★テーブルマーク 大人の朝食 グラノーラブレッド 食べてみましたぁ♪ | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

簡単におうちで焼きたてのおいしさが楽しめる
テーブルマーク さんの冷凍パンを4品お試しさせて頂きました

これまでのお試し記事はコチラ矢印

ホットケーキ 
大人朝食 クロワッサン


そして今回は・・・

テーブルマーク 大人の朝食 グラノーラブレッド をご紹介



まろやかな味わいのクリームチーズ、さわやかな酸味の赤い果実クランベリー、
3種の穀物が入った味わい深い食事パンです。



オーブントースターで焼くだけで
手軽に食べられちゃうのがいい感じGOOD。



そのまま食べてもフルーティでおいしいですが
甘くないブレッドなので
ジャムやクリームなど
甘みをプラスしてもおいしく食べられる感じです


なので今回は・・・

大好きなアイシングをトッピングしてみました。




ごまめは甘みをプラスして食べるのが
好きな感じです


そのままでも、アレンジしてもおいしいGOOD。

テーブルマーク 大人の朝食 グラノーラブレッド

でしたぁー



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
うちパン

FBページ

テーブルマーク株式会社