IMG_20160606_191153807.jpg

 

 

 

『光と影ストーリー』をお送りします。

 

 

 


2歳の時両親が離婚

 

 

 

 

 

 

IMG_20151205_214839746.jpg

複雑な家庭環境で育つ

母親は店を経営していたので

幼少期はほとんど兄と過ごしていた

保育園のお迎えに来るのも2コ上の兄だった


母の彼氏が家に住みついていたのもあり

この辺りからすでに

逆次がスタートしていた





お酒を飲むと豹変する母彼

飲んだ翌朝は吐いた暴言も振るった暴力も覚えていないDVの典型

母も止めに入るものの男性の力に叶う訳もなく・・・

大っ嫌いでたまらなかった

DV彼氏も、別れないで付き合っている母親も





15~20までは
バイトや水商売、店を任されたりしながら
散々好き勝手遊び呆ける


世の中の汚い部分も
人間の終わりなき欲求も
早い頃から見てきた



親にも迷惑かけまくった時代
悪いなんて思わなかった





この間
何でも経験した
早く大人になりたいといつも背伸びをしていた

若くてピチピチ中身は関係なく

それだけで人が寄ってくる




16歳で靴を8足と大きな荷物を抱えて意気揚々と家出をした

1ヶ月友達のとこへ行ったり街でオールしたりフラフラする

当時飼っていた柴犬と秋田犬のハーフ『ボス』

 

IMG_20151213_013027561.jpg


帰って来ないなら保健所にやるからと母親に脅され

家に戻る

 

 

 

IMG_20151204_221927620.jpg


頭の天辺からつま先まで
派手に自分を着飾り

今思えば
「ここに居るんだよ~」

こっちを見てという

承認欲求だったのかもしれない


自分の存在価値をいつもどこかへ求めていた

何をしても満たされない

派手に遊んでも楽しいのはその時だけで


朝帰りに疲れる日々


必死に自分と自分の居場所を探していた・・

 

 

 

 

 

IMG_20151205_214840681.jpg
2000年の20歳  成人式

社会現象となっていたギャル全盛期

目立っていた為、神奈川新聞に掲載される




全く自分など大切に出来ていない時代だった





 

いつも誰かのせいにして

環境のせいにして

正当化を繰り返す自分に

飽き飽きとしながらも




具体的にどうしたら良いのかも分からなかった

「分からない」という


簡単で都合の良い言葉を使ってはその場をやりすごしていた



選べるという大人になったのに

決断する事への責任逃れ

その方が楽だからね

続~