すごいグローバルスカイプ会議に出席しました〜!!! | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

な、な、なんと・・・


クリスマスイブのイタリア時間の午前0時に
グローバルお茶会に出席しました!!


メンバーがすごいんですわ。これが。
{913303E3-B6C0-480E-B44B-9041BB0AA22D:01}



先日コミュニティのついてのコンサルをして頂いた
たなかとこもさんが仕切って下さり~~


そこになんと、その人の強みが「見えてしまう」
キャッシュポイントプロデューサーの蔦田てるよさん!!!


宮城県で旦那様とラブラブぶりがすてきな
女性の為のなんでもプロデューサーのただうみさちさん~


そして、8月にプロフィール作成をさせて頂いた
自然の歴史を調査するお仕事のツムグさんと久しぶりに会えた~♡


転職アドバイザーだった経験を生かして職務経歴作成サービス
を立ち上げられたばかりの新井くみこさん

ナチュラルルール<当たり前の法則>
毎日が幸せ♡コンセルジュのミス・グレイさん

という、かなり濃厚なメンバーでのスカイプお茶会だったんです。



そもそも・・・、
そのお茶会決まったのも数日前のこんなやり取りから。



ってやり取りをしてまして・・・
ムスメの新体操の発表会を見に行って帰って来てチェックしたら・・・


すでにスケジュール決まってました(爆)




ともこさん、素早い!!!


このスピードですよ!!

このスピード感を見習わねば・・・・
出来る範囲で・・・(笑)


そんな訳で、今頃セッションをしているであろう
ともこさんの代わりに(?)
お茶会の様子をちょこっとご紹介させて頂きます^^


自己紹介の所で、我が家の電波の状態があまり良くなくて
聞き逃してしまったものの・・・
途中から画像もバッチリで参加出来ました。


電波の状態が一番良かったバスルームの前のスペースで
ゆかにしゃがみ込んでの参加♡


思ったよりも落ち着いたので今後、深夜or早朝の
スカイプ会議はそこでやることに決定・・・☆





テーマはグローバルの話だったはずなんですが、
結局人は皆「変人」ばっかり・・・!
という話になってお互いに「あなたも変」ですの
印籠を渡しあいまくりました。


ただうみさんは「かねてから蔦田さんのコンサルが受けたくて
タイミングが合わないんですよね~~」と
直接伝えると、「手帳持って来ていい??年内空いてる?」と蔦田さん。

その場でコンサル決定しました~~☆


このスピードですよ!!
すごいなぁ~~

その他にも私とくみこさんのコラボレーションの話を
ともこさんが振ってくれたり、
ミスグレイさんとツムグさんが
スピ系である事を自覚されている話など・・・


まだまだまだ、話足りなすぎましたが
充実の時間を過ごさせて頂きました。

今はイタリア時間午前2時45分・・・


あ、さっきムスメと21時から23時半まで昼寝(爆)
したので元気です!!


今回のお茶会で学んだのは

「ひとりひとりがユニークで変。それがいい!」

「このスピードですよ!!」


{B0E513C4-9459-47A5-B1FD-6EBFE470BF44:01}







そんなグローバルなお茶会をともこさんが
開かれるのですが、気になる方はこの記事から
是非Facebookのグループに入ってみてね~~~


ご自分のサービスが自然とアピール出来たり、
自然な形で色んな方々と繋がれるのでとっても楽しいですよ♪



次回も決まっていまして12月30日(火)の
イタリア時間5時半からの(日本時間13時半)お茶会にも
出席させて頂く事になっています。



どうやら満席になったかな??

ご参加下さる皆様どうぞよろしくお願い致します~~(ノ^^)八(^^ )ノ


ともこさん、
そしてご一緒させて頂きました素敵な皆様、
心より御礼申し上げます~~♡




では、おやすみなさい・・・ZZzz....