タイミングがなかなか合わずでしたが

やっぱりここへはこれからも。


先日、吉祥寺の『宵の実』さんへ久しぶりに。


 

この日もお姉さんがやわらかい笑顔で迎えてくださいました。

 



 

いたるところにセンスが光る宵の実さん。

 

同じように見えて、うかがうたびに

少しずつインテリアや小物が変わってたりして

ちょっとした宝探し気分♪



一時の様な混雑はなくなったかな。

やっときちんと落ち着いた空間に戻ったような印象。


 

ゆったりとしたいい時間が流れていました。

 

 

この日もまずは野菜ジュースとスープから。

 

いつもと同じ氷なしのジュースに、

週替わりのスープはブロッコリーのクリームスープ。

クリーム、とは言っても生クリームではなく牛乳仕上げなのが嬉しい。


そして、大好きな本日のスパイスのプレート。

この日のメインはチキンカレー。


 

ごろっと、なのに相変わらずホロホロのチキン。

 

ヨーグルトベースの優しいマイルドなカレー。

 

この日は付け合わせも軽めでとっても好み。

 

ミントキャベツ、ズッキーニサラダ

グリーンサラダともりもりのラペでお野菜たっぷり♪


スパイスやハーブを使った料理がとてもおいしい宵の実さん。

わたしはなかなか土曜日にしかうかがえないのが残念ですが

またふらりといい時間が過ごせるといいな。

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【宵の実 】(過去記事:12345678

  home東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 2F

  でんわ非公開