキ をご紹介




こちらのホットケーキ。
シロップだけでなく、ホイップも入っているんですよぉーわぁい




ごまめホイップクリームが大好きなので
ホイップクリーム付きというのは嬉しい感じ



シロップもついているので
リッチにデコれちゃう感じですわぁい


ホイップとシロップは流水でとかすといいようですが
部屋が暑かったせいか
写真を撮っている間にやわらかくなっちゃってましたぐるぐる

ホットケーキはお皿に並べて
レンジでチンするだけ。

自分で焼くと色むらだらけになりがちなんですけど
これなら手間をかけずにムラのないキレイなホットケーキを
食べることができちゃいますえへ




まずはキウィやメロンをのせて
生クリームと粉糖、ドライフルーツなどをトッピングした

フルーツホットケーキ





不器用なごまめ
クリームがキレイに絞りだせず
のっけ盛りな感じになっちゃいましたが・・・あはは・・・




シロップや生クリームが
フルーツともよく合う味わいで
とってもおいしかったですぅー笑おいしい2


もひとつはシロップだけを使った

焼きバナナホットケーキ



バターで焼いたバナナを
ホットケーキにのせてココアパウダーをかけ
シロップをたらしました。




焼きバナナ大好きなんですが
ホットケーキともよく合って
とってもおいしいです

自分でホットケーキまで焼いて作ると
なかなか面倒なので
コレなら手早くできて助かっちゃいますえへ





ホットケーキもふわふわで
子供の頃、大好きでよく食べた
デパートのレストランのホットケーキを
思い出しちゃいましたぁーきゃーわ~い


いろいろアレンジして楽しめる
シロップとホイップ付きが嬉しい

テーブルマーク ホットケーキ 

でしたぁーオススメ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン

FBページ

テーブルマーク株式会社