明日は譲渡会o(〃^▽^〃)o | 僕、銀之丞

僕、銀之丞

ヨークシャテリアの銀之丞がぼやきます・・・

今晩は、銀之丞です音譜


明日はいよいよ一宮での譲渡会です晴れ


譲渡会のお知らせ



いつも熱い応援の想いを送ってくださる

e-chi-coさん  からまたまた届きましたベル



僕、銀之丞

かわいいエコたわしラブラブ



僕、銀之丞

&シュシュですリボン


シュシュはバックチャームにしても素敵カバン


e-chi-coさんいつもありがとうございますラブラブ!


大人気のe-chi-coさんのエコたわしは

明日のバザーで買えますよ~ビックリマーク






そして・・・


ZIZIさんもにひひ



僕、銀之丞

お風呂に入って準備万端音譜




明日の譲渡会に参加しま~すラブラブ


僕、銀之丞





よろしくお願いします 星 銀之丞