昨日で6日目を迎えた


韓国商品館  さんの

韓国コスメシートマスク Baby Silk  


最終日の昨日は へビ毒 を使ってみましたぁ音譜




ごまめのお庭




ヘビ毒は・・・
皮膚にうるおいと弾力を与え、乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるそうです。





ごまめのお庭




ヘビ毒なんていうとちょっと香りが気になる感じですがあはは…

ヘビとは関係なくさわやかないい香りです。




ごまめのお庭



キャビア同様こちらもちょっと美容液が粘度のある感じで

ネバッとしている感じがしました。

(ヌルっとかしら・・・)


どちらもお肌の弾力に効果があるということなので

そんなことも関係しているのか・・・


単なるごまめの気のせいかもしれませんあはは…



ごまめのお庭

しっかりうるおって

お肌がふっくらもちもちにキラキラ
ごまめのお庭

6日間続けて使ったことで

ちょっと乾燥が気になりはじめていたお肌が

しっかり潤っていつ触ってもしっとりとした感じです。


メイクのノリもとってもいいせいか

友達にもお肌がツヤツヤしてると言われちゃいましたぁーキラキラ



毎日使いやすいプチプラだけど

スペシャルなケアがしっかりできちゃう


韓国商品館  さんの

韓国コスメシートマスク Baby Silk


乾燥シーズンの強い味方になってくれること

間違いなしって感じですオススメ




韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中





昨日見たドラマ


ごまめのお庭


光と影 第2話
運命の誘惑 第30話



ごまめのお庭


午後からクリスマスイベがあったので
昨日はドラマがほとんど見れず。


ネットもできなかったので

今日は朝からバタバタしそうあせる





モニプラさんの気になるアイテム



ごまめのお庭




明色化粧品  さんの


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス


オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス


ローズエッセンスと炭酸マッサージ効果で
頭皮の凝りをほぐして血行を促進し、
頭皮環境を健やかな状態に導いてくれる
スカルプエッセンス。


贅沢に配合したオーガニックローズウォーターが
乾燥しがちな頭皮をうるおいで満たすので、
ベタつきや乾燥によるかゆみ、
毛穴づまりなどの地肌ストレスのリフレッシュにも最適で
サロンで炭酸ヘッドスパを受けたような
心地よさなんだそうです。


オーガニックローズウォーターの他にも、
ケラチンやハマメリスエキスなど、
美容成分がたっぷりと配合されているんですって。



「オーガニックローズ炭酸スカルプエッセンス」のモニター様100名募集


明色化粧品




ごまめのお庭





ベルギーワッフルの マネケン  さんのイベントに参加です。



ごまめのお庭


期間限定の「チョコレートワッフル」に、

新発売の「ホワイトショコラワッフル」、

3種類のプチワッフルが楽しめる「プチチョコワッフル」を詰め合わせにした、

モニプラ限定オリジナルセット



ベルギーワッフル「マネケン」クイズに答えてモニプラ限定オリジナルセットをもらおう


マネケン公式通販サイト





ごまめのお庭




井村屋株式会社 さんの


ファン1万人突破、ゆであずき50周年記念の

イベントに参加です音譜



ごまめのお庭


【井村屋】ファン1万人突破★ゆであずき50周年記念セット★10名様にプレゼント♪





ごまめのお庭








ごまめのお庭で先週(12/15-12/21)アクセスの多かった
レビュー記事ランキング


NEW 01☆キース・マンハッタン ローストナッツブラウニー
NEW 02★韓国コスメシートマスク Baby Silk 2日目カタツムリ
NEW 03★薬用育毛ウォーター ドレスヘア
NEW 04☆もち吉 えん餅
12 05☆フジパン ちっちゃいメープルメロンパン
NEW 06★キタノセレクション大人のための瓶詰 de ジャーマンポテト
NEW 07★メリーチョコレート エスプリドメリー
NEW 08★山忠 健康足首ウォーマー
NEW 09★アンジュール うさぎマグ
NEW 10★キタノセレクション大人のための瓶詰 de 野菜の肉巻き♪
NEW 11★マルコメ 生しょうゆ糀 de がんもどきのしょうゆ糀煮
NEW 12★桜花媛 モイスチャーナイトクリーム
NEW 13★みやきん お菓子屋さんのそば餅
11 14★素肌しずく パックゲル
右上矢印 15★新進 福神漬 de シシカバブ
NEW 16★ティティベイト シンプルスヌードストール
NEW 17★韓国コスメシートマスク Baby Silk 1日目アロエ
14 18★明治 クリーミースムース
17 19★マイクロバブルシャワーヘッド ピュアブル2




記事の投稿をtwitterで配信中

Twitterボタン
Twitterブログパーツ




ブログランキ

ング参加中! 女性人気ブログランキングL-Reco コ

スメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
にほんブログ村



ソーシャルモニターサイト『LIKE!』で無料プレゼントや謝礼¥をゲット!