久しぶりに大好きなプレートを。

 

 

カフェに林檎を飾るの、はやってるのかな?

くだものって、ひとつあるだけで、なんかかわいいですよね。

 

 

少し前ですが、大好きな吉祥寺の『宵の実』さんへ。

なんだかちょっぴり久しぶりになってしまいましたが

恋しくて恋しくて。

 

 

休日でしたがとってものんびり。

カウンターも好きだけど、最近ははしっこのテーブル席がお気に入り。

 

 

寒い日だったので、この日もスープを。

にんじんのスープ。

ほんのり香るシナモンが、宵の実さんらしさいっぱい。

 

 

こうやって、スープひとつにも

スパイスやハーブの使い方が光って。やっぱり憧れ。

 

 

この日のスパイスのプレート。

メインはチキンとカリフラワーのカレー。

 

 

きのことレンズ豆のサラダ、キャベツのピクルス。

いつものラペとサラダ。

何度食べても大好きなプレート。

 

 

あめ色玉ねぎがかおるきのこのサラダがお気に入り。

お姉さんも元気そう嬉しかったな。

年内のご挨拶にも行かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおいしいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【宵の実 】(過去記事:12345678910

  home東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 2F

  でんわ非公開