ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。


テーマ:
台風が心配なので、夜、ネットで調べました。

今回の台風は、ベトナムのハロン湾から、「ハーロン」と名づけられたそうです。

このハロン湾は、昔、中国がベトナムに侵攻してきた時、竜の親子が現れ敵を破り、口から吐き出した宝石が湾内の島々になったと伝えられているそうです。
龍は、口から宝石をだすのですね。なんて素敵な龍なのでしょうか。

ちなみに、マウントフジフラワーエッセンスは、白龍が守ってくれています。
こういうことを書くと、ちょっとおかしいんじゃあないかと思われるので、
これを書いている私自身、論理的左脳の部分では、決して信じられないことですので、
普段は書きませんが、たまにはお許しください。

このハーロン台風は、宇宙飛行士が写真に撮り、自身のツイッターに載せて「blankets the Earth」と呼んでいるそうです。
blankets the Earth

その台風11号、ハーロンちゃんは、8月9日の朝9時頃は、鹿児島の東海上にいる予想です。

9日の沖縄行きの飛行機が無事に飛び立つことができるように、ただひたすら祈るばかりです。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラッキーリングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります