あなたがあなたらしく生きるために

高次の神様と繋がり最高の幸せを手に入れる法則をお教えいたします。



こんにちは、ミスグレイです。

☆神様と繋がりたいアナタ。

☆スピリチュアル能力の使い方に迷っているアナタ。

☆スピリチュアル能力を生かしてお仕事をしているアナタ。

高次の神様と
安全に正しく繋がり

☆あなたの身心を安定させ

☆あなたのお仕事にも活かせる

あなたの幸せの基礎を作る法則をお教えしております。


無料メルマガ配信中




       薔薇ご登録→こちら 薔薇
  • 15 Nov
  • 05 Nov
    • 覚醒の時が来た!

      こんばんは 神様と繋がって素敵に稼げるスピリチュアリストになりたいと夢見てるあなたの味方ミスグレイです。久々に雨が降らない週末でしたね(^-^)vそれも三連休❗️どんな週末でしたか?私は仕事仕事の週末でした。年内は、こんな日々が続きそうです。さて今日のお話しです。ちょっと前にブログの中で寝ても寝ても眠い。何かあるのかな?と言うようなお話しをしました。有りました!いや正しく言うと今現在も人生の曲がり角をブレーキも踏まずノンストップで走っています。これほど劇的に人生が変わるのは離婚以来3度目です。2度目は会社を潰してしまった時。私の50年余の人生の中でこんなに凄いことがあるなんて(笑)あんなに寝てばかりいたのが嘘のように毎日 夜中まで頭も身体もフル回転。あんなに寝たのはきっとこの時のために寝溜めしてたのね〜 💤と自分の身体で実証しました。まだまだこれからも走り続けるのだろうけどいやいや今回のは私の人生の集大成のようなので身体が!魂が!心が!続く限り走り抜けます!(笑)何の事 言いたいのか?わからないですよね。これはメルマガの方でも書いたのですが私だけの問題では無いので今は、お話し出来ませんが少し落ち着いたらそう来年になったらきっとメルマガの方で御報告出来ると思うので楽しみにしていてください。そんなこんなでブログの方も少しゆっくり目になります。が出来るだけ内容の濃いものをお届できる事を心がけようと思っています。こちらも楽しみにしていてくださいね♡*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様と繋がるためには?そう! まずは、潜在意識を解放する!幸せな人生を創るために。※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      247
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 明日は今日と違うワタシになる!

      こんばんは 神様と繋がって素敵に稼げるスピリチュアリストになりたいと夢見てるあなたの味方ミスグレイです。週末に台風が続いてますね〜^^;我が家は12月に長男夫婦が里帰り出産をするのでお片付けをしなくてはならないのにお休みの度に雨で中々進まないです。さて今日のお話しです。あなたの毎日は昨日の延長が今日で今日の延長が明日ですか?もちろん一つの仕事を成就させるのに何日何週間何ヵ月とやり続けますがずっと同じあなたで成長が無いと仕事が進まない。とか上手くいかなくて頓挫してしまう。事も有りますね。これはある成功者の教えなのですが『毎日新しい私』昨日とは一段成長つまり☆何かを得たり☆何かを変えたり☆何かを考えたり☆何かを捨て去ったり昨日の延長のようでちょっと違う今日の延長のようで更に変わる。こんな風に一日 一日を意識して生活してみませんか?これも成功法則の一つなのです。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様と繋がるためには?そう! まずは、潜在意識を解放する!幸せな人生を創るために。※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      159
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 身体が弱くても少々ポンコツでも命ある限り。

      こんばんは 神様と繋がって素敵に稼げるスピリチュアリストになりたいと夢見てるあなたの味方ミスグレイです。台風が近付いていますねぇ。お気を付け下さい。これで長雨に終止符が打たれるようです。早く紅葉が綺麗な秋を楽しみたいですよね。さて今日のお話です。私実は子供の頃からとても体の弱い子でした。母親は毎日の病院通いが大変だったようです。死にかけた事も何度かありました。性格は明るく前向きなタイプエネルギッシュな感じを発動しているようで身体が弱いようには見えなかったようです。自分自身でも身体が弱いんじゃなくて怠け者なんじゃ無いのかなぁと案外自分の事を弱虫!と責めてました。大人になってからは体温計を家に置かず(計って熱があったら気持ちで負けてしまうから(笑)多分熱があっても時間通りに起きて家事その他を片付け買い物や晩御飯の支度も済ませて初めて横になる。だから治りが悪いですよね😅結局身体の弱さを認めたくなくて無理して普通以上(私にとっての最低限)を崩さない。そんな生活をしてました。先週末の日曜喉仏の下辺りが腫れてる?家族にもそう言われてホームドクターの所へ多分甲状腺機能だろうと検査を始めました。ネットで色々調べてみて診断基準となる症状に当てはまるものがたくさん😅ウォーどうしよう甲状腺異常なんてどうしよう〜!と検査結果が出るまで焦りまくり。3日目辺りからちょっと気持ちが変わって「あ!私、怠け者じゃなかったんだ!本当に身体が弱かったんだ!それを受け入れて病気なんだからと仕方ないと認めてみちゃおう!」そう思えたのですよ。カッコ良くなくても少々怠けてもいつも前向きじゃなくても良いじゃん私!神様がくださったこの身体だもん。少々 弱くてもポンコツでも命ある限りありがたく真っ当しよう。つまりありのまんま受け入れよう。と思えたのですよ〜(^-^)vそう思えたらとても気持ちが楽になってあれ?あれ?あれ?な事の連続です。結局甲状腺の検査結果は一過性のものだったのだろう。ということで一件落着(^-^)v今回の事でまた一つ学びました。理想の自分とかけ離れていてもそのまんまの自分を受け入れて心地良い毎日を過ごす事を私に許可してみる。等身大の私でできる事やりたい事楽しめれば幸せなんですよね♡*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様と繋がるためには?そう! まずは、潜在意識を解放する!幸せな人生を創るために。※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      254
      テーマ:
  • 18 Oct
  • 11 Oct
    • 神様的 何をやってもうまくいく人の成功法則。

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。今日は午前中に時間が空いたのでジムへ行ったのですが昨夜、仕事の関係者と会食で遅い時間に食事をしたら身体の動きが鈍いのです。「やっぱりなぁ〜」と実感したので夜遅くに食べる事はやっぱり控えようと心に決めました(笑)さて今日のお話しです。「この人は何やってもうまくいくなぁ」って思える人に会ったことありませんか?仕事のことだけでなく、プライベートもとんとん拍子。私の周りにも居ます。私自身もそうです。「こういう人に共通することは何でしょう?」共通するポイントがあります。それは何か?『決断する』ということです。いつもうまくいく人はいつも『決断する』ことができます。できない理由は並べません。いつもうまくいく人は『決断する』タイミングを逃しません。悩んでいる間もなく『決断』して動きます。何をやってもうまくいかないアナタまずは『決断する』こと心がけてみてください。神様はアナタの心が決まって動く事を待っています!*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様と繋がるためには?そう! まずは、潜在意識を解放する!幸せな人生を創るために。※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      230
      テーマ:
  • 04 Oct
  • 28 Sep
    • 渇望感じゃなく達成感を優勢にしょう。

      *先生が撮影したヒマラヤの湖です。こんにちはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。一雨毎に秋ですね〜。私 若い頃は秋は余り好きではありませんでした。母が秋のお彼岸の明けの日に亡くなったので段々寒くなって夏の動から静へ移ろい淋しさが増すような?秋が来るたびにあの時の淋しさを思い出し秋が好きになれなかったのです。でも 時間って素敵ですね。時が経つにつれ母がいない生活に慣れ。亡くなった時の淋しさより生きていた頃の楽しさをたくさん思い出せるようになり紅葉の美しさや高くなった空が大好きになりました。さて 今日のお話しです。夢を追いかける時ちょっと間違えると今持ってないものにメッチャ フォーカスし過ぎてナイナイナイ!私には何にもナイナイナイ!となり兼ねない…無いものではなくとりあえず今ここにあるものにフォーカスして今ここにあるものに満足して今ここにある幸せを堪能する。そうできれば達成感を感じるようにする。それが出来ないと渇望感のみが前に出てきてしまうダイエットの時もそうです。痩せない痩せない痩せなくちゃ痩せなくちゃ『今ここ』は痩せて無いという事にフォーカスしてるという事になりますよね。『達成感』感じられない!?だったらとりあえず無い物にフォーカスしないようにだけ心がけてみましょう。自分を変える一歩です!あなたなりの出来る事から始めるのです!最近のミスグレイは神様のお話し少ないなぁと思われますか?でも今している潜在意識のお話しも結局は神様へ続くお話しなのです。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様と繋がるためには?そう! まずは、潜在意識を解放する!幸せな人生を創るために。※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      266
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 綺麗事だけで生きようとしていませんか?

      おはようございますアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。先日知人とランチに行った時いつも行くお店の駐車場で知人は車のタイヤがパンクしている事に気付いたのです。で焦ってガソリンスタンドを探そうと。いやいや隣にアナタの車種のディーラーがあるよ。へ?そうなの?良く行くお店の周りなのに彼女は車の運転があまり得意では無く周りを見る余裕がないようでお店に行く道を間違えないようにという事にだけ集中している。人間の脳には『盲点』というものがあると脳科学的には言うらしい(笑)さて今日のお話しです。先日NHKのプレミアムトークだったでしょうか福山雅治さんが出てらっしゃるのをチラッと拝見しました。福山雅治さんとても人気がある歌手であり俳優さんですね。私は特に好きとか嫌いとか無いのですがそのトークを聞いていて彼の魅力はここなんだなぁと気づいた部分がありました。御自分の芸能界での立ち位置をカッコつけずに正直にお話ししてらっしゃいました。そして男性としての正直な下ネタ(笑)も隠さず。そうみんなが憧れる存在でもサイボーグでは無く綺麗な女性を見れば振り向くし(笑)エロい事も考える。『人間』なんだから。その綺麗事ばかりでは無い人間らしい本心をサラッと話せる。そこが福山雅治さんの素敵で色気あるところなんだなぁと実感しました。これは最近人気の竹内涼真さんなども本音を上手にさらけ出す事をしてらっしゃいますね。人間の本当の魅力はそういうところに出るのだなぁと心より感動してます。そう綺麗事だけで生きていけるほど世の中は甘く無い。メルマガでもお話しさせていただいたように悪やマイナス思考や下世話や下衆やいろんなものも混じってその人を形成するのです。私なんか車の運転中もうもう暴走族みたいです(笑)暴言 吐きまくりはしたなくて言葉に出来ない〜(笑)でもそこで日頃溜まっているものを吐き出してスッキリ出来るなら良いんじゃない?と思ってます。綺麗事じゃない自分がいる事を認めて許してそしてそれを上手にコントロールしてあなたらしく生きる。これが出来たら生きやすくなるし本当に自分らしく幸せなのだと思います。このところ私の中の『悪』を隠さず出す事にしてるので益々ミスグレイの話しは面白い🤣と言われる事が増えました。そう私 神様でも聖人君子でもないので(笑)『ソマティックワーク』で解放してからますます『私らしく』生きているようです。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      170
      テーマ:
  • 17 Sep
  • 13 Sep
    • 『質問』神様 欲しいものはどうしたら手に入る?

      おはようございます。アナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。朝晩涼しい日が続いてますね。季節の変わり目です。体調を整えることに気を向けましょう(^-^)さて今日のお話しです。私の大好きな方のお一人脳科学者の茂木健一郎さんの本で『質問力』というものがあります。私がいつもスタッフに言っている事。そしてビジネスや人生がうまくいかなくて苦しんでいる人に必ずお教えしている事。知らない事わからない事があったらそれを知っている人教えてくれる人に『質問』しなさい。なぜ?どうして?と食いさがる食らいつく恥ずかしいなんて思ってはいけないのです。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。と諺にもある通り。成長する。成功する。こういう方は絶対に黙ってわかったフリなんかしないのです。食い下がって食らいついて自分に必要なものを聞き出すのです。そしてそれが自己成長自己成功につながるのならば必ず高い授業料を払ってでも掴みに行くのですね。さああなたも人生変えたいならばどんどん質問をして自分に足りない何かを掴みにいってください。 *:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:* 神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために♡※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。  

      220
      テーマ:
  • 06 Sep
    • あら不思議! こんなところに神様が…

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。親戚で不幸がありまして息子が代表で九州まで。会社の人手の足りない部分を補うために毎日朝から出社。(大して役には立っていないかも・・・汗)慣れないことを続けて疲れてくるのかと思いきや最近触れていなかったビジネスマンや銀行マンさん達のビジネスやマーケティング・起業や融資のお話を耳にする事で眠っていた?私の中のビジネス脳が活性中。ミスグレイのお仕事にも新しく仕入れたお話しを活用していこうと思案中です。さて今日のお話です。人生の迷路に迷う時って物事を難しく考え過ぎたり失敗したくないと思ったり心の中にそんな思いがいっぱいあるのですね。悩みや迷いが生じたときどうしたら良いのか?その原因となるものを自分から切り離してちょっと違う角度ちょっと違う目線で見てみることをしてみてください。するとあら不思議こんなところに抜け道が?なぁんて。。。真正面から悩んだり迷ったりしてしまっているとき見えなかった解決の糸口がが見えてきたりするものなのですね。「どうしたらそんなことできるの?」それにはコツがあるのです。出来ない理由を考えるのを止めるのです。そして出来る理由を探していくのです。出来る理由を探し出せたらメモに書き出しても良いです。それを何度も何度も言葉にしていけば神様が認識してくださいます。大きな声でなくても良いのです。呟き続けるだけでも良いのです。あとは神様の御導きをキャッチして進むのみ! *:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:* 神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。  

      233
      6
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 頑張るのをやめてみたら?

      おはようございます。アナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。朝晩が涼しくなりましたね。夜ワンコのお散歩をしていると秋の虫達の声が聞こえ始めましたよ。日中はまだまだ残暑厳しいですが運動の秋食欲の秋読書の秋あなたはどんな秋が好きですか?私は食欲の秋です(笑)でも今年はジム通いも始めたので運動の秋も追加です!さて 今日のお話しです。日本人って『頑張る!』民族なのですね海外には 頑張るという単語すらない国もあります。決めた事をやり遂げるために歯を食いしばって頑張り続ける。頑張りすぎて結局身体や心のバランスを崩してしまう。じゃあ『頑張る!』って 悪いことですか?いえ 決して悪いことではありません。でも頑張るところを間違えてしまっては良くない事になる可能性はありますね。人には、それぞれ得意な分野があります一律同じではないのですよね?運動が得意な人本を読むのか得意な人歌を唄うのが得意な人人前で話すことが得意な人計算が得意な人挙げればキリがない程人には色々な得意分野があります。苦手なことを 無理して『頑張る!』のではなくて得意なところを気持ちよく伸び伸びと伸ばしてあげる事に『頑張る!』得意なところを伸ばす方がパフォーマンスも絶対的に上がりますね。パフォーマンス力が高い方へフォーカスすればあなたも楽しいそれを仕事にしても楽しいお金を稼げる可能性もアップします。さああなたもあなたが得意な分野を見つけてそこに『頑張る!』事をして伸ばす。そして楽しい毎日を過ごしましょう。それが 神さまと繋がるための一歩になりますよ(^_^)v   *:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:* 神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。   

      205
      テーマ:
  • 25 Aug
    • ワタシ気持ちが負けてた(笑)

       こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。このところちょっと更年期気味だったり夏バテ気味だったりで気持ちが負けてた(°_°)事に気付いたそれでもお仕事の合間を縫ってジム通いしててですねちょっと膝痛くした?階段登る時膝がシクシク…更年期だし加齢から来るのかな…なんて階段を登るのも慎重に一歩ずつするとどんどん階段登るのが辛くなって何にもしたく無いような…(あれ?私 病人みたい…  マズイヨ(^_^;)階段登るのトントン登ってみちゃおぅ)あら不思議膝がシクシク痛いはずなのに普通にトントン登れた。あれ?あれ?膝も痛く無いカモ・・・(°_°)そしてその後私より更に超お気楽人間の知人とお茶をしながら膝シクシクの話しをして大笑い!「あ〜ワタシ気持ちで負けてたぁ」と気付いたのです。私達人間って 気持ちの置き所気持ちの持ちようでこんなに簡単なことでも 落ち込んだり盛り上がったり 身体まで反応してしまうものなんだなぁと改めて(笑)嫌なことが続いたり原因不明の体調不良が続いた時思い切って自分の気持ちを外側から見てみる事をしてみましょう。案外【気持ちが負けている。】って事ありますよ。 *:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:* 神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。  

      133
      テーマ:
  • 20 Aug
    • 戦う相手は?

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。夏休みが終わりましたね〜。久しぶりに大好きなISETANでゆっくりお買い物をして来ました。午前中の早い時間に行ってお昼過ぎには帰って来たので人混みに揉まれる事も無くゆっくり・のんびりウィンドウショッピング。こういう時間もタマには必要ですね(^-^)さて今日のお話しです。本当の自分を外に出さない癖がついたのはいつからだろう?私は本来は自分を表現することは大好きでした。でも大人になって周りと上手に協調できるようにと自分の話しをしなくなってきたのは?思い出せないくらい昔のことだったかも(笑)私は基本他人の話を題材にするのはあまり好きではないのです。そこに居ない人の話をするのは良い話だけをする。と決めているのですが聞いている人からしたらそう思ってもらえない事もある事に気付いた事がありどうやっても正しく伝わらない事があるなら当たり障りの無い事を話している方が良いのかなぁ…等と思いはじめそれが習慣になっていたようです。ところがですねミスグレイのお仕事を始めて人にはどこかで聞いた話ではなくワタシの話をしなければ本当のところは伝わらない。という事に気付き始めブログやメルマガの中では極力ワタシの経験や想いを話す。事を心掛けていたのですね。でもそれはあくまでもミスグレイのお仕事プラス本当に身近な人。家族とかではなく私の経験や想いが必要な方のみに話す。だけだったのですが最近潜在意識を解放したからなのだと思いますが今までの私だったら絶対にしないワタシの話しをポロリポロリとしてしまうことが増えたのです(ボケたからではないと思いますが(笑)それで後で我に返って焦るのです💧なんであんな事話したんだろ…なんであんな事したんだろ…なんで?なんで?なんで?こんな事の繰り返しなんです。それもその話をした相手の方が私の話を必要としてたのか?どうかも考えずただ スルスル〜と…その話が結果その方の為になったのかどうか?いちいち確認をしている訳ではないし前の私だったらこんな話しや行動はしなかったなぁと何か悶々としていたのです。今日もある男性の方にふと 私の名前の由来を聞かれそこから一族の成り立ちや私の特殊な力についてまでスルスル〜と(°_°)なんで?なんであの方にこの話をしたの?ワタシ…ちょっと悶々…でも潜在意識を解放してからこの手の事が増えたのだからきっと相手の方の為というより私自身の為なのかもしれない。もっと上手にワタシを表現する訓練がきっと今の私には必要で失敗もしたりしながらきっと私にとって必要なタイミングで必要な事が起こり必要な結果に導かれるんだ。ろうなぁ…今までは無いと思っていたワタシが潜在意識の中からひょっこり顔を出してきて『本当のワタシ』を受け入れるのに素直に受け入れれば良いものをなぜかそんなワタシが不安で戦ってしまうワタシが居る。きっと戦って戦って戦う事によってワタシは強くなるんだろう。戦う相手は外側にあるものではなく本当はワ私の中にあるものなのだろう。そんなことに気付いたワタシでした。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      164
      テーマ:
  • 16 Aug
    • プリンセスプリンセス

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。お盆休みが終わりましたね〜あ!まだお休み中の方もいらっしゃいますかね。我が家はお休みと言っても新盆があったりで親戚が来たり普段よりバタバタ忙しい日々でした(°_°)でも久しぶりの甥っ子達と美味しく御飯を食べてたくさんお話しをして楽しい毎日で気分は充電満タン!という感じです。まだまだ暑い日が続きますが楽しくお仕事が出来ますように♡さて今日のお話しです。先日テレビの番組にプリンセスプリンセスの岸谷香さんが出ていらっしゃるのをチラッと拝見しました。プリンセスプリンセスと言えば私の中では『ダイアモンド』なぜこの曲か?というとこの曲が流行っている頃私の母が神様の元へ帰ったからです。26歳の私には間も無く消えそうな母の命を引き受けるには余りに重たかった。毎日病院へ通う道すがら車のなかで『ダイアモンド』をかけて気持ちをアゲていたのですね。だから『ダイアモンド』は私にとって人生で初めて大切な人の死を受け入れるのに必要な心の支えの曲だったのです。母が亡くなって30年近く経ちました、私も母の年齢を超えて今元気に家族の笑顔を見られていることにそしてミスグレイのお仕事で出会えた方々が笑顔になっていかれるのに関わらせて頂くことが出来る事に心より感謝の気持ちでいっぱいです。私の命が後どのくらいあるのか?わからないけど今を精一杯・誠実に正直に幸せに感謝して生きたい。と思えました。お盆の最中こんな瞬間があったのはこれからもしっかり生きなさい。ときっときっと母が伝えて来てくれたのだと思います。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。

      197
      テーマ:
  • 09 Aug
    • 最近忘れてたなぁ

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。 毎日暑い日が続きますね。夏は苦手なのですが今年はそれなりに(笑)楽しんでます。それは何故か?潜在意識を解放してから日々の生活を前より楽しめるようになったのです。特別ああしようとかこうしようとか思考してないのですが何故かパズルのピースがバシバシハマって行くような?そんな生きやすさの連続なのです。さて今日のお話しです。あなたは最近ワクワクする事ありますか?私は忘れてました。ワクワクする事。毎日それなりに忙しいのと。平穏なのと。何か普通に日々が過ぎてしまって特別嫌なことも無いし特別苦労してることも無い。平穏無事を絵に描いたような日々で家族も皆健康で仕事もそこそこ順調でその代わり特別ワクワクする事も無い(°_°)こういうのを『ぬるま湯』っていうんだろうなぁいやいやこれが悪いと言ってるわけじゃ無いのですよ。人間あんまり平穏無事だとボケちゃう(笑)物欲も無いし食欲もあんまり無い全ての欲が無くなって何か禅坊主さんみたい…いかんいかんいかんいかん(笑)平穏無事は有り難く感謝するとしてワクワクする事探そう。平和ボケしてる場合じゃ無いですよね!『ソマティックワーク』のお申し込みが続いてるので気を引き締めてお仕事やります!あなたもワクワクする事。たくさん探してみてくださいね。*:..。o 潜在意識を解放し神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。⭐️8月11日からお盆休みを頂きます。益々 ボケちゃわないようにお休み中にワクワクする事見つけますね(笑)ここで報告出来たら嬉しいなぁ(^-^)

      239
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ワガママのススメ

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。 あなたは、本を読むのは好きですか?私は、子どもの頃 「本屋さんの子供に生まれたかった。」と思うほど本を読むのが好きです。思春期はミステリーにドップリハマっていました。『金田一耕助』『浅見光彦』 ワクワクして読んでいました。最近は『ニーチェ』など「面白いなぁ~」と思って読んでおります。哲学は難しいと思われるようですが今現在巷で多く読まれている心理学やコーチングの基礎となる考え方が書かれていてとても興味深いですよ。さて今日は、 『ワガママのススメ』についてお話ししますね。ワガママって悪いイメージありますよね。クレーマーとかとは、意味が違いますよ。私の言うワガママは優等生・良い子 ≠ ワガママではありません。子供の頃は親や先生のいう事を聞く俗にいう優等生。大人になると 悪い意味で自分を主張しない。周りの目を気にして言いたい事も言わない。周りからは、良い人 と思われるように行動・言動をする。こんな事を続けていると心が悲鳴を上げてしまってある日突然学校や会社に行けなくなったり鬱様症状が出てしまったりと言うことになるのです。私のところにもそうなってしまってから助けを求めてくる方がいらっしゃいます。こじらせてしまうと回復に時間がかかってしまいます。心の問題は 身体の病気とは違って目に見えにくいので周りの人からも理解されにくく孤立してしまい引きこもりに発展してしまう方も少なくありません。そんな事にならないためにワガママをお勧めするのです。私の言う『ワガママ=自分の本当の想いを言葉にして誰かに伝える。』嫌は嫌悲しいは悲しいやめて欲しい事はやめて欲しい。優等生さんは、これすらも言葉にしたり行動にしたら 皆に嫌われてしまう。自分のイメージが崩れてしまう。と必死に自分をごまかします。試しに一度で良いです。嫌は嫌悲しいは悲しいやめて欲しい事はやめて欲しい。これらの事を言葉にしてみて下さい。言えてしまえば 案外「何てことなかった。」となる事が多いです。自分の本当の想いを話すことはとても良い事なのです。あなたはもう充分優等生で頑張って来ました。もう 頑張らなくて良いのです。神様は『頑張る=我慢の人』を『偉い』などとは言っておりません。私と出会ってご自分の想いや考えをハッキリ言える自分になった方から「今までとはまるで違う世界がみえた」「自分らしく生きるととても楽になれます。」等のメッセージを頂いております。私にとって最高に嬉しい瞬間ですね。 *:..。o 神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:* 神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。あなたの思うがままの人生を創るために※無料メール講座にはスピリチュアルルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。   お知らせ   せっかくメルマガ登録して下さったのに メルマガが届かない方がいらっしゃるようです。受信できますように迷惑メールフォルダ等確認し設定を見直して頂けると嬉しいです。P.S神様が教えてくれた幸せの法則を上手に自分のものにして、ひとりでも多くの人がもっと自由にもっと楽しく人生を送れることができたら嬉しいです。 

      244
      テーマ:
  • 30 Jul
  • 24 Jul
    • 誰かのために使う『力』

      こんばんはアナタの潜在意識を解放するお手伝い師ミスグレイです。毎日暑いですね😵私は夏は苦手なのです。昨年は、バッチリ夏バテしてしまいました。今年は懲りたので春先から体力作りや食事に気をつけて割と元気に過ごせてます。苦手なものも気持ちや準備次第で乗り越えられるものなのですね(笑)さて 今日のお話です。今私はミスグレイのお仕事とは別にビジネスをしております。忙しい日が続いても好きな事だけをやっているのでとても幸せです。でも時々あの時あれを選んで無かったら?などと(とても無意味な事(苦笑)を思う時もあります。例えばあの時あの結婚を選んでなかったら?もちろん大切な息子達やお孫ちゃん達にも会えなかっただろうから結婚生活はやめてしまったけどこの家族が出来て「幸せなのだなぁ」と思いつつもっと違う結婚を選んでいたら?とかもっと違う仕事を選んでいたら?とか「なぜそんな事考えてしまうのかなぁ〜」と自分の心と対話してみました。多分…「年齢を重ねたからだなぁ」と気づきました。つまりですね。年齢を重ねても出来ることはまだまだ たくさんあります。ありますがもう子供を産むこと。とかは出来ませんよね。あの頃は若過ぎて何にも考えておらず自分の人生をデザインする事も何にも考えていなかった。ただ目の前に来た事をやる事で精一杯だったなぁ…精一杯だったから後悔はしてない!それは絶対に言える。でももし今の私の経験や考えをもっていたら全然 違う人生を歩んでいたのかもしれない。だとすると今の私のようなちょっとだけ神様の御言葉がわかり。ちょっとだけ未来を視える事が出来る誰かに出会ってちょっとだけ上手な生き方を教えてもらいちょっとだけそれを理解できる私がいたら今よりちょっとだけ面白い人生を選べたのかもしれない。なぁんてね(o^^o)じゃあ今からやれば?ですよね。ところがですね神様はそんなに甘くなくて私自身のことなんかわからないようになってるのです。わかったとしてもね自分の事は自分に都合良く解釈してる。とか?自分の事は中々信じられないから・・・。とか?こんな上手い話は妄想に決まってる!なぁんて中々信じられないものなのですよ(笑)だから私は自分の事は自分を信じてやって行くだけ!それでもわからない事は神様の采配に任せる。逆に任せてしまえる事ができれば必要なタイミングで必要な事が起こってくるものなのです。そして次は私のところにお勉強に来てくださる方の為にちょっとだけ視えた未来をお伝えしたり潜在意識を解放して神様の采配を受け取れるようにする『ソマティックワーク』をさせて頂くのです。だから私の力はいつも『誰かの為に』使うのです。でも その『誰かの為に』を忘れないで神様の御言葉を伝える事をやり続ける事が私の使命であり『幸せなのだなぁ』と思っております。こんな事を考えて『誰かの為に』生きている人が居ても良いのではないかなぁ…なぁんてね(笑)ちょっとだけ私のホンネを話しちゃいました。それではまた。*:..。o 神様と繋がれる秘訣をお教えします o。..:*神様は、楽しく生きている人を応援してくださいます。「頑張っているのに、なぜかうまくいかない・・・」というアナタ、ほんのちょっとしたコツを掴めば全てが上手くまわりだします。※無料メール講座にはスピリチュアルのエッセンスを取り入れる事で飛躍的に脳力アップできるコツが書いてあります。P.Sセミナーやイベントのお知らせはメルマガの方でしております。

      295
      テーマ:

プロフィール

ミスグレイ

性別:
女性
自己紹介:
はじめまして。 ミスグレイです。 私は、代々 神官の流れを汲んだ 地元では、名の知れた旧家...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別

一覧を見る