ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
ヤマトシジミがやってきました。

今年の7月15日にモンシロチョウの写真を掲載したのですが、ピンボケでした。
コメントに、今度ピントが合ったチョウの写真を撮ることができたら掲載しますと書いていたのですが、今日は運よくピントが合った写真を撮ることができましたので、掲載します。



私の掲載写真は、基本的にはトリミングを一切していません。
上の写真は、チョウを大きく取る事ができました。

写真的には、下の写真が一番柔らかさを感じます。



今日は、暑さがぶり返しているのですが、チョウ達は元気いっぱいです。
人の10代後半か20代前半頃の元気さではなかろうかと思いました。

モンシロチョウの時は、人の死を思い浮かべたのですが、
ヤマトシジミは、新しい生命の誕生の息吹を感じます。
死は、新しい人生への旅立ちの時とも言いますが、
ヤマトシジミの新しい蝶生が始まります。

生命の誕生は、現代科学においてはまだ未知の領域です。
試験管ベイビーは生まれても、卵子と精子を作り出す事はできません。
植物の種一つをも、現代科学では作り出すことができません。
大自然の神秘に対して、不思議さと共に敬虔なる気持ちをいだきます。



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 

いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)