初めましての方に

わたしを知ってもらいやすいように

 

「光と影マイストーリー」をリライトしてますので

読んで頂けると嬉しいです💕

 

 

一話 光と影ストーリー~暗黒時代編~

二話  光と影ストーリー~夫との出会い、出産~
三話 光と影ストーリー~ジュエリー販売員時代~
四話 光と影~出産&介護編~
五話 光と影~自宅サロン編~
六話 光と影ストーリー~難病?~

 

 

 

 

IMG_20160606_191151546.jpg

 


落ち着きを取り戻した

2015年夏・・・

独学と感覚のみでやってきたビジネスを


0から新たに学び始める。



自宅サロンもうまくいっていた


ありがたいことにお客さんにも恵まれ

成果も出ているし


表面上何の問題もないように思えた。



だけど
ぬぐえない?ハテナマーク


違和感



自分の可能性と生かせる場が他にもある気がしていた


リスタートをきって半年経過した頃


一つ答えが出た



「もっと自分らしく
人生の豊かさを諦めないで、言い訳しないじぶんの天才性や可能性を存分に発揮しながら、じぶんを生きる女性を増やしたい。」




「自分の天才性を活かしまくって、自分に産まれた意味を存分に感じ、味わい、表現し

自分の本質で生き、本質的な豊かさが循環する世界を創造したい。」




ビジネスでも

5年の石屋での販売員経験と


7年の自宅サロン経験を生かして

天才性や個性、才能、強み、資質を開花させ、


豊かさ回路を開放し、

伝えられる事がある




関わった人が自分を楽しみながら生きれるよう

そんなサポートが


自分の強みを使って出来るという事に気が付き、

 

本当にやりたい事にだんだんと近づいていくのです・・・

 




ひとつひとつ思い出していくような感覚で。

 

実に何年かかってる?(笑)

 

でもね、そういうものだと思うんですよね。

 

 



苦しみも悲しみも不安も恐れも

もう開放ですよ~!!

 

 

手放し、そぎおとし、シンプルに

魂喜ぶやりたいことで生きる。



 

2010年に強みや構造心理学を学び、


実践し、多くのクライアントの


相談にのりながら

 

 

わたし自身もブラッシュアップ

 

まさに一緒に成長させてもらいながら、


進んできました。

 




自分を扱えるようになり、


自分の人生を思い通りにデザインし、


実現していくハート

 



その為には兎にも角にも


先ず自分を知る事







本来の自分に還る、戻る、出会う



という言葉がふさわしいのかな




処世術や二次、逆次で生きてきた人は

二次、一次、逆次について


強みや天才性を知る事で


本来の自分を取り戻す、


本質的な自分を知る


そんな機会になります。

 







いつもどんな時も
自分の気持ちに素直に
豊かな人生を送る為に



起こるか起こらないか分からない不安や恐れに


じぶんを明け渡すのでなく、


ただ側に居るヒトたちと笑顔で


喜びを分かち合いたい。

その為に


まずは


自分を整えることが何より大切。

 



本来の自分に蓋してる大事な人には

きつく言いますよ。(笑)




大切な人には

自分らしく生きていってもらいたい。




仕事は人生を豊かにする為のツールにすぎない

のだけど

仕事を通して出会う人、モノ、事は

人生を豊かにしてくれる

そこに時間と力を注ぐ



豊かな人生とは

心が喜ぶ出来事や、もの、場所、ヒト

どれだけ体験、経験出来るかではないだろうか




キレイなものを見て

感動したり

美味しいものを食べて幸せを感じたり

好きな事して好きな場所へいく



人と人が触れ合い、心を通わせあう



心が動く経験をこれからも沢山していきます。


 

 

 

そして応援してもらえると励みになるので

よろしく!!

諦めない自分もあなたのことも

 

 

覚醒後の進化についてまた書くので、読んでねハート


IMG_20151204_224456406.jpg

 

IMG_20150923_001921294.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20151204_224455271.jpg
サイパングロット
温かいとこ専門のリゾートダイバー
右から二番目がワタシ
110段の階段下りからスタートするんだよ~重たいタンクを背負ってね




海の中って神秘的
無重力空間で体をプカプカさせてさ
感性が研ぎ澄まされる

カラフルな魚もいいけど、地形が好き

吸い込まれる海の青さ

心震えるほどの感動をあと何回出来るだろう