ファーストトーク初級講座でイヤイヤ期を楽しく乗り切ろう! | 長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎諫早ニューボーンフォトベビグラファー資格取得まるちゃん

長崎、諫早、島原、ニューボーンフォト、ベビグラファー資格取得スクールです。ママフォトグラファー仲間を募集しています。

イヤイヤ期の赤ちゃんとの生活を楽しめるヒントが盛りだくさん!
長崎市、諫早市、福岡県、佐賀県鹿島市、熊本県宇土市の親子コミュニケーションのお教室
子供大好き!講師の丸山です。




今日は、ファーストトーク初級講座を開催します。

ファーストサインでお子様とのコミュニケーションが楽しくなってきたママ。

でも、意思疎通ができるようになったが故、
お子様と喧嘩をする場面も増えてきたそう。。

イヤイヤ期はまだやってきてないけれど、
イヤイヤ期を目前に、子供との関わりについて学んでおきたい!

ということで本日ご参加くださいます^ ^

親子のコミュニケーションから、
お友達や親以外の大人とのコミュニケーションに進んでいく前に、
まずは親子間でのコミュニケーションをしっかり育みましょう^ ^

さぁ、ママのスキルアップが始まりです!

まるちゃんでは、各種初級講座を開催しております。

お教室より一歩踏み込んで学びたい。

プロ講座前のお試しに学びたい。

お仕事のスキルアップを図りたい!

などなどの理由から、子育て中のママ、保育士さんや幼稚園教諭、看護師さんなどが
お勉強に参加されています^ ^

赤ちゃんとの関わりで困った!があったら初級講座で問題解決しちゃいましょう!

まるちゃんでの初級講座は、

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・リフレクソロジー
ベビグラファー

の講座がございます。

気になるものがございましたら、
お気軽にご連絡ください!




まるちゃんからのお知らせ

ベビグラドットコム

◼︎赤ちゃん専門フォトスタジオ(HP)
ベビグラファーって?
ベビーフォト、マタニティフォト、授乳フォト撮影メニュー(HP)
ベビーとキッズが可愛く撮れるようになる写真教室
├お手軽予約&お問合わせは下記のLINEの友達追加をしてね!


◼︎親子の絆を深めるお教室
最新お教室情報
出張レッスンのご要望はこちらから


◼︎資格取得で人生豊かに
カメラ一台で出来る起業とは?
ベビグラファーになるとできること。
起業までの不安はこれで解消!
「やってみたい!」と思ったら会って話を聞いてみよう!


◼︎コンタクトを取る
丸山千晶ってこんな人
まずは会って話を聞いてみる
24時間受付OK専用フォーム
電話をかける
メールを送る
スクール情報・アクセス | まるちゃん



RTA認定ゴールドライセンス

{01267D76-720E-4211-96EF-D0FE083EE1C9}