IMG_20160606_191238799.jpg

 

 

一話  光と影ストーリー~暗黒時代編~

遊びにも飽き飽きしていた頃


夫と出会う

彼は旧車が趣味で

 

 


同じ車種を乗っていたこれがきっかけで付き合いスタートハート

 

出会いをよく聞かれるので、書いておきますが・・・

 

ナンパです(笑)

 

18歳の時と20歳と2回ナンパされたのです。(笑)どんだけ~

 

IMG_20151205_214832505.jpg
20歳の時乗っていた車



 

 

IMG_20151204_221928373.jpg
付き合いたてのデートハート ハードロックカフェだったかな

 

 

IMG_20151206_002820152.jpg
彼の愛車  今も健在

 


5年続いたら結婚するという約束をしていて


2人だけの結婚式のはずが

なぜか友人が3人ついてきた

新婚旅行も全部一緒についてくるっていう(笑)

 

 

IMG_20151205_215224747.jpg

 

 

IMG_20151205_170410725.jpg

 

IMG_20151204_224458121.jpg

 

 


彼はいつも受け入れてくれた

いいとこも悪いとこも否定せずに

大きな懐で

そういう所にすぐに惹かれた


間違ってる時は違うよと教えてくれた

それを素直に聞き入れる事が出来る人だった

 

 

 

が、この時はまだ全然気が付いてなかったのですが、お互い過不足マイナスを埋めるという所から

前提違いでスタート

 

その後、徐々に修正していってます。

 

 

 

 


初めてのふたりで海外はグアム

 

IMG_20151204_221929345.jpg

 

IMG_20151205_214931981.jpg

 




結婚して1年半して妊娠、主産
IMG_20151205_170413332.jpg


 

 

 

IMG_20151204_221925342.jpgIMG_20151204_221926131.jpg

 

 

子供には伸び伸び自分らしく勝手に育ってくれたらいいと思うと願っていたら

 

その通りに育ってくれています。

 

初めての反抗期は小2で済み。

 

おにぎりと、お気に入りのぬいぐるみとリュックを背負って家出をしたのが、小2の時経験した彼でした。(笑)

 

 

 

矢印心配ではなく、信頼を

 

 



異文化交流中~
IMG_20151205_170412822.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20151205_170412119.jpg

金髪ヘアーが可愛い女の子とテレビ鑑賞中
IMG_20151205_214834617.jpgIMG_20151205_214752587.jpg

 

 

 

IMG_20151205_170414017.jpg

国境を越えても差別や偏見を持たない

自分で判断出来き
自分で選択出来る

大人になってくれたらいいかな

自分の足でしっかり歩くのだよ


義弟ハジ君
只今
タンザニアに一時帰国中~
お見送りの日

 

IMG_20151205_220153801.jpg

 

こうやって振り返ると今年で11年目の

夫婦生活も順風満帆に見えるが

もう終わるなという峠も2、3回あった

幾度となく自分の未熟さに涙を流した

それでも諦めたくなかった


出会いから実に18年・・・

 

 

 

 

IMG_20151205_220727028.jpg




一緒に旅行へ行き

 

 

 

 

 

IMG_20151205_174038895.jpg

一緒にゴルフをする

IMG_20151205_170414866.jpg

一緒にダイビングやシュノーケルをする

 

 

 

IMG_20151205_170415480.jpg

神輿を一緒に担ぐ

 

IMG_20151205_174034870.jpgIMG_20151205_174034380.jpg

 

 


色んな経験を通し

共に沢山を学び

本気でぶつけ合い

ここまできて、学びを沢山もらってます
ハート

 

 

まさに、私の魂の成長の為に彼が存在してくれてるのですね。